■2002/01/21 (Mon) ヤバイ。
遅ればせながら「SHOCK」見て参りました。
プレゾンぶりの生米花くんにご対面とあって久しぶりに興奮な私(笑)
帝劇も初めてだし、浮かれてるし、完璧おのぼりさん状態。
席は左端の方だったんだけど前から7列目くらい。
一緒に入った友(席とってくれた)からは「ハジでゴメンね」とか言われてたんだけど
私は見られるだけで大満足だったんで全然OK!
というか、いざ始まってみたら
完全なる米花席(笑)
正面が米花くんの立ち位置で、もうサイコーでした。
途中、ステージのすっごい左端まできてリズムとる曲があったのですが、
ここに米花くんが来てしまうとかなりな近さで
米花くんが来るってわかった瞬間「やばい、こないで!」とか思っちゃいました(笑)
そんな中、中央では座長がフライング中なのです。
「ごめん、座長・・・」と思いつつも米花くんを凝視。それも私と友2人だけで(笑)
かなり異様だったと思います(汗)でも久しぶりだったから見ずにはいられませんでした。
とにかくかっこよろしかったです。

■2002/01/05 (Sat) 余韻。
楽しすぎた、嵐コン。
楽しいというかすごかった。今すごい余韻に浸っております。

■2002/01/04 (Fri) やっちまい。
嵐コンに遅刻(最低)
家のことを色々やっていたらあれよあれよと時間が経ちまくり、
開演時間に新横に到着するという(汗)
大迷惑なのは一緒に入るお友達。
チケは彼女が持っていたので「入っちゃってくれよぅ(泣)」メールを打ちまくりつつ
お友達はとてもやさしいので待っていてくれました。
幸い(何が幸いなんだ)時代終わる頃には席にいけたのでまだよかったです。

■2002/01/03 (Thu) 楽しい。
嵐コンのために実家より帰る私。それも車。
雪が降っていて東北自動車道はチェーン必須か、はたまた通行止めか?って時に
チェーンはまいてないは、夏タイヤだわやで
無事に横浜に行けるのか非常に不安でしたがなんとか間に合うことができましてよかったです。