■2002/08/13 (Tue) お休み。
明日から実家に帰ります。そんでもってたまアリにあわせて帰ってくるです。
「演技者。」斗真ちゃん出演なんだよねー楽しみだな。すっかり斗真ちゃんモード。

■2002/08/11 (Sun) 野外。
見たことある野外コンサートは
福岡の海の中道海浜公園にて見たSMAちゃん祭り(確かそんなネーミングだった気が・・・)
ALLスタンディングの上、なぜか一番前のブロックだったため
人につぶされながらスパゴー見た覚えあり。
んで苦しくなったんでUNICORN見に行ったとゆーのに
UNICORN出番時には一番後ろのかなーりすいてる場所でくつろいで見た記憶が。
一体何しにいったんだ感もあったけど、あれはあれでとーっても楽しかったなぁ。
野外って開放感があって、なんかいつもと違う感じになっちゃって。
あれって不思議。
その福岡以来、野外体験してないんだけど・・・

今日は嵐が北海道で野外なんだよね。
楽しそうでいいなぁ。お天気も雨ではなかったみたいだし。
余裕があったら野外の嵐も見てみたい。

少クラ、やっぱり斗真ちゃんが激カワッ 髪切ってからかなりいい。
いや、すごくいい!別に言い直さんでもいいんだけど(笑)
アラシくんもちらちらと登場で。てっきり歌ってくれるんかと思ってたんで
ちょっと期待はずれだったけど
見逃してしまってた斗真ちゃんの「ラブピー」見られたんでかなりご機嫌な私。
斗真ちゃん一人で最後まで歌ってくれてよかったのにぃ〜
あ、でもとまぴーも微妙にスキだったりするんでそこはよかった(笑)
結局なんでもいんかい!って話(決してそんなことはないです)

■2002/08/10 (Sat) 踊り続ける。
ヒッパレ久しぶりに飛んだね。
靴の後ろに滑り止めあった時、飛ぶのかな?って思ったら飛んでた。
なんか無性に米花くんのダンスずっと見てたくなった。
そんでまた「Sugarless Love」見ちゃったよ(重症)

■2002/08/8 (Thu) 引き続き。
DVD見倒しました。マルチアングルってよいです、とっても。
嵐もマルチアングルで純粋なコンサート映像を残してくれたら嬉しいんだけど。

■2002/08/7 (Wed) パナの日。
パナの日なだけにちょっとゴージャスでしたよ(笑)
TOKIO 5 AHEADのDVD購入したり、バス独り占めしたり(笑)
バス独り占めは自分でもビックリした。
うちの最寄りバス停は終点の1コ前なんだけど途中半分も行かないとこからお客さん私だけ。
緊張した〜
いったいどんな田舎に住んでんだって話ですけど(笑)
なんか運転手さんにも申し訳な〜いとか悪くないのに思っちゃった小心者でした。
そんでDVD堪能して、ステキなパナの日でございました。

■2002/08/06 (Tue) 今日から。
夏コンです!
いよいよ嵐の夏が始まりましたー私の夏はたまアリからなんでまだ先ですが(^_^;)
「あんま踊ってない」とか「色んな意味でビックリした」とか
なんか色々感想聞きましたけど、自分で見るまではなんとも…
早くさいたま行きたいなー

■2002/08/03 (Sat) 花火。
江戸川の花火大会に行ってきました。
人がものすっごいたくさんで、そんなとこに花火見に行った自分スゴイと思った。
友達の友達が15時くらいから場所取りしてくれたおかげでナイスポジションで見られました。
やっぱり花火はいい!

■2002/08/01 (Thu) 2回目。
2回目にして最後のプレゾンです。
1回見ているので見所も押さえつつ米花くんにますます夢中 でした。