■2001/01/31 (Wed) 
ついに我が家にも嵐春コンのお知らせが届く。嵐さん達大忙しで全国行くんだね。
それも地方はわりと中規模的会場をご利用でビックリ。
私は地元のみ参加希望だけど、チケはとれない予感。
なんてったって今年も運なさそうですから、私(泣)

もひとつビックリしたのは、私がFC申込みしたのが12/1当日。
友人に頼まれ、自分と友人の分を一緒に払い込んだのに、
私と友人の会員番号は約4万ほど離れてた。一体どういう仕組み??

■2001/01/25 (Thu) 桜井翔さんオメデトウ。
今日は翔くんの誕生日。当然みんなにお祝いしてもらったはずですが
どこかの雑誌で誰から何貰ったとかって言うよね、きっと。智は絵を描いてあげたのかな?
松本様は何をあげたんだろ?きっとスゴイものに違いない(笑)

■2002/01/14 (Mon) アラシイチゴウハツバイ。
ついにファーストアルバム発売!嵐くんたちは迷彩服着て、一日頑張っていた模様。
いいともに生出演ですが(翔さんはテストで欠席)
「風船の中に入りたい」そんな発想の相葉さんって・・・
そしてそんな相葉さんでもなく、相方みーでもなく風船の中に見事入れたのは松本様。お流石。
智はうっかり危なかったと思う。あれって窒息したりしないのかな?見てて心臓痛くなったよ。
とりあえず大丈夫だったみたいでよかったけど。命あっての嵐だからムリしないでね。
智が命賭けたおかげか(違)アルバムはミリオンらしい。

■2001/01/19 (Fri) 
ちょっと嵐さんってばかっこいいんでないの!久しぶりにきちゃったよ、コレ。
詳しくは後で、Mステ枠で語。

今日、東京へと遊びに行った。お友達と久しぶりにお話できて楽しく過ごす。
その時原宿にて山下Pとハセ遭遇。
そっくりさんと思いきやその隣にいたハセの喋りでホンモノと判明(笑)
2人で歩いてたんだけど、あれって1人だけだったら本人の確認とかとれないけど、
2人でいて、そのうちの1人の喋り方に特徴あったらバレるよね。
有名人は黙って歩いた方がいいんだね(笑)

■2001/01/17 (Wed) 
今もっとも忙しい男・・・秋山純
なぜ彼が多忙かというと、確認できた時点でもうすでに存在自体がウソっぽい

■2001/01/16 (Tue) 
ついにマクドナルドに行った。嵐が一年契約(@松本)を結んでから初めて行くマック。
私の勝手な想像では店中「オイシサのあらすぃ」状態なはずだったのですが、
あまりの(嵐の)控えめさにビックリ。
そうした中、私が注文したのは当然「サーモンマックムニエル風」
そして何を血迷ったか「シャカシャカポテト」(笑)
「シャカシャカポテト」は嵐さん達があんなに笑顔でシャカシャカしてたら、
ワシもやってみたくなっただよ(本当におバカな私)
サーモンマックは初め聞いた時、絶対マズイって思ったわけなのよ、
ところがコレなかなかおいしい。
そして問題のシャカシャカポテト。あれ本当に自分で振るのねー
気分は嵐!で振ってみたかったんだけど、
店内であんな風にできないことに気づいちゃったよ、ワシ。
だって振る時、かなり大きな音が!
「シャカシャカ」どころではく「ドッサドッサ」ってカンジ(笑)
そんな様が一層恥ずかしくてねぇ。
高校生くらいの皆様なら「ヤダー(楽しげ)」とか言いながらできるってもんですけど、
いい大人ですよ、私。
でもかなり控えめにシャカシャカしてきました(結局やったんかい!)

■2001/01/15 (Mon) スマスマ見て一言。
「やっぱり民生ってカッコイイ。大人だわ・・・」

■2001/01/14 (Sun) 迷探偵トーマス。
昨日とはうって変わって今日はトーマスデー<少年倶楽部
やっぱり斗真はカワイイや。
でもね、個人的趣味言わせてもらえば喋ってるより踊ってて欲しい。
今日の少クラは総集編。嵐さんのPV未公開映像が良かった。
ヤギと遊べる松本様が私はスキ(笑)

■2001/01/13 (Sat) 
アンダルシアがかっこよかった。この曲って「MJ」でさんざんやってたよね(^_^;)
さんざんやってただけに米花くんのダンス結構頭に入ってる。そしてスキだったのよね。
今回、成長したバージョンで見られて嬉しかった。
Jr. ライブもいいけどさ、まずMAでライブやろうよ・・・

■2001/01/10 (Wed) 夜日記。
いやー今日のmeにはビックリ。
まさかMA出てくるとは思わなかったので
斗真見られればオッケーくらいな勢いで見てました(超失敬)
でもでもMAよ、MA!
テレビの前で正座したっつーの!(アホすぎ)
それにしても米花くんの立ち位置がこんなによかったことって今まであった?(笑)
映りすぎだよね?(爆)
あーやっぱりMAサイコウ!

午前中(下の日記)あんなに斗真だった私って一体何?

■2001/01/10 (Wed) 午前日記。
新世紀ですねーオメデトウゴザイマス。
私は新年早々米花くんの勇姿をTVで拝見、大変ご満悦でした。
一緒に翔くんも拝めたんでなにより。
そんなカウントダウンコンでありましたが、
私の心を今鷲掴みなのは生田斗真氏なのであります。
確かに米花くんのぷーちゃん可愛かったさ(雑誌にヨネと登場)
でもなぜか私の中では生田氏がキテル!