■2001/11/13 (Tue) 
番組観覧に行ってきましたー初体験なので、なんかドッキドキで。
よく番組観覧行く人から
「スタジオって思ってたよりせまい」って聞いてたけど、ほんとにせまい。
でもそのおかげで堂本兄弟との距離が近いのー
本日一回目の収録のせいかつよは眠そうなカンジでテンション低い?疲れてる?って思った。
つよはドラマもあるし、大変だよね。
二人はオープニング、サングラスかけてて
「えーこのまま目見えないのかな?」って思ってたら
つよはトーク中はずしてくれて目が見えて嬉しかったー
ゲストはパフィーのお二人。
このお二人が本当に仲良しすぎで、キンキとパフィーどっちが仲良し度高いかって話題が出て
つよが光一は触り魔だとか言っちゃって(笑)
なんだかんだと仲良しなお二人でございました。
最後の方で二人が普通に話してるのも一瞬見られてなんか得した気分(笑)でした。
演奏もキチンとこなしてる堂本兄弟はかっこよくてホレボレ。
光一とつよではギターを持ってる立ち方も微妙に違うのね。
まじまじと見たのが初めてなので新鮮でした。
そしてそしてガックン健在(笑)の楽しい2時間でした。
なんか私ってキンキづいてるような気がする。ビデコンといい、番組観覧といい・・・

スタジオのセットに嵐のサイン発見!
といってもゲストに来た3人分だけど、こんなところで嵐に触れられて嬉しかった。
サインで喜べるファンって安上がり(笑)

夜はバレーボール見て「チカちゃーん!」と興奮で、久しぶりに楽しい一日でございました。

■2001/11/11 (Sun) 
「鉄腕ダッシュ」を見ていたら突然フジテレビから電話。
なーんと番組観覧に当たったらしい、それも「堂本兄弟」
堂本兄弟って、私が観覧希望ハガキ出したのは確かゲストに嵐が出るよーって時。
んで、いまかよ!(三村風味)
いやもちろん行きます、行きますとも!喜んで!!!
んなわけで13日、「堂本兄弟」観に行ってきます。