■2001/02/28 (Wed) 
meにて、番組最後にやるJr. ライブって色んな組み合わせで歌うけど、
あれって試してるってこと??
あの中にかざとま入ると小さく見えてしまうのが悲しい。
でもかざとまの声って案外合ってた様な気がした。
そんでもってやっぱり斗真ちゃんツボ。このままがんばって踊り続けてねー

ソーソー嵐の皆さん、今年も春高バレーだって。
そのテーマソング?が新曲だとか。ほんと大忙しだな、嵐くん。

■2001/02/27 (Tue) 
今あ、そうだ!あまりに米花くん一色だったから嵐カレンダー購入話するの忘れてた。
購入したのがTOKIOコン待ち時間だったのが忘れた要因ね。
待ち時間にあーでもないこーでもないと言いながら鑑賞させて頂きました。
なんか見てて「いーなぁ」って思っちゃうのって松本様なんだよねー
それってなんなんだろ?魔術??(間違い)
あのスタイルに惹かれてるんだろうか?
よくわかんないんだけど、あーいう佇まいな人スキみたい。
翔さんはカワイイ路線満載じゃなかった?
時にはそれも必要なんだけど、それだけじゃダメなのさ。
色んな翔さんが欲しかったな。そんなやっつけ感想な嵐カレンダー購入話でスミマセン。
で、ジュニアカレンダーは?って聞かないでね、買ってないから(爆)

■2001/02/26 (Mon)
余韻。
結構昨日の余韻に浸っちゃったりなんかしての一日。
いや、他にもやっかいなことがあったりもするんだけど、現実逃避(ダメ人間)
それにしても昨日の米花くんのあのハリキリぶりってなんだったのかなぁ?
昨日に限らず毎日あんななの?(笑)見てておかしかったよ(爆)

■2001/02/25 (Sun) 
かっこええ。なにがって、そりゃもう米花くんでしょうとも!
本日立ち見ながらも無事TOKIOコンにて米花くんをキャッチ!
あの衝撃のドームコン以来の再会(常に私の一方的ね)
米花くんはかなりダンスしてまして、かなりハジケておりました。
あの頭の米花くんはやっぱり最高にかっこいい。ダイスキ!(病気)
屋良っちはちょっと元気なかったかなぁ?
異様に黒かったけど(^_^;)あとは町田さんとらっちが来仙。

■2001/02/24 (Sat) 
やっぱりあの米花くんの頭っていいと思うんだよね〜今までで一番スキかも?
うちの母君までもが絶賛してるし。
あーそんな米花くんに明日は会えるのかしら?<TOKIOコン
楽しみだけど、ちょっぴりコワイ。
そんな気分(笑)

■2001/02/20 (Tue) 
ティーカップのお皿は?
いやーちゃっと気になるでしょ!なんなの?なんなのよー
わからない人には全くわからない書き出し・・・
いえね、本日のラジリミにて松本様のうんちく話。
「ティーカップのお皿ってなんであるか、知ってる?あれねー・・・」
で放送終了したっつーの!
あれが狙いなのか?そうなのか?続きはないのか?
それともいつものアレで松本様の話にオチがなかったからカットとか(失礼)

そんなことより(これも失礼)本日は祝ドラマ決定な翔さんについて語らなければなりませぬ。
そっか、そっか、マボと共演かぁー優等生役なんだ・・・
つーことは高校生をやっちゃうことなのね(笑)
翔さん、学ランかな?うわっ早く見たいッス。
あと相葉さんもドラマ決定だってね。スゴイね、嵐が活動的だよ(笑)

■2001/02/18 (Sun)
本日ゲストはニシキ様です。もうそれだけでおかしい(笑)
斗真ちゃんもニシキ様からトーク学んでもっともっと喋ってよー
ヒナばっかりおいしかった気がする。
斗真ちゃん、とにかくがんばってね。

■2001/02/17 (Sat)
ヒッパレよかったー少年隊とMAってやっぱりステキな組み合わせ
かなりかなりスキ。
特に今日のヒッパレは
パパイヤ鈴木さんの振り付けでMAが踊るっていうのもかなり高ポイント(笑)
米花くん楽しそうだったです(笑)
でもねー裏番組ではキンキ兄さんのバックにつく斗真ちゃんの姿が・・・
どっちも見たいよー

■2001/02/14 (Wed) 
あぅ。今日のUSJ特番ですけど、コレ一体どーいうこと?
テレビは見るまでわからないって知ってましたけど
米花の「よ」の字も映ってないじゃんか。ヒドイよ。
悪いけど米花さん出ないんだったらこの番組、こんな真剣に見てないっつーの。
米花さんの出番を今か、今かと待ちかまえたこの2時間。
どーしてくれんのよぅ!あーめちゃめちゃ腹立つ!

■2001/02/13 (Wed) 
やっぱりやっちまってました。録画予約大失敗です。嵐 in 少クラ録り逃し。最悪。
涙出るほど、くやしい。(いい大人が)
どうにか見ようと自分が録画予約したテープを再生すると、
何度見ても「ちびっこのど自慢」が映し出され、余計ヘコむ。

気を取り直して「素顔3」でも見ようかなーと思ったが、
どうにもこうにもMA曲が1曲しかないように見えるのは気のせい?
曲順表に打ちのめされ未だ開封できておりません。
MAたいして映ってないとか?・・・いや、まさかそんな。
ありえない話でもないから怖い。

とりあえず今日は別のビデオでお茶を濁しておく。漣サイコォ!

■2001/02/10 (Wed)
今日から4連休なので都会へと旅立ちます。家で録画予約した番組が非常に気になってます。
今回は絶対に失敗してはならない番組が山ほどなのです。
・ガキバラの桜井カテキョー
・ヒッパレのMA
・史上最悪のデートの斗真
・少年倶楽部の嵐(目玉)
あー無事に全部録れてますように。

■2001/02/08 (Thu)
メグ・ライアン来日っていうから絶対健くん絡みで何かあるはず!って思ってたら、やっぱり。
ついにご対面しちゃったみたい。
2/22の「V6病棟」は見逃せない。
予告でのお二人はとってもいいカンジだった(羨ましい)

■2001/02/07 (Wed) よっ!2代目
あのモリが、金田一少年になるまでに育ちました。スゴイことです。
2代目金田一少年を松本潤さんがおやりになるということで賛否両論あるかと思いますが・・・私はもっちろん楽しみ派(笑)
もし松本様じゃなかったら誰かなぁ?思いつかないし。
でも「金田一少年=つよ」って決定的な図式ができあがっちゃってるから、
そんな役をやらなきゃならない松本様も大変よね。
ま、同じ金田一少年をやる必要は全くないので
松本さんは松本さんの金田一少年でひとつよろしく!

■2001/02/06 (Tue) 健ちゃんデー
本日は「伊東家」から「学校へ行こう」と健ちゃんデー。
「学校へ行こう」はなんか久しぶりにちゃんと見た。
本日の収穫は、健くんの女装でしょー(笑)かなり可愛かった。
それ見て満更でない(笑)ごぉくんもよかった。

エンディングで流れたV6新曲プロモ。ちょっと新鮮なカンジ。
早くテレビで歌って踊ってるの見たいなーと思った。

なんだかんだとV6ズキなワタクシ。

■2001/02/04 (Sun)
少年倶楽部、ゲストは嵐ってなワケで。
やっぱり踊っている嵐が一番イケてると思う。
マジでかっこよかった〜登場もステキだったし、ダンスもかっこよろしい。
「ココロチラリ」やっぱりフリ可愛い

来週も嵐だし、いや〜よかった、よかった。