■2001/8/31 (Fri) 危険!
昨日のビデコンの模様がワイドショーにて取り上げられていましたが・・・
さりげなく映ってるワシ(笑)
でも本人だからわかるってもんで、知ってる人が見たとしてもちょっとわからないと思うけど。

そうそう、今年の運動会は10/7だってねー
また某番組が絡むようで、去年の編集にはかなり腹が立っているので今年も期待はしていない。
やっぱりスカパーで生中継がよろしいなぁ。

■2001/8/30 (Thu) 祝!深夜営業解禁・・・という名の松本さんBirthday
昨年の昨日、松本さんのお誕生日をお祝いして以来の横アリで、
なんだかなつかしーなどと感傷に浸りつつ、本日はキンキビデコン。
うちのナイスな母上がアルバム買って応募してくれたおかげで行くことができました。
ただひとりぼっちの参加になってしまい、かなりさみしかったよー特に並んでる時、ツラすぎ。
やっとの思いで引き換えるとそこにはセンター2列の文字!
1年ぶりの横アリだけに「センターってどこだっけ?」とか思ったり(アホ)
というか、この幸運を完全に信じ切れない=喜べない悲しい性。
とりあえず席へ行くとやっぱり前から2列目で、
大変恐ろしいことにほぼ正面の席(かなり気まずい)
咄嗟に「ウチワとか買ってきた方がいいのでは・・・」という考えも浮かびましたが、
やっぱりやめた(買えよ)
そんなことを色々考えてるうちにビデコン始まりました。
「LOVE SICK」のPVから始まったんですが、これがかっこよくてかっこよくてかなりスキ。
無理だろうがMAについて踊ってもらいたい!
同様に「-so young blues-」も。
最終日の横浜だけに剛も光一も来てくれて、なんと翼も登場!
横浜近辺で仕事してたので剛が呼んだとかで。
相変わらずこの子は「細っっ!」でした。
スタイルよすぎ。
白のおしゃれな(笑)タンクトップに細身ジーンズの何気ないカッコなのにお美しくて。
翼はブラウン管通して見るより生の方が断然カッコイイですね。
途中ハケてまた最後出てきたのですが、寝てたらしく(本人否定)
光一に「寝跡ついてるー」とかさんざん言われ、
剛には「寝ないでねー」と弾き語りされていた翼くんでございました・・・
完全な翼レポになってる(笑)

今日は松本さんのお誕生日を祝う日なのにね・・・

■2001/8/25 (Tue) またかよ!
嵐くんたちは本日Vコンを鑑賞された模様で、私はやっぱり嵐くん達とは会えない運命(涙)
悲しいわーヘコむわー

■2001/08/23 (Thu) ごぉくんv
Vコンin代々木。
仙台では端の席だったため、
ステージ上で何が起こってるかわからなかったことがとーってもよく見えて嬉しかったッス。
それにしても日々ごぉくんに夢中・・・というか剛健ですかねぇ。
健ちゃんは「X,T,C,beat」が最高にスキ。所在なさげに踊る様が激ツボ(笑)
そんでもって「セイ!(Say!)」がスキなのよー(わかりにくい)
ごぉくんはねーごぉくんなとこがスキ(もっとわかりにくい/汗)
やっぱりかっこええし、井ノ原さんに愛されてるとことか(笑)
あ、井ノ原さんといえば大野智さんとメル友になったらしく、
大野智さんに「イノッチ」呼ばわりされて嬉しがってた。さすがリーダー。
仙台と代々木、2回見てやっと内容がつかめたVコン。
そしてカミコン行きたい!とかなり思ったVコンだった。

■2001/08/22 (Wed) ハワイだとぉ?!
なぜか私の家には嵐の会報が届かないので、
詳細はわかりかねますが嵐オフィシャル鑑賞ツアーなるものがあるらしい…それもハワイで!
ハワイの前に日本をどーにかして欲しいんですけど(切実)
嵐フェアも終了しちゃって早く生嵐見たいっつーのに、ハワイは無理(笑)
確かに翔さんデビュー時に「ファンのみんなとハワイに来たい」みたいなこと言ってけどさ…
こんなに早く実現するとはねーあなたたちを甘くみてました(笑)

■2001/08/19 (Sun) 疲れた。
出てないわよね?松本潤 in 24時間
今回がんばっちゃってほとんど見ていたにもかかわらず、出ないなんて(涙)

■2001/08/17 (Fri) ただいま。
仙台より帰ってまいりました〜 仙台はとーっても涼しく居心地よすぎ。
夏は仙台で生きたいと思いました。
そんな私は昨日Vコン in 仙台シェルコムでしたけども、
前は前でもかなりな端席だったため、まったりとしたコンに・・・
半野外(?)のせいか、暗くなるまで前座の皆様ご出演(笑)
これがさらにまったりと和んだ雰囲気にしてくれましたわ(爆)
本編は張り切って見ましたけど、花道脇の私の席はV6のみなさん走り去る、走り去る(涙)
唯一30秒くらい私の前で立ち止まりお手振りしてくれた(私にではないですけど/笑)
彼には感謝カンゲキ雨嵐でございます。
かーなーり、近かった・・・ヤバかった(笑)

そんな留守中、都会ではArashi Dreamy Lotカード大抽選会なるものが繰り広げられており
ハズレた私からしてみれば「どこがDreamyなんじゃい!(怒)」と
間違った怒りをぶつけてしまいがちですが(いい大人が)
ディズニーシーミラコスタ行きてぇーなー

■2001/08/12 (Sun) 帰る。
明日仙台に帰るなり。フェア中の一週間留守はつらい(×_×)ビデオ録画も限界が・・・
それはおいとくとして、今日の少クラ総集編。だんだん相葉ちゃんにハマってきたよ(笑)
巻き込まれた翔くんの対応も素で、かなり気にいりました。

■2001/08/11 (Sat) いいんですか?
松本さんの写真(笑)アイドル松本さんの衝撃写真<潤田一の事件簿にて
かなりステキすぎ。
今日はヒッパレにも嵐ですけど!あれもある意味衝撃的だったわ(笑)
その件については日々精進していただくことにして(汗)
やはり10/25コンビが同じテレビ画面に映る機会なんてこんな時しかないわけで
このコンビ大好きな私としてはかなり嬉しいわけで。
ま、直接絡むような場面はなかったのだけれども満足でした。

■2001/08/07 (Tue) とっても可愛い。
智カワイイよねーって突然すぎますか?(笑)
少年タイヤですけど、「なんでこんなに可愛いのよ、さとしぃー」などと
テレビに向かって話しかけるくらい可愛かった(危)

■2001/08/04 (Sat) こんな日に・・・
出かけるもんじゃございません。
土曜といえばUSO、潤田一、ヒッパレが標準装備な上に本日はPJのオマケ付き。
何が問題かって、ヒッパレとPJッスよ。これどーにかなりません?
家にいればなんとかなるものの、出かけちゃうとホント無理。
で、本日私がしてしまったことは・・・
10:20までヒッパレ録画で10:20よりPJ録画。
おかげでMAは見られませんでした(泣)
っていうかこの録画の仕方ってMAより嵐ってこと?
決してそんなことはないのよ、米花くーん(ここで言い訳してもね/笑)

■2001/08/02 (Thu) ミミセン
ミミセンファンです。毎週楽しく見てます。
おもしろいよー剛健。いや、おもしろいっていうよりスゴイよ、剛健(笑)

■2001/08/01 (Wed) アルイテク、アルイテク・・・
ついにON SALE!ってことでー私は相当ブレッキー好きだからうれしーでゴザイマス。
今日の嵐は露出狂でしたね(違)
嵐フェア開催中
好評につき嵐フェアは8月中旬まで延長ってことで(笑)
ラジアンにも3名生出演(除:寝ぼけてる人1名)
もーやまちゃんサイコーにおもしろい!大好き!(笑)
13日の抽選会、やまちゃんに会いに行きたいくらいだもの。
ハズレた私は無理だけど(涙)