■2002/06/14 (Fri) ヤッタ!
日本勝利!決勝トーナメント出場オメデトです。
なんといっても嬉しいのは森島選手の得点。ワタクシ森島選手ズキなのです。
「日本代表の中で誰が好き?」って聞かれると周りは
「中田」「小野」「イナ(not みーこ/笑)」という意見が大多数。
私が「森島!」っていうと、「意外」とか
「楢崎ズキじゃないの?」(いや、いくら米花くんに似てるからって/笑)とか
「誰それ?」(汗)とか言われちゃってたので、もりしのこの活躍は嬉しい限りでございます。
それにしても前から日本人ってこんなにサッカーに燃えてましたっけ?
尋常じゃない盛り上がり方ですよね。怖いです。

■2002/06/12 (Wed) ALL or NOTHING
DVD買いました。PCで見ました。チャプターが3つしかないので非常に不便でした。
そして、冬コンがぶつ切りでした。非常に残念でした。
も少しお値段高くてもよかったので
冬コンノーカットと今回のようなコンセプト編の2枚組がよかったなーと思っております。
文句ばっかり書いたけど、これはこれでアリでした(どないやねん)感想は別にUP予定。

「ごくせん」もどんどん和やかになっていきますねー
今日はアニご出演でございます。アニとうっちーと慎は仲良しだったんですね。
でもやっぱり私の中で、アニはアニで「きさらずぅーキャッツ!(にゃー)」なのだった。

■2002/06/11 (Tue) スサノオ
斗真ちゃんのカゼヨミを見に行ってきました。
のびのび楽しくカゼヨミを演じていて、すごいよかった。
もー斗真ちゃん、なんであんなに可愛いの?
あのすっごい衣装にちょっと抵抗あったんだけど全然お似合いで(笑)
髪型も可愛い なにしても可愛いのです ほんと大絶賛。
ダンス見られると思ってなかったからそれも嬉しかったなー。
斗真ちゃんのダンスも好みです。
本日は坂本くん&長野くんが観劇しておりました。

■2002/06/08 (Sat) 気がつかなかった自分(^_^;)
今日はヒッパレ生放送。
MAはいるのかしら?とオープニング見ていたら、とりあえず日テレの外にはいなかった。
んじゃ、スタジオ待機ね!と思って見ていたら足だけMAが満載でした(笑)
なんとかちゃんと映ろうとムダな努力を惜しまない
米花くんとか米花くんとか米花くんとかが(笑)おもしろかったです。
普通このへんで気がつくはずなんだけど、私は全然気がつかなくて。
「カナシミブルー」終わってからやっと「はっ!米花くんの髪がもとに戻ってる!!!(遅っ)」と気がつきました。
どうやらあのドレッドは私の中ではなかったものになっていたらしい(笑)
というか、米花くんは髪型変えすぎるからわかんなくなっちゃったんだよねー(すっごい言い訳)

■2002/06/07 (Fri) 更新したい!
雑誌発売日です。そーいえば雑誌のページほったらかしやなぁ・・・(遠い目)

■2002/06/05 (Wed) 意外と。
今日の「ごくせん」慎の出番あんまりないんだろーなーと勝手に思って
期待もしてなかったんですけど、
どーにもこーにも、松本さん!ステキじゃあーりませんか!
本人による金田一のパクリ、よかった(笑)
ヤンクミんちにいる慎が好きな私は、そこのシーンもごちそうさま でした。

んで「真夜中の嵐」翔さんってやっぱかっこいいのね、と再認識。
あの髪の色好きじゃなかったんだけど、
最近お似合いかしら?とか思っちゃっております(慣れ?)
夏にむけてあの頭はどのように変化していくのでしょう?
米花くんみたいな大冒険にはいたらないかと思いますが(笑)要注意です。
せめて夏コンはすばらしいコンディションでお願いしたい。

■2002/06/03 (Mon) 寄り道。
ちょっと寄り道。
「ごくせん」第3話で
慎が張り込んでたところ= ヤンクミがイケイケでおとり捜査したところを見て(確かめて)きました。
第3話見た時に「ここ知ってるかもー???」って思ってたので
機会があったら確認しなきゃ、と思っておりました。
別に今ロケやってるわけでもなんでもないんだけど
「ここにいたんだなー」って思うと「」でした(もうほんと重症)
久しぶりにロケ地ページにUP したいなーと思ってます。
つか、木更津行きたいんだよなぁ。

■2002/06/01 (Sat) なんとか・・・
本日「My Mirage」チケット発売日でした。
なんとか購入できましたが、最終日はムリでした(涙)
でも米花くんがかっこよく踊る姿を見に行けるんだって思ったら
最終日じゃなくてもいいかなーって。
負け惜しみですけど(笑)