■2002/05/27 (Mon) キターーー!
ついにキタ!
リアル松潤。何週ぶりの登場なんですか?待ち遠しかったですわよ。
の、わりに本人いると盛り上がらないのね(笑)
本人のテンション低いからなぁ。
それともなにか、今まで散々ネタにされていたことを恨んでいるのか?(笑)
なにはともあれやっと5人揃った嵐音。
やっぱり5人が一番。例え盛り上がってなかったとしても、ね。

■2002/05/26 (Sun) 甘えん坊。
屋良さんは甘えん坊。
なんてハマってり言葉なのでしょう(笑)今日の少クラはMAがゲスト。
なんかいつも思うんだけどMAがゲストの日ってMA枠(って言わないか)短い気がするー
他の人がゲストの時はもっと時間割いてるような・・・それともあれか?
楽しい時の時間は早く過ぎるってこと?
それならしょうがない(偉そう)

■2002/05/25 (Sat) 土曜日の慎。
土曜日の慎も最高でした。もうあなたいちいちステキ
おじゃやまんぼうに番宣で出演です。学校机を並べてカメラが正面。
みなさんの足が丸見えなんですけど慎ちゃん足長いですから組んでます。
それがイヤミじゃないなんてステキ
つか慎だったらなんでもいんだろ!みたいな(笑)
数学で100点とった、なんていう自慢もイヤミじゃない(そうか?)
でも出来悪くて居残っちゃうなんてオイシイよね!(それちょっと違っ)

■2002/05/22 (Wed) 来週がスゴイ。
来週の慎はえらいことになっちゃってます。
あーーーなんでビデオデッキどうしよう。

■2002/05/20 (Mon) ご無沙汰な潤。
そろそろかなーって思って、今日は珍しく10時55分にはラジオの前にスタンバイ。
今日は本物の「松本!」が聴けるはずと期待してました。
ところが本日の嵐音も潤ちゃん欠席。
ガックシ。
早く5人の嵐音が聴きたいよー。

■2002/05/19 (Sun) 新作。
アルバムが出るとか出ないとか言われてる今日この頃。
確かにそろそろ新作が欲しいな。
存在知ってるけど、ちゃんと最後まで聴いたことない曲が結構あるわけなので
余裕でアルバム作れそうですけど。

・星空のFree Way(ハワイのCMでチラっと)
・好きだった(コンでやったけど、これ好きなのでちゃんとフルで聴きたい)
・Easy Crazy Break Down(これもフルで聴きたい)
・IROあせないで
・愛してるっていわない(だっけ?うる覚え/汗)

■2002/05/18 (Sat) はぁ。
ビデオデッキが壊れた模様。
直す予定も購入予定も未定。
非常に痛い&ツライ状況。

■2002/05/16 (Thu) 凄いね。
みーが単独映画出演です。
それもあややと!凄いね、凄い。
原作
「青の炎」この本持ってるし・・・ってわけで改めて読み直すことにしました。
夢中になって読んじゃいました。
主人公がみーってことで読み直すと、
もう本当に秀一=みーになっちゃって頭の中でみーが動いてる感じ。
もう私の中でせつないみーが仕上がりました。
ハマっております。
杏ちゃん=遥香もあやや=紀子もなかなかいい配役なのでは・・・と思いました。
が、どこまで本と同じかわからないからなぁ・・・。
でもきっといい作品になるに違いない!と思いましたよ。
みーこガンバレ。

■2002/05/15 (Wed) ご無沙汰な慎。
やっと慎に会えました。
長かったこの1週間。
もう耐えられなかったです、マジで。
かなり期待しすぎたせいか、ちょっと物足りなかったわたくし。

■2002/05/11 (Sat) 晃ちゃん。
どうやら今日は晃ちゃんがロケに出たらしいというので
久しぶりに裸の少年を見てみることに・・・。
もー晃ちゃん最高!(笑)

■2002/05/08 (Wed) ギャーーー。
私としたことが、私としたことが、私としたことが!(しつこい)
だって「ごくせん」見逃しちゃったんだもん。
ありえない。
仕事から帰ってきてからあまりの疲労度に、ちょっと寝よう。。。とか思って
携帯の目覚ましを21時55分にセットし「歌の大辞テン」はビデオ録って
「準備万端!」と思って一眠りしました。
もうオチはわかりますね。そうです、目が覚めたのは24時45分。
終わって何時間経ってんねん!って話です。
よりにもよって「ごくせん」を逃すなんてもぉ、ほんまありえへん。
傷心のまま「真夜中の嵐」見て寝ました(まだ寝るんかい)

久しく見ていなかった「真夜中の嵐」は面白い方向に戻ってたんでよかったです。
「櫻井リアルなまはげ」ヤバイッス(笑)むせるあたりが櫻井です。
そんでもってスタジオにて「櫻井リアルなまはげ」
獲物のなまけ者はもちろん松本(笑)おもしろすぎ。

■2002/05/07 (Tue) オーーール!
昨日から「オーーール松潤」な嵐音。この企画大好きなんで毎回楽しみ。
だんだん別の生き物化している他メンの松潤なんだけど、微妙に似てんの(笑)
メンバー笑い過ぎ!自分達で楽しんでます。
「仲間仲間ってうるせぇんだよ〜」のセリフを翔くんから聞けるとは!(笑)
冬コンのマネなんかは大ウケ。
翔くんは笑いながら「これ(松潤)聴いたらマジ切れる」とか言ってたけど、怒るのかな?
この放送聴いてたらウケるんだけど、聴いてないよね?
あーリアル松潤が待ち遠しい。
明日は松本さんが香田晋役(笑)出てる「ごくせん」です。更新必須!

■2002/05/05 (Sun) ビバ!アッキー。
今日は天気がよくて暖かい。
非常に気持ちがいい午後です。
そんないい気分な午後。
ジェネジャン、結構スキで見られる時は見てます。そして今週のテーマは「親友」です。
光一さんに「アッキーは事務所内に親友いるの?」と尋ねられ
「Musical Academyのメンバーですね」とアッキー。
つかさず光一さん
「向こうはそう思ってないと思うよ(笑)」って。
これがまた当たってそうで悲しい(笑)でも私はこういう仲間愛がスキです。

■2002/05/04 (Sat) サムライ魂。
本日、行く予定のなかったJr.コンに参戦。なぜ急にJr.コンに行くことにしたかというと
横アリ近くのライブハウス「新横浜ベルズ」にて催される
サムライジェットのライブを見ることがまず決定し、
でどうせだったら1つ用事で2つ済まそう!みたいな(汗)
チケットも某掲示板にて格安で譲ってくださる方がいらっしゃったんで行ってきました。

Jr.コンはさよなら裕貴くんコン以来参加していない私。
実に1年半振り。
久しぶりに見たJr.コンでKAT-TUN の大活躍っぷりに圧倒されました。
すごいね、KAT-TUN。残念ながらお姉さんは興味持てないんだけど(汗)
お姉さんは斗真ちゃんに一生懸命でしたよ。
斗真ちゃんのダンスがステキでステキで特に「Real DX」
滝沢さんに「自分の曲のように踊ってる」って言われるくらいです。
もうほんとその通り!(笑)
この曲のおかげでJr.コン来てよかったって思いました。
あとはMCがなにげに面白かったなぁ。(昔と比べちゃダメなのか?)
斗真ちゃんが翼の歌マネしたんですよ(生歌なの)
これがまたまたすっごいお上手で、芸達者・生田斗真!って感じ。
いずれ少クラとかで披露してくれるとウレシイけど。
あとは自分が今まで歌った曲で何がスキ?の問いに
山下Pが「サワレナイ」と言っていた。
嵐に盗られたと言っていた(笑)
もう私からしてみたらそんなん(どっちが曲の持ち主か)どっちでもいいわ、って感じですけどね、なんか山下Pがおもろかったです。
そんなJr.コン感想。



あとはサムライ感想を思いっきり自分のために書きます(笑)
なんだかんだ言いながらサムライ初参戦な私なので多少ビクビクしながら行ったんですけど、
対バンでサムライ以外6バンドあるっていうから
オバサン(自分)正直しんどいなぁ〜って思いつつ参戦。
あ、でもマイクロニクルは別にいいから正味5バンドがツライ。
しかぁし、今回はなんとオムニバスCD発売記念ライブっつーこともあり、
ライブ会場内で本人が手売りでCD売ってるじゃないですかぁ!
ひっさしぶりに超至近距離のケンタさんに「可愛い!可愛い!」の私(汗)
わしより年上なのに年々若返ってるって一体どーゆうことなんよ!まったく。
相変わらずのテンションでファンの皆様にCD販売しているケンタさんを横目で見つつ
対バンも耐えられました。
いざ、サムライですが、やっぱりピスとは違う(当然)
「滲みいる(漢字あってるのか不明)がテーマのサムライジェット」
ま、なんつーか大人だなぁと。そんな感想しか持てない私もどうかと思うけど。
でも「赤い月」は大好きになりましたよ。
そんでもってサムライ出番終了後、ついにCD購入しに行きました。
かなり緊張しつつ、ケンタさんの前に立ちましてCD購入し、サインを求めたところ
「久しぶりやなぁ〜」って!!!えーーー覚えてんの?!ありえへーーーーーん!!!
ってくらい驚き&嬉しさに泣きそうになりました。
もうそんなこと言われちゃったもんだから舞い上がっちゃって
何言ってんだかわからない私の言動に「わっからへん」とか言われ(涙)
でも「元気やった?」「まだあっちにいんの?」とか・・・
もうどうしたらいいの?私は!みたいな(なんもせんでええ)
「いくつになったん?」って聞かれたので
「いや〜2●に・・・(伏せんな!)」って言ったら
「えっ!もうそんなんなるかぁ〜」としみじみ。
「ケンタさんと初めて会ってから10年経っちゃいましたよ〜」
なんて会話しつつもうホントにしみじみ〜って感じでございました。
「次はいつどこでやりますか?」って聞いたら
「う〜ん、まだ決まってないんやけど、またおいでよ」だって!
もぉそんなん言われたら絶対行くでしょ?そうでしょ?誰だって!(そうなのか?)
そんな大興奮のサムライジェットでございました。

■2002/05/03 (Fri) 2年振り。
櫻井さんのいいとも出演。
ハセキョーからの紹介だそうですが、何繋がり?気になる気になる気になる。
なんて思っていたら櫻井さんが紹介したのが宇多田ヒカルさん。
「はぁ?」こっちの方が何繋がり?謎すぎ。
あ、「櫻井」話でましたね。やっぱこれが初出しなのかな?つーことで櫻井で。

髪はやっぱり金で、宇多田さんには評判よろしかったですが、
個人的にはもうちょい黒でお願いしたい。
いや何色だろうと櫻井さんはステキなんですけどね(ぶっちゃけ)
トークのメンバーネタは面白かったです。しかしタモさんって智ズキですね。
というかそこがツッコミどころなのでしょうかね?
次はぜひさとっさんにテレフォンショッキング出てもらいたいもんです。

そして本日Mステ!!!いやービックリした。
全然Jr.コンのこと忘れててKAT-TUNだろうと思っていたのでホントに驚いた。
感想はMステページです!

■2002/05/01 (Wed) やっぱり水曜日。
更新はやっぱり水曜日(笑)
本日のごくせんはというと、慎ちゃんがねーもうたまらないね(結局ソコ)
あの慎がついに笑顔を見せ始めるんですわー
これがもうどうなの?ってくらいこっちがニヤける・・・みたいな(笑)
ヤンクミに
「バカじゃねぇの」って言うじゃないですか!
あれ言われたい(アホすぎ)
もうなんでもこいです、沢田慎!
ラストの目線だけは前でお辞儀するところとか、スキ。
んでその後のヤンクミとの絡み!頭くちゃくちゃにされてるじゃないっすか!!!
もぉーヤバイ(そればっか)
「言ってねぇよ」とか「照れてねぇよ」なんか短いセリフの慎がスキな私です。