■2001/05/26 (Tue) 屋良っちは白がいい。
久しぶりだねー米花くん。つーか、何故MAは色黒集団になってんの?
台湾・香港焼けなんですか?屋良っちが米花くんより色黒なのはよくねーべ(中居君風に)
「次世代Jr. を背負って立つ山下くん」と紹介されてる山下Pの後ろで
「へぇーそうなんだー」みたいな顔して映っちゃダメダメ、米花くん(笑)
久しぶりのせいか、ヨネ屋良はTVに映りたがりでした(笑)いいカンジです。
それしてもやっぱ米花くんダンスは落ち着くー
久しぶりに音に合わせて動くの見られて嬉しかったッス。

深夜。今週も見てしまいましたよ(笑)
なんといっても今日はふくちゃんだから見逃せないわ!とか思って
ヤル気マンマンで見てしまった(汗)
しかし、ふくちゃん大きくなったよねー見る度に思うんですけど(でも七五三みたいな/笑)
とにかく今日のロケはよろしかったです。もちろんコメント大魔人もOK(笑)

■2001/05/25 (Tue) 2代目就任金田一
単発ドラマに終わらずついにレギュラー化。
あのクールで変な重力働いちゃう金田一が世に認められたってことよね?!(違)
常に人より一歩前(笑)の松本さんオメデトウ!私はとてもウレシイ。
もちろん毎週見ますよ、ヒッパレとセットでね。
余談ですけどぉ、あゆみも最高ステキング(笑)
個人的には、もっとキモくなっていってほしい。こーなったらトコトンね(笑)

■2001/05/24 (Thu) 涙涙涙
「ムコ殿」毎週、智也にもらい泣きな自分がいる。
彼が泣くと私も泣く・・・みたいな。
いいよねー桜庭裕一郎
そんでもって「ムコ殿」の余韻に浸っているといつも『嵐音』聞き逃すんだよね(最悪)
聞き逃した日に限って面白そうな内容だし(ショック)

■2001/5/20(Thu) おぉ。
私、今回の対決コン見てないので知らなかったんですけど斗真ちゃんってソロあったのねー
今日の少年倶楽部で初めて知った(遅)
よかったね、斗真ちゃん。
しかし、あの曲は「しゃかりきに踊るデコ桜井」しか思い出せないのが痛いけど(笑)
斗真ちゃんの歌声はスキ!って思いましたよ。
TVで見られてよかった。
んでもって、ピカイチでも活躍でしたよねー斗真ちゃん。
もー君、ほんとカワイーよ
(盲目中)
そんなわけで本日は斗真ちゃんデーだった。

■2001/05/19 (Sat) 裸の・・
なんかね。土曜深夜のあの番組をふつーに見てる自分がコワイですわー(笑)
でも前半はどーでもいいの(毒)
そんでもって1階にいる人たちよりも2階の晃ちゃん(もっと映れ)
あとは奥のカウンターにいる人ね(爆)私的にかなり気になるー
1階にいる俊福の無口さも気になるー
いつもしゃべんない人がしゃべればいいのになー
でも来週は福ちゃんは・・・
ヤバイ、なんかテレ朝の罠にハマってきてる(^_^;)

■2001/05/15 (Tue) 眠いかも。
どーしても米花くんが見たくてリアルタイムで鑑賞<少年タイヤ
東山さんとMAで「ストリッパー」をやりましたが、米花くんはいい感じで見切れてた(笑)
これまた、白いシャツがお似合いで。
あとは米花くんの手がスキ。

■2001/05/14 (Mon) 密着。
翔くんに密着!
朝からテンション上がるですー翔くんに密着してくれてありがとう<エクスプレス
でも楽屋映像、もっとたくさん欲しかったです。
だって、あの翔くんとてもよかった

朝から晩まで密着してくれたらもっとよかったのにな…

■2001/05/11 (Fri) 久しぶり
かなりご無沙汰ですが、なんでこんなに久しぶりになっちゃったかと申しますと…
引っ越しました。
そんなワケでネット出来ない環境に追いやられておりました。
とりあえずまたイチからやっていきたいと思います、どーぞよろしく。
今日はMステ嵐さん。
あ、Mステレポもたまってる…(汗)