■2001/10/29 (Mon) 
余談ですが・・・今日は研太郎さんの誕生日!オメデト!!!

なんだかんだとアンティーク毎週かかさず見てます。面白さがわかってきた。
というか、あのノリについていけるようになった(笑)
なんだろ?まったりした面白さ。静かな笑い。
そんでもってやっぱり滝ちゃんって男前ね〜なんて思ってみたりみなかったり(笑)
もし米花くんがケーキを運んで来たらどうしよう・・・って飛躍しすぎなんだけど(笑)
今の髪型だったらやっぱり寿司とか握った方がいいかなぁ?偏見?
でも今の髪型の米花くん、男前でかなりスキです。こんなところで告ってどーすんだ?(笑)

■2001/10/28 (Sun) 
少クラの斗真ちゃん可愛かったなぁー最近斗真ちゃんお仕事がんばってるね。
フェア開催中ってこと?いいことです(笑)
新しいエンディングテーマって、わりと嵐ッポイ!
なんて思ってみたり(単にラップがあるから/笑)
また前回みたいな(サワレナイやらDeepやら)ことになってないといいけど。
ま、余計な心配で。
この曲スキだな。斗真ちゃんが歌ってるがスキです(笑)
最初のキメポーズも晃ちゃんと一緒に決まってて可愛かったし。

■2001/10/14 (Sun) 
本日の少年倶楽部、ゲストはMA。
画面に米花くんが登場した瞬間、思わず「かわいー」顔がにやけました(私っておかしい?)だってなんかとっても可愛かったのです。
ヒッパレの時はそんなに感じなかったのに、なんでかしら?
えっらい可愛すぎでした。

■2001/10/13 (Sat) 
久しぶりのUSOは見た甲斐がありました!
私内最高コンビ(翔さん&松本さん)のロケですよ〜
思わず録画で(笑)USO録画したの初めてかも?松本さん初ロケですよね?
すっごい新鮮で、見てるだけで顔がニヤける(重症)
あの頭上カメラ装着も似合うところがステキすぎ!
そして松本さんの怯える姿は新鮮!!いいもん見ました。
つか、翔さんについてコメントなしの私って・・・(汗)

そんでもって、こっちも久しぶりのヒッパレ!
米花くんの頭が正常化してて男前でした。短髪サイコー!
ここまで短髪続くと久しぶりに長髪ホスト米花も見たくなる・・・気もする(気のせい?)
欲を言えばもっと踊って欲しかったかなぁ。
久しぶりだし、ダンスなMAを堪能したかったです。
でも元気なMA見られただけでいっかな。

■2001/10/12 (Fri) 
朝から相葉さんが番宣のため、花まるマーケットご出演。
非常に彼らしい発言満載で朝からイイカンジでした。
ブザー1、最高です(笑)

しかし、本編は予想どーりの筋肉番付で。
去年のことがあるから全く期待してなかったのは正解でした。
嵐露出は必要最小限に抑えられており・・・
ま、確かに活躍するような場面はなかったんだろうけど(オイオイ)
なんつーか競技じゃないところが見たいわけで。
そういうところにはお宝映像満載なはずなんだけど。
20日の放送に期待してみよっかな?(ちょっとだけ期待にしとく)

■2001/10/11 (Thu) 
こーさくぅー(涙涙涙)
はっきり言って今クールの金八は見ないつもりでした。
前作の兼末が頭からはなれない!はなさない!だったので。
でも一瞬チャンネルを合わせたら、幸作いるのでついつい見てしまいました。
前作の登場人物がちらちら出るところが、私をとらえて離しませんでした(笑)
毎週見ることになりそうです(結局ソレ)来週は兼末も登場するようですしね!

■2001/10/10 (Wed) 
いやーおもしろいよ、ハンドク!
なんと言ってもみーの軽さがよろしい!(間違い)
っていうのはアレですけど、やっぱりながちゃんスキですわー
ムコ殿から熱いキャラがハマってるカンジだけど今回もバッチリいいんでないでしょうか。
そしてねーこの感想を述べた後に「アンティーク」語るのは少し抵抗ありですが・・・
ハンドクに比べると来週からどーなるの?っていう興味は薄いよね
今回が1話完結っぽかったからなのでしょうか?とりあえず来週に期待したいです。
そんなエラそうな気分でいたらば「真夜中の嵐」すっとばしてしまいました。
何やってんだー!自分(自分にダメ出し)
地元仙台では日曜お昼放送なので録画を頼むことにします。

■2001/10/08 (Mon) 
うっかり書かなかったけれど昨日の運動会、米花くんの姿はありませんでした。
だから私がすっかり嵐ッコになってたわけですねー
でも新しい名鑑が発売になってるって聞いて、まず友達に確認。

私「名鑑買った?」
友「買ったよー」
私「ね、MA載ってる?」
友「載ってるよ!かっこいいから買った方がいいって!!」
私「・・・」

てっきり載ってないと思いこんでいた私は「!(=載ってんだ!)」と「?(=かっこいい?)」でしたわ(笑)
そんなこと思いつつも覚悟を決めて買いに行きました。
これまたムダに大きな箱でねー(爆)お持ち帰りするのに非常に困りました。
今からお買い求めになる方は、袋持参で・・・
気になる中身はというと、米花くんはソロ2ページ、MAで1ページ。
滝ちゃんが撮った写真で屋良っちと一緒に1ページ。あと細かなとこにちょこっと。
滝ちゃんが撮った写真は「さすが同期!」と言うべきか
9ページ中、一番スキです(個人的趣味で)

そして今日は運動会の模様がワイドショーにて見られるのかと朝から早起きで、
がんばっちゃいました。
そしたらまたまた世界が動いてたんですね(^_^;)
全然気づいてない平和な私でした・・・

「アンティーク」も今日から開始です。
現在、滝ちゃんに寛大な私はがんばってもらいたいなーと思っております。

■2001/10/07 (Sun) 
激しくネタバレ!(知りたくない人は見ちゃダメよん)



本日の筋肉番付=運動会、堪能させていただきました!
私はレッド応援席でしたのできっちりレッドを応援させていただきました。
競技とかはTVで見られるからいいとして、TVで映らなそうなとこを少し披露します。
嵐内レッドは智、桜井さん、みー、嵐内ホワイトは相葉ちゃん、松本さん。
まず、翔さんは終始楽しそうで、ほとんどみーとじゃれてた(笑)
あと、みーはおかっちと仲良しこよしでした(ちょっとビックリ)
智は智のペースでってカンジ。
でもやっぱり嵐3人でまとまってることが多かったかな。
相葉ちゃんも自分ペースで、でもやっぱり潤ちゃんか、滝ちゃんと一緒ってカンジ。
潤ちゃんは相変わらずステキなオーラだしてて、久しぶりに恐るべし松本でした(笑)
私は翔さんと潤ちゃんが同チームなこと期待してたから絡み無くて残念って思ってたんだけど
野球、翔さんが応援で外野付近まで行った時、潤ちゃんはセンター守ってたんだけど
翔さんが潤ちゃんに自分アピールしてて、
潤ちゃんがそれ見てなんか「フフン」って笑ってたのがよかった(笑)
そんなことが2回程。
あとは翔さんがノリノリで応援に励んでいたのが可愛かったわ。
ムダな動きが多いって気もしたけど(笑)智と倒立みたいなことしたりして。
やっぱり嵐はいいよ!かなり和む。
ハーフタイムショーでは「時代」に「君僕」。
「時代」を生で見られたのは嬉しかったな。

あとはね、今日は斗真ちゃんのお誕生日だから斗真ちゃんにも注目してたんだけど、
斗真ちゃんの可愛いことっていったら!!!
一生懸命ポンポン持って応援してるとことか、仕草が可愛いのよー
「情熱」でバックについてくれたのもかなり嬉しい(だってかっこいいんだもん)

■2001/10/06 (Sat) はじめズキ。
最近の滝沢さんキライじゃないです、むしろイケてる(気がする)←弱気な自分。
もちろん「アンティーク」も見る(つもり)←さらに弱気な自分。
だから今日のTBS感謝祭はなんか滝沢さんが頑張ってることに感動しました。
それと潤ちゃんがヘタレじゃなかったことにも感動しました(笑)
真のヘタレは翔さんでした(爆)
真夜中にチャリこいでるはずの嵐さん達!もっとガンバレ!!(笑)

明日は運動会・・・じゃなかった筋肉番付。
私も友人のご厚意により行けることとなりました、レッドです・・・
米花くんはいないんだよね?
昨年の10.22コンビの仲良しっぷりが
今年も見られるのかと期待してたのに(主旨違いすぎ)
なにはともあれ久しぶりの生嵐くんをゆーっくり堪能してきます。

■2001/10/05 (Fri) 
米花くん、おめでと!
今日はどれだけの人に同じこと言われたかな?翔さんは忘れてないかしら?(余計な心配)
ちょっと昨年の自分日記読んでみたんだけど、毎年思うことは一緒(笑)
でもこの一年早かったよーな気がする。
米花くんにとって18歳はどんな年だったんだろう?充実してたかな?
あと1年したら米花くんが成人だよ!なんか変なカンジ。
そんなこと言ったらあと3ヶ月ほどで翔さんが成人!これまた変すぎ(笑)
これだもん、自分も年とるわけだ・・・

■2001/10/03 (Wed)
久しぶりすぎー
嵐が沈黙の1ヶ月だったから、さっぱり私も書く気力ナシで。
でもそんな日々も今日でさよなら。
真夜中の嵐ですから!!!!詳しいことは後でHPにUPするとして
USOすら見逃していた私(ヤル気ねー)にしてみたら
彼らの顔を見るのは本当に半月ぶりくらいのお話で、いろんな事が新鮮で!
だいたい潤ちゃんが髪切ったことすら知らなかった私。かわいいわー
久しぶりの桜井さんも男前で、とにかく全てよかった!(言い過ぎ?)
ま、ツッコミどころは色々あるにしても今日はやめとく。
いい気分で終わっとく(笑)