■2002/09/20 (Fri) 疲れた。
21時30分まで働いてしまった。12時間以上はさすがに疲れる。
最近こんなだから体調がよくない。終始ダルイ。

■2002/09/18 (Wed) なんとか。
16時からロッピー占領してがんばったけど、初日と最終日はムリだったー
やっぱりみんな考えることは同じ。
とりあえず記念日の11月3日をおさえといて
あとはあたりさわりのないとこで前半の方をとっておいたけど。
ロッピーも繋がるまで時間かかったけど家で電話かけるよりはよかったかな。

今日の嵐音は「ALL松本!」面白かったー
「ケチャップ」の一言で爆笑させるリアル松本はさすがです(笑)

■2002/09/17 (Tue) マジで?
ラジアンに5人登場!やまちゃん面白いな〜なんてヘラヘラ笑いながら聴いてたら・・・
「卒業」って何?嵐音終わっちゃうの??普通にショックなんですけど。
それとも「嵐音 第2章」とかって始まるの?
もー明日は映画のチケ発売だっつーのに、なんか落ちた。

■2002/09/16 (Mon) おつかれさま。
マイミラ終了。こんな日に見に行けない私って・・・(涙)
できることなら最後まで見届けたかった。
3人ともほんとーによく頑張ってたと思うし、
色んな意味で自信もついたのではないでしょうか。
この経験を生かして次のステップに進んで欲しいです。
MAが米花くんが踊り続ける限りついていきます!
今まで少し忙しかったから少し体やすめて、リフレッシュ米花で戻ってきてね(笑)

■2002/09/15 (Sun) 私は今日でラスト。
私が見るマイミラは今日の2部が最後でした。
会場内明るいうちから関係者らしき人が入ってきて
おマヌケな私は「外人?誰??」とか思ってたらマボだった。TOKIO運がいい私(笑)
それにしてもマボ! よく来てくださいました!
3人もスゴイ嬉しそうだったけど、私も嬉しかった。マボいい人!
さてさて今日の米花くんですが、今日はとってもおいしかったです。
米花くんのミニMカルで真仲さんがつっかえたことにツッコミ入れすぎ、
自分も訳わからなくなってしまった米花くんにカンパイ(笑)
すっごい可愛かったッス

そして嵐はさいたまでドッチボール。。。

■2002/09/14 (Sat) 揺れる2階席。
今日はフォーラムで藤井兄ライブでございました。
ダラダラしてたらまんまと遅刻。1曲目終了時に客席へ。
フォーラムの2階って初めてだったけどなんか音割れてて嫌だった。
距離はさほど気になんなかったけど音悪いのはNGッス。
しかし兄くん、若い!若すぎる!なぜあんなに歌って踊れるんだろ?
ホントはいくつなんだよー?
いつまでたっても変わらずいい男、大人の男です。

■2002/09/13 (Fri) 初体験。
本日は母と一緒にマイミラ。
うちの母が舞台とか見るのほぼ初めてなので
楽しんでもらえるかどーか不安だったけど、満足してもらえたようです。
MAはもちろんのことジャニ系に関しては
私が洗脳しているのでだいたいわかっているのでそういう心配はしてなかったんだけど
生MAに満足してもらえるか、これが課題。
今日の3人は昨日よりものびのびやっているように感じました。
席はほぼ真ん中。
16列目だったけど前2列に誰も座らなかったため(関係者席かなんかでとっておいたのかな?)見通しがよくとっても見えました。
真ん中から見ると手袋がほんと綺麗で、改めてすごいなーと思いました。

■2002/09/12 (Thu) 初日。
行ってきちゃいました、マイミラ初日!
仕事速攻終わらせてダッシュで関内向かうも着いたのはやっぱギリギリ(^_^;)
初日だし余裕を持って来たかったけど私にはムリでした。
今日は21列目の左端の方。

■2002/09/11 (Wed) デビュー。

■2002/09/08 (Sun) オーラス。

■2002/09/03 (Tue) ローソン通い。
考えただけど具合悪くなる〜なんで700円以上も買い物しなきゃないんだ? 高い、高すぎ。
でも買い物するよ、しちゃう自分が嫌だよ。踊らされてる。