■2002/07/23 (Tue) プレゾン。
米花くんに会いに行ってきました。
久しぶりに集中してダンスな米花くん相当ステキ でした。
ヒッパレとかって映らなかったりするし、見たいところは映らないし、
だから生で見られる時は存分に米花くんを堪能だ!
米花くんも楽しそうにしておりました
やっぱり楽しくダンスしてる時のMA最高。
あとは8/1残すのみなので気合い入れていきたいッス。

■2002/07/13 (Sat) 短髪。
斗真ちゃんが髪切っておりました。可愛らしいですね
相葉さん、松本さん、夏はやっぱり短髪ですよね!?

■2002/07/12 (Fri) やっぱりな・・・
嵐コンチケが我が家にも到着しました。
1日アリーナだったけど、
昨年のシェルコムin V6を彷彿させるようなブロックで鬱状態にはいってみました。
このアリーナだったら絶対にスタンドの方がいいと思います。
相変わらずの強運の持ち主です、私(涙)

■2002/07/11 (Thu) Fumiya's Birthday
見えないねー40には。

■2002/07/06 (Sat) 愛がたりない。
なんかKAT-TUN 出るっていうから見なかったヒッパレ。
MA出てたのかなぁ・・・(遠い目)
最近めっきり愛が足りない感じで自分に困ってます。
MAに限らず嵐もだけど、なんかこぉ力入りません。テンションも下がり気味。
なんでなんかなぁ?

■2002/07/05 (Fri) また一人・・・
スカパーのシアターテレビジョンにてウーマンリブ見、阿部サダヲさんにヤラれる。

■2002/07/03 (Wed) 最終回。
ついに「ごくせん」最終回。
番宣に大忙しの沢田慎でした。
16時の番宣がドツボでしたね