■2002/04/24 (Wed)  もぉーほんとに。
ココって誰サイトよ?ってくらい松本さんの慎に夢中の今日この頃。
慎っていちいちツボ!っていうか慎役の松本さんがツボ!ハマリ過ぎ!
なんつーか、あの顔から悪ぶったセリフが次々と出てくるのがたまんないのです(病気)
「あの女はやめとけ」だってぇーーーなんつーか、それどうなの?笑える(オイオイ)
あとは「お友達同士仲良くしましょってか(フッ)ガキじゃねぇんだよ、笑わせんな」
これ、よいね、よかったよ。
そんなツボセリフが多い中「だから(反省文なんて)書けねぇつってんだろ」と
携帯に出た時の「なんだよ」が今週のツボセリフでした。
でも基本的にセリフは少なめだから、やっぱ教頭睨んじゃうとことか最高でした。
睨まれたいとか思いました(ホントに重症)

■2002/04/18 (Thu) 今更。
ほんとーに今更で申し訳ない話ですが・・・やっぱ「櫻井翔」なの?(笑)
オリコン見て、大々的にそうなってるから(いや他でもなってたけど)
つか、オリコン41P目の翔さん、最高ね。
やっぱり髪の色はほどよく落ち着いてた方がいいわ。被り物もナシで。
久しぶりに見惚れました。(久しぶりっていうのが、なんとも)

話逸れ。

本人から「櫻井にします」とかいう話あったんだっけ?
なんか、私が知らないだけっぽいな(汗)
ってことはTOPのお名前も変えなきゃなのかぁ。
そのうち慣れるんだろうが、今は慣れない。

■2002/04/17 (Wed) ステキすぎ(惚)
「ごくせん」最高。もー松本ステキ、ただそれだけ。
初登場のシーン、みんなが避けてる中アルイテクアルイテク松本がステキ。
授業中に教室から出て行き、ヤンクミに止められ
時計を見せながらチャイムを聞く松本がステキ。
120キロの剛速球を投げる(ありえない)松本がステキ。
その短ランの中に着ている「&」の服がステキ(笑)
もうステキすぎてどうしようもない。

■2002/04/16 (Tue) 入社式。
発売日にさきがけアラシ株式会社の入社式が行われた模様。
翔さん、また髪が茶色のような気が・・・役作りでしょうかね?
キャッツ終了後、色戻したっぽくてよいなぁって勝手に思ってたんで、ちょっと残念かな。
総務部のマツモトさん以外は出世頭だそうで(笑)

■2002/04/13 (Sat) 間違ってる。
このお金のないところ、PC購入する私って間違ってますよね。
プレゾンだの外部舞台だのと何かと物入りな昨今、
PCとか買ってる場合じゃないってことは重々承知。
でも買っちゃったんだよね・・・
新しいPCでHP更新はりきるぞーなんて思ってたけど今現在も旧マシンで更新中。
なぜならOS X用のソフトがないから(涙)まったくもって意味ナシ。

■2002/04/12 (Fri) うーん。
日記書かなかったこの1週間、かーなーり仕事人間になっていた。
前はかなりヒマしてたのに今は忙しくて忙しくて定時に絶対終われない。
こんなに仕事尽くめの毎日なんてありえない・・・

■2002/04/05 (Fri) ウププ。
本当に七三スーツメガネなんだね(笑)あのキモさがたまらなく愛しいよ。

■2002/04/04 (Thu) 移動。
同じところで働いてるんだけど、仕事内容がちょっと変わった。軽い移動ってカンジ。
結構余裕でいたら忙しくて大変だった(汗)残業の毎日が続くっポイ。

■2002/04/03 (Wed) 帰国。
昨日帰国した友達からたっぷりとハワイの話を堪能。やっぱり行ってよかったそうだ。
だよね、だよね、私も行きたかったよ。お金に余裕があれば(涙)