■2001/06/26 (Tue) やっぱカワイイ。
「金田一少年の事件簿」再放送中。
改めて堂本剛氏と松本氏の金田一を比較しちゃいましたが、やっぱり別モノ。
どっちがいいとか悪いとかそういう次元じゃない。
そういう意味でか、なんなのか(特に拘ったわけじゃないのかも)
だけど剛の金田一は「はじめ」で潤の金田一は「一」だった。
再放送終了後「ニュース金田一プラス1」と称して剣持警部がニュースを伝えてた。
松本金田一も登場しまして、本日はロケ初日の模様がチラリと…
とーってもプリチーでしたわよ
明日も要チェキ!

それと、今年のお台場はing進行形の皆さんがテーマソング?歌うんだけど
作詞&総合プロデュースは堂本光一くんだって。

■2001/06/23 (Sat) (*^_^*)
ヒッパレで久しぶりライブコーナーに一瞬登場!
出ると思ってなかったので、あせりましたけど。
「A・RA・SHI」を歌うMAの皆様ですが、桜井がいっぱいいて面白かった(笑)

そして土曜夜の密かなお楽しみ番組(笑)
ですけどー晃ちゃんが思ったより大活躍しててかなり嬉しかった。
ツボはやっぱりクールな所でしょうか。ダブルダッチ上手だったし、小悪魔だし

あーいうキャラに弱いんだよね、私。来週も晃ちゃんだっていうから絶対見るでしょう!
大魔人にも期待してるんで、大魔人をひとつよろしく!!

■2001/06/22 (Fri) うーむ。
すっかり悪あゆみちゃんじゃなくなっちゃって、
ちょっぴり物足りなかったりしてる一ファンな私。
いや、善あゆみちゃんもよろしいんですが
やっぱりツボは目つきあやすぃーあゆみちゃんとか、
蹴り入れるあゆみちゃんとか…
そういう悪行の数々をやってのける所がツボでした。
一体どういうファンだ?私(^_^;)何を求めてるんだ?(笑)

■2001/6/21 (Thu) あぁ。
もーね。ムコ殿切なすぎ(涙)これ今クール(私内)No.1。

■2001/06/06 (Wed) えっとねー
テレビガイド見たんですよー今年のおふくろシリーズは屋良さん?
私は見間違えたりしてないヨネ?
えーっと屋良さんのお友達役で米花さん??(書いてない、書いてない)
とにかく屋良っちにはがんばってもらいたい!
そんでもって、米花くんの今年の夏はどんな夏になるのでしょーか?

■2001/06/05 (Tue) 久しぶりに
友人とチャット。最近のドラマについて語る。
友人は「天国へ一番近い男」のあの怪しい人物、妻夫木くんだ!と言い張ってた。
私は「翔さんだ!」と言い張ってた。でもまぁ、妻夫木くんねーそういうのもアリか・・・
と私も妙に納得。
結局「どっちにしても、どっちかだよねー」ということに。
まともな意見交換ができない私たち(^_^;)

今日の少年タイヤ「ヒガシの部屋」はイノッチでした。そして来週は相葉さんだー!

■2001/06/04 (Mon) 正式発表。
プレゾン、ついについに主なメンバーのみ発表されました(あくまで予定だそうだけど)
私が行く日はマボでーす!ってなんか開き直った感じになってますが。
でも微妙に変えて3通りなんて言われると3通り見たくなりますよね?
私は見てみたいです、もちろんお金があり余っていたらばですけど。
この夏の嵐予定としたら松本金田一と大野プレゾンということで、
はたして他の皆さんはいかがお過ごしなのでしょうかねぇ?

■2001/06/01 (Fri) ちょっとー
ちょっとちょっとー
やっぱりあれはsyo sakuraiなんじゃないのー?あの蹴りはそーだべ?(笑)
第一話かな?アンナちゃんにすり寄る人物見てから
「これ翔さんなんじゃないのー?だったらいいなー(願望)」とか密かに思ってて。
だんだん(私的に)いい展開になってきたぞー<天国
ってまだ翔さんだって決まったわけじゃないんだけどね(^_^;)