■2002/02/24 (Mon) 青木さん家。
行って参りました。オーラスでなく昼ですが。「すっごい面白かった」コレ感想。
席がよすぎたんで、智が登場しただけで笑いが止まらなくなっちゃって大変でした。

■2002/02/18 (Mon) 会報。
嵐のFC会報なんとNo.7が届く。
驚異のハイペース、いまだかつてこんなにたくさん会報が来るFCありました?
かなり嬉しいペースでそれでもっていつも思うのが写真選びがよろしい。
コンサート終了後Jr.に迎えられてる所とか、
嵐メンがディズニーランドのおみやげを身につけていて「ナイス」な所とか(笑)
大注目なのはゲストと嵐の記念撮影!っていうか
米花くんと桜井くんでしょ!
嵐メン前列にいるのにMAとご一緒に後列にいる桜井くんでしょ!(笑)
この写真見た瞬間「うわっ」とか声出して驚いてる自分がおりました。
桜井さんちょうど白コート脱いでるから同化しちゃってるところがまたツボね。
あと、個人的ツボを言うとかなり限定メンバーで申し訳ないが、
桜井さんがスタッフTシャツ着てたり、軽く斗真の手をとってる所とかツボ。
写真だけでなくインタビューもツアー総括的な話が聞けてよかったな。
こっちが聞きたいって思ってたことを聞いてくれたりもしてて
例)松本さんの人形を抱き方がぎこちない、とか、不自然(笑)とかを
本人に問いてる所がよい。
次回からはリニューアルするって書いてあったけど、できれば今みたいな感じで
尚かつもっと嵐メンの声をたくさん聞けるような会報にして欲しいな。
継続、もちろんさせて頂きます(笑)

■2002/02/17 (Sun) 選曲。
斗真の選曲はいつも私のツボ。
斗真が選んでいるのかそうじゃないのかはわからないけれど、確実に私の中でヒットです。
斗真は今までずっとソロっていうのがなくて去年やっとソロ曲が!ってなった時、
選曲されたのが「Groovin' Night」
この曲は昔、MJでやったメンツのを
何度も何度も見倒したっていうくらい思い入れありまして、
これを斗真が、と思うと感慨深かった思い出が。
次に斗真がソロとったのは「君を旅して知っている」この曲もやっぱり大好きで、
ついに斗真が踊るんだーと思った曲。
そして今回はSMAPの「君と僕の6ヶ月」この曲も個人的に思い入れがある曲、
非常に京都を思い出す曲で本当はかなり切なくなるんだけど
それを斗真が可愛く楽しく歌ってくれたのがなんか嬉しかった。
次は何を歌ってくれるのかなぁ?楽しみ。
こっそり晃ちゃんがABC化していたことは見なかったことに、ね(笑)

■2002/02/16 (Sat) 可愛いかも。
久しぶりにMA満載のヒッパレ!だったのではないでしょうか。
まず貴水さんとのライブにご出演。
白い服がお似合いで、米花くんはフード付きなんだけど、
踊っている時このフードが被るか被らないかの具合が可愛いかも(笑)
続いて1位の「a Day in Our Life」にも登場。さっきとは違う服なんだけど、
米花くんに関してはまたしてもフード係(笑)
MA一人ずつソロありの前代未聞な展開に久しぶり壊れた私。
米花くんが最高にステキ(結局ソレ/笑)
間奏時、コージー&原口さんと一緒に一列になって踊るところがあったんだけど、
その時の米花くんの見守る顔っていうのがまたツボで。
久しぶりに大満足のヒッパレでした。

■2002/02/15 (Fri) 卒業。
夕方のニュースにて晴れやかな顔で卒業証書を持つ彼を見る。
やっぱりすごく嬉しかったようで、なんか久しぶりに純粋に喜んでいる彼を見た気がします。
七之助くんと取材に応じる彼は、
嵐の松本潤っていうのではなく友達と卒業を喜ぶ男の子、といった感じがしました。
嵐のメンバー(&ジャニーズ)以外の同世代の人と
インタビューを受けてる姿を見たの初めてな気がします。新鮮でした。
いい友達を持ったよね、よかったです。
そして仕事との両立は大変だったと思うけど、ホントによくがんばったと思います。
卒業おめでとう。

■2002/02/11 (Mon) とても天気のよい建国記念日。
こんなに天気のいい休日になんで家の中で、それもラジオの前にいるのかわかりません(汗)
んでもってなごみのBADコンビがご出演。
昨日とうってかわってなごやかな雰囲気の中番組は進んでいきました。

■2002/02/10 (Sun) 年下2人。
今ラジオに出てました。

普通に書き出してますが、一体何ヶ月ぶりやねん!って話です。
長いこと日記を書かず、書きたいことは山ほどあったが、ヒマがなかった(ということに)

そんでもって今さっき終了した文化放送のラジオですが、年下2人の組み合わせで
もう何本かラジオこなしてらっしゃるんでしょうが、私が聴いたのは今日が初めて。
最初、この二人だけでラジオに出てるって聞いた時「それって成り立ってんの?」と
非常になんともいえない疑問が思い浮かんで大きなお世話ながら心配してたんですけど
全然余計な心配で、ナイス(密かにはやらしたい/笑)な放送でした。

翔くんBDにはみーが作った曲をみんなで歌って、ジャケット作って、CDにしてあげたそうで
決して婦警さんのコスプレだけじゃなかったのね(笑)豪華で聴きたくてしょうがない。
メンバーの20歳のBDにはこの企画らしく、
みーは「自分が20歳になった時に誰かが曲作ってくれるのが非常に楽しみ」と言ってました。
そこへ水を差すのが我らが松本なんですけど「誰も作れないと思うよ」
そりゃ「おーっとっとっと。」だよ(笑)
いや、確かに曲作れんのはでみーこ(今現在嵐内調べ)だけですけど、
あと2年したら誰か作れるようになっていましょうね。

好きだなーと感じたのは咳払いをした後「ごめんなさい」と自然に詫びる松本さんね。
お姉さんはこういうのに弱いデス(笑)

昨日の松本さんはカラオケやらゲーセンやらって休日だったの?なんだったの?

最後のシメですが、みーこが今後挑戦したいことで「勉強!」としており
英語を勉強し、とりあえずは英検3級を目指すって言った後、笑いが起こり
「なんで笑われたのかがかわかんない!」ってちょっとキレ気味がえっらい可愛かった。
それに比べ松本さんは「限界に挑戦したい」という(笑)
ゲーセンの太鼓叩くゲームで指の皮がむけてしまうのもある意味限界です(笑)
みーこが冷たく「みんなみんな、痛がんなくいいから、遊びだから」っていうのは
適切なツッコミです。

(結論)このコンビ、結構おもしろい。

■2002/02/5 (Tue) はりきって。
仕事の休み時間に新曲買いに行きました。
今回のジャケットは男の人だけでなくお姉さんファンにも買いやすいなーなんて思いつつ
堂々とレジに持って行けました。