■2001/07/29 (WED) 観てきちゃった!
私の夏の風物詩プレゾン。
頭の中米花くん満載にして帰って来ようと思ったですが 満載しすぎでポロポロこぼれてしまってる。
もうほとんど忘れちゃった私っておバカ…
なんか「あ、米花くんだ!米花くんが踊ってるー(なたり前@相葉)」で
頭の中いっぱいいっぱいになっちゃうんだもん、大変(笑)

覚えてる範囲で・・・
米花くんはどっちかっていうと舞台向かって右の立ち位置が多かったように思う。
でも私が米花くんだと思って観てた人が本当に米花くんだった場合ね(オイオイ)
で、たいてい屋良っちがその反対の左。
例)東山さんが真ん中にいたらそのすぐ右が米花くん、左が屋良っちといったぐあい。
仮面つけててもとりあえずわかってよかった。

今日はマボデーだったんだけど、やっぱり米花くん可愛がられてたよ(笑)
と言ってもある時頭をくしゃくしゃってやられるだけだけど。
でもショータイムの時とか米花くんはマボの隣で踊ってて 、
二人で笑い合ってたりとか、してました。 可愛かったッス(笑)
あとは色々と小芝居が可愛い(結局ソレ)
いろいろありすぎてやっぱり1回じゃわからないな、プレゾン。
お金とヒマがあればもっともっと行きたいよー
米花くんは体に気をつけて最後まで乗り切って欲しい。
ちゃんとご飯食べてねー

ソワレに翔くんらしくって、またニアミス(涙)

■2001/07/25 (TUE) おもしろすぎ!
オール桜井!おもしろすぎなんだけどー本人も笑いっぱなし。
みんなわかってらっしゃる、とゆーかマネしやすいっていうのもあるのかな?
あーおもしろかった。

なんかTOPのカウンター表示されないんだよねーどうしちゃったのかなぁ?
もう使えないとか??困ったなぁ・・・

■2001/07/24 (TUE) たくさんお誕生日オメデトウ!!!
今日は友達が仙台からやってくるってことで原宿へ・・・(またかい!)
ショップでジャニーズマガジン最新号をゲット。なんか大野さんが大人気だったよー
前回さらっとみた嵐グッズ、
マイナーチェンジで買おうかなー買わないかなーと揺れ動いてみた。

帰宅途中、プチシールのことを思いだしコンビニまわりました、暑いのに!
すっごいめんどくさがりで出不精の私が、コンビニまわるなんてしないよ、普通。
嵐って私のことかなり鍛えてくれてると思うわー
とりあえず5枚ゲットですけど、なぜか相葉さんが1枚もない…
大野さんは2枚揃う。全部集めるのキツイなぁ…家の中、プチの山でちょっと鬱。

■2001/07/23 (MON) ステキング!
少クラ in あらしー!ってなわけで…新曲&私の大好きなブレッキーをかなり堪能。
松本氏の昔映像満載なのもステキングでした。
やっぱり昔っから
松本は松本だったんだな、と再確認。
桜井隊長もそんなスウィートな横揺れ松本に大満足だったご様子です(笑)
大野さんからは松本氏が必死にトレードマークにしようとしてる前髪について
「前髪長いよ、切んな」のお言葉。翔さんはイタリア太りだそうで、短髪なので目立つよー。

■2001/07/21 (SAT) ふぅー
やっぱり潤田一はいいねぇ。
もうすっかり彼にやられっぱなしだわよ。
内容的には1話の方がドッキドキだったような気もするのだが…
でもね、今回は彼の表情にドッキドキ(笑)
「謎はすべて解けた」(決して「解けない@智」ではありません/笑)の時の顔とか
ちょっぴり泣き顔チックなとことか、ツボった。

ヒッパレでは米花くんのスイマーな部分がクローズアップで(違うだろー)
でもそこだけ私のビデオでは録れてなくて(涙)もーどういうことなんよー!

そーそー、Vコン in 仙台のチケが届いた模様。それはそれはステキな席(なわけがない)

■2001/07/20 (FRI) ひっさびさ。
若者の街、渋谷原宿へと彷徨いに行く。
原宿といえば、やはりジャニーズショップなんだけど(笑)
Jr. の写真が新しくなってて、さくっと米花さんなど購入。
でも名鑑撮りの時の写真で前回の写真と同じ服着てたのがあり、
「私、この写真持ってるんじゃないのー?」的錯覚に陥る(笑)
ほんっとに記憶能力ないね、私…

本日売り切れだったのは、斗真ちゃん&風間氏の2ショット写真。
3つか4つ売り切れてた。確かに可愛いんだ、コレが!
売り切れてなかったら、うっかり私も手が出そうだった(笑)
その代わりなのかなんなのか、潤田一効果?松本さんの写真買ってた、私。

■2001/07/18 (WED) うっかりだわー
また半月も空いちゃった(^_^;)なんだかいろいろありすぎで、コメントできず…
でも、潤田一は最高だったってことだけはコメントしとかないと!(笑)
「時代」にあったエンドロールもカッコイイですし、つか、エンドロールの松本が、最高!

ヒッパレはますます多国籍化で(いや、私はそれが大好き)
久々にいいなぁーとか思いました。久々っていうのも失礼な話だけど。
早いものでプレゾン開始ですからねー
今回かなりダンサーに徹してるらしいですから、かなり私好み。
ただね、顔見えなくてわかるのかが心配(爆)
日頃から「米花くんの踊りスキー!」とか連呼してんのに
「米花くん、どれー?」とか連呼しちゃったらシャレになんないね(笑)
そんなことになんないよう、鍛えてから行こーっと(アホ)