■2001/03/27 (Tue) Sho Sakurai
ちょっと落ち込んでたんだけど「EXPO EXPO」by m-floで復活。
やっぱり常に前向きでがんばっていかないといけないね。
それにしても桜井さんってばいいなぁ。 Verbal's Special Thanxですわよー

■2001/03/26 (Mon) あーあー。(激しくネタバレ)
ついに終わっちゃった、嵐コン。
アッという間に終わっちゃうから今から行く皆様は後悔ないよう楽しんでください。

翔さんソロはdoubleの「Maka Me Happy」と「Shake」でした。かなり小綺麗。
途中曲変わると同時に前はだけなんですけど、キャーってカンジ?(おバカな私/笑)
ダンス魅せてくれましたし、やっぱり翔さんかっこよろしかった。
ギラついてないのが残念なんですが(爆)
翔さん、すごくコンを楽しんでおりまして
ファンとのコール&レスポンスできてたんでないでしょうか。
みんなにやさしかったですし。よいことですね。私にまで手振ってくれたし。
でもね、翔さんが手を振ってくれた時、あなたよりはるかに年上の私なのに
軽くあしらわれてるカンジなんだよね(笑)

アルバム曲、聴きたいなーと思っていた
「野性を知りたい」「On Sunday」やらなかったのだ。これかなり残念。
MCは今日も楽しかったけど、1部と2部では昨日も今日も1部の方が面白かった。
そして大野さんがかなりよい(笑)

結局。付いていた人達。
石田さん、大堀くん、福原くん、まっつ、イット、島直、岡田、内澤くん(これ半信半疑)
そんでダンスもやりつつバンドの時のギター&ベースは中村翔と野田優也。
ドラムくんが名前言ってるんだけど、わからないー
計11名様御一行。

■2001/03/25 (Sun) 嵐が春の嵐を呼ぶコンサートネタバレ
つ・い・に、でしたよー
本日サンプラ3階後方より嵐さんを凝視してまいりました。
一言で表すと・・・うーん、何だろう?(笑)
嵐さん達、今回は春コンのためにわりと時間がとれたからなのでしょうか、
ぱっきりしてた感じ(意味不明)
翔さんソロは上下白のスーツでイスを使ったソロは予想外で、大人。
参考までにお知らせしますが、相葉氏ソロはTOKIOズキをここでも披露。
「Feel it」saxに挑戦してる相葉さん、なかなかステキ。(笑)
みーはオリジナル曲「生涯何があっても愛する人へ」(ピアノ付き)
智はタイトル不明の聴かせてくれる英語曲。松本さんは「I WANT YOU BACK」

MC楽しかったなー。
ソーソー、メンバー紹介のラップがよかった。。
翔さんがみー、みーが相葉さん、相葉さんが智、智が潤、潤が翔さんを
ラップにてご紹介が非常にお気に入り。

あと、「ジャニーズクラシックメドレー」
最初の智(太陽のアイツ)次の翔さん(男の子女の子)が見物(笑)
相葉さんしか着られないと思われる(スターライト)の衣装も見物(爆)

■2001/03/24 (Sat) (*^_^*)
米花くん、かっこよかった。特にサーカスさんと一緒だった方。
あっちの方がダンスダンスしててステキでした
そんなヒッパレ。

終了後うっかり金田一の番スポなどが映りまして、
そーいえば朝から松本見ちゃったっけな…なんて振り返ってみた(汗)

いよいよ明日、嵐コンが始まるです。
あー今からワクワク。とりあえず感想は明日の日記に書く…はず。

■2001/03/21 (Wed) 帰国。
とってもパワフルな国だった。日本では腰の重い私も、しゃかりきに歩いた。
だもんで、疲れた。
こういう旅もいいですが、基本的には南国でまったりしたいのが私。
韓国、次行くなら大金持っていきたい。
なぜって欲しいものを欲しいだけ買えるようになりたいから。
そんな誘惑一杯の国、韓国だった。

■2001/03/19 (Mon) 現在午前9時。
なぜか今から韓国へと旅立つ。ちょっくら現実逃避。
そんな中、日本では春高バレーが放送されるんだよね。
久しぶりに翔くんの姿を拝めると思って楽しみにしていたのに
私は韓国の空の下ですから、ビデオ録画だけはちゃんとしていかないと。
あー留守中楽しいこと起こったらどうしよう。
皆さん、何かあったら教えてね(笑)

■2001/03/18 (Sun) 史上最悪のデート
あーもう米花くんってば可愛い!!
あとでゆっくり日曜日テレでレポするけど
私の好きな米花くんポイントは少なく見積もって3つ。
らっちがアニカ先生の説明していて屋良っちが
「追試合格の上大人にもなれんのか」って言った後のカメラ目の米花くん。
可愛い〜(笑)
少年倶楽部でも米花くんの投げキッスを見られてもうありがとう、って感じ。

■2001/03/17 (Sat) あらあら。
なにげなしに見てましたロシナンテ最終回。
最後のテロップを凝視していると「金田一少年 松本潤」の字が!
「待て?松本出てたか?」なーんて首を傾げていると出てきた、松本潤が。
たった今出てきたのね。

そんな流れからヒッパレ見ました。
マボに蹴られようとも、とびっきりの笑顔の米花さんに乾杯ラガー。
それにしても米花くん、日に日に格好良くなってませんか?
ステキすぎてもうどうしていいか・・・(何もせんでいい)
明日の最悪デートが楽しみ。おーっと主役は屋良っち!(笑)

■2001/03/07 (Wed) Wink Up
翔くん、サンキュ!
だからスキだよ、君たち。

■2001/03/06 (Tue) リセットボタン。
今週『嵐音』はよいです。
みーが雑誌記者として今クールドラマ班にインタビューしておりますが翔くん、かなり笑える。
いっつも思うけど言い回しが面白いんだよね。
そんな翔くんの今回の役はリセットボタンの役です(笑)いやいや、そーでなくて・・・
表の顔が頭脳明晰、運動神経バツグン、ファンクラブもあるような人気者、
素直で人をたてることを知っているステキな少年だそーで。
それが表の顔。で、ウラの顔は
盗聴盗撮マニアだって、マジ?(笑)

そんな翔くん、ポスター撮影ではイマイチ目立たない感じだったそうで(笑)
阿部サダヲさん出るんですなー大人計画だー

「まだ、いーじゃないか!!!」

■2001/03/05 (Mon) はぁー
嵐がステキな春の嵐を呼ぶならば、こっちは21世紀の対決ですかぁーお忙しいことで。
でもIT(なんかこういう呼び名もあるらしい)の名前しかオープンでないってことは・・・MA、微妙。
出るのか出ないのかいつもながらはっきりしない。
うーん。
やっぱり私的には行かない方がいいかもしんまい。

■2001/03/04 (Sun) 少年倶楽部
やっぱり斗真かっこいいんだってばー。誰に訴えてんだか、わかんない私。
「少年倶楽部」にて翼のバックにつく斗真ちゃん。なんてステキなの

そんなにステキだから山下さんから「一緒に住もう」とか誘われるんだよね(違)

■2001/03/03 (Sat) 嵐が春の嵐を呼ぶコンサート
まず席番見る前に楽しい気分にさせてくれてありがとう(笑)
ステキな嵐、呼んでくれって感じで。

それにしても私ってどーしてこうなの?
嵐コンチケ無事到着ですけど、初日の席3階ほぼ最後列。
サンプラと相性悪いのかなぁ?いつも3階席か立見席。
ある意味強運の持ち主(間違い)あーさようなら、嵐のみなさん。

■2001/03/01 (Thu) うたばん。
宇多田ヒカルさんのお顔の好み、日本人で言えば岡田准一。あービックリ。
もっとビックリしたのは宇多田(年下)<岡田(年上)
冷静に考えれば確かに岡田さんは今年大野さんとご一緒に成人式だった。
でもなーんか「ち、がーう」のであった。

『嵐音』、久しぶりに声出して笑ってしまった。山と風に別れる嵐。
うーん、いいかも。でも松本様を山にスカウトしたい。
松本様は限りなく山でお願いしたい。風はBADの二人でがんばって頂きたい。