■2001/09/08 (Sat) はじめズキ。
久々にくぎ付けになって見ました<潤田一
松本魅力満載すぎて大変でした。
特にあのマジックミラー越しのシーンなんて思いだしただけではずかしー(笑)
そしてそんな潤田一がたまらなくスキとか思いました。
潤田一終わるまで(いや、今までもだったが/汗)かーなり松本派ですね、私。

■2001/09/07 (Fri) 難しい。
自分の思ったことを言葉にするって難しい。特に全てを書こうとすると戸惑う。
書いてるうちに何が言いたいのかわからなくなってくるし、
うまく言葉にできない気持ちが多すぎる。
結局私に文才ないってことなんですがね(汗)

■2001/09/06 (Thu) 郷土愛
埼玉に誇りを持ってる森田剛くんですけど、ここまで思われてる埼玉が羨ましいね、マジで。
そういえば昨日、ミミセンのCD予約すべく某H・Vに行ったんですけど、
あっさり「予約締め切りました」とか言われ
もう遅いだろーなぁと予想していたけれど、やっぱりガッカリ。
ミミセンのCD欲しかったな・・・