■2002/10/23 (Wed) 5回目。
5回目。
5回目ともなるとセリフも覚えるね。
ボンはセリフ少ないし特徴あるからもう完璧かも(笑)

■2002/10/20 (Sun) たきつばイベント。
当たったんで行って来ました。東京ドームで初めて地べたに降りるって感じ。
いつも網(ネット)越しでしか見えなかったから視界がクリアでちょっと感激。
そんで前説に風間さんってスゴイね。
普通に出てきて普通に話し始めるから、彼。
昨日のコンサートの模様なんかも映したりして、待ち時間長くても耐えられた。
待ち時間長い時はこういう工夫いいね。
そしてイベント開始。
もー斗真が可愛い
誰のイベントだ?ってくらい斗真しか見えなかった。
勝手に普通のコンサートっぽいの想像してたから30分では物足りない私。
もっと歌聞きたかったなーだったらコンサート行けよっ!(←ハル風にどうぞ)って話ですね、スイマセン。
ほんとお金も払ってないのに文句だけは一人前。
ラストはたきさん、つばさんがファンの皆さんをお見送りしてくれるとのこと。
この退場に時間がかかるっていうんで
退場していない座って待機しているお客さんの相手をしてくれるのが
4TOPSやらKAT-TUNのメンバー。
ここでも斗真にクギ付け。みんな色々頑張ってました。
ついに私たちも退場となるんだけど、退場の時が一番斗真に近づけたので
ここぞとばかりに斗真に手を振ってみたらこっちの方見て振ってくれた!
となりにいた山下Pもこっち方面に手を振ってくれておりました。
うちの退場口は翼さんとJr.の皆さん。
ごめん、翼さんしか見てなかったから他わからず。翼さんも細いね、うらやましい。

■2002/10/18  (Fri) 初日=3回目と4回目。
「ピカ☆ンチ」初日。
昨日の興奮冷めやらぬ中、朝イチ10時30分から行ってまいりました。今日はさすがに来なかった(笑)
でも入り口でメッセージ入りのポストカード渡され、舞い上がってしまった(単純)
オマケ?の引き替えもし、カンバッチ2コ貰う。
どうやら5種類はありそうだなー私は別々の貰えたんだけど
友達は同じの2コ貰っちゃってた(__;)
次は15時30分なんだけど、チケを家に忘れるといった緊急事態発生(アホ)
1回目終わって12時30分過ぎに自宅へ向かう。もーほんとバカ。
なんとか15時30分に間に合ってよかった。
4回目なんでそろそろ翔さんや松本さん以外にも目を向けなければと思い、
みーこ見てみることに。
彼、素で笑っちゃってるとこありましたよね?
非常に可愛かったんですけど。

■2002/10/17 (Thu) プレミアムプレビュー=2回目。
友達が当ててくれました!かなり感激!すごすぎ。
新大久保で待ち合わせてグローブ座へ向かう。
向かう途中も二人で「ありえない」連発。
ほんとーにビックリだし、ウレシイ。だって今日は本人来るもんね。
妙のテンションのままグローブ座の裏に並ばされ、係員のお兄さんにまずビックリ!
『お兄さんそれはグローブ座の制服なん?なに着とんねん!』って
ツッコミ入れたかったッスよ。
あきらかにそれは下敷きでも名鑑でもJr.の皆さんが着ていた制服衣装。
もれなくタグに名前書いてあるんじゃん?って確認したくなった。
もーほんとよくわかんないわ。
そんな話はおいといて、いよいよ中へ入り受付でチケを渡される。
そこには「Y列」の文字。げっ! 2列目! 友達ほんと運良すぎ!
二人でまたまた「ありえない、どーしよ、こんな近くていいの?」などとドキドキしつつ、
プレビュー開始。
司会?のお姉さんが出てきて軽く前説した後、出席者登場!
まずは井ノ原快彦さん、続いて相葉ちゃん、松本さん、みーこ、さとっさん、翔さん、
河原さん、堤監督。
そしてスペシャルゲスト森光子さん(2階席)東山紀之さん、松岡昌宏さん登場。
つーか、やばい!嵐かっこよすぎ
もうスペシャルゲスト様のことなど見られないくらい嵐にクギづけ
はぁー可愛いしカッコイイ(どっち?)
ぼーっと見とれておりますが、まず記念撮影、そして東山さんとマボから激励挨拶。
原案者イノッチからのお言葉。
そしてやっと嵐メンの声! 相葉ちゃんはねー相葉ちゃんで例えもらしかったです。
この映画見てがんばろうって思ってくださいって言ってた。
松本さんはやっぱり5人の空気感を見て欲しいって。松本さんね、美しかった。
運動会に引き続きなんかわからんけど、美しかった。
みーこはちゃんと上の階を見て挨拶しててそれに対して歓声があり、
その後の「いやいや、なんも言ってないから」って言ったのが面白かった。
さとっさんもやっぱりさとっさん(笑)極めつけは「癒し系」(笑)
独特すぎて他メンに「(話)長いよ!」とつっこまれてた。
翔さんは可愛かった
ビジュアル的な苦情は受け付けないんでよろしく、と申しておりました。
今日の翔さんはナイスビジュアルでした。
河ちゃんはおもしろー(笑)
さとっさんとの小話があって思いつきで夜中にさとっさんに電話したら
「明日コンサートがあるから〜」って切られたことを根に持ってるようです。
ステキ、河ちゃん(笑)監督は小ネタの堤ですって自己紹介。
挨拶が終了したところ、本日発売日ということで映画上映前に「PIKA☆NCHI」披露!
もう幸せすぎる(涙)カッコイイよー
大興奮のプレミアムプレビューでした。

■2002/10/13 (Sun) 運動会。
ずっと双眼鏡で頑張ってきました。
ほぼ正面だったので位置は悪くないけど、もう10列ほど前方へ移動したかった(ワガママ)
でもでもやっと翔さんと米花くんが話しているところをナマで目撃! 
久々に見ることができて嬉しい。
いつもいつも空振っていた私ですから、これが見られただけでもう嬉しかったッス。
シニア最高
初めはあんまり話したりしてなくて「あれ?」って感じだったんだけど、
お二人はジャージの裾を片足だけめくってたのがなんかおかしかった。
そうだ、今年の選手宣誓が松本さんだったのがビックリ。
去年翔さんだったから今年も嵐メンってことはないだろうって思ってたのに、かなり驚いた。
彼らしい選手宣誓だったということは言うまでもありません。
でも松本さんは白長Tシャツを中に着ておりました。やたら水飲みまくるし具合悪いの?
翔さん的には微妙な活躍っぷりで、フットサルは全力出し過ぎたのか、かなりへばってたなぁ。
米花くんの活躍といったら最後のリレーにつきる! 
もう早すぎだから! やっぱ野人?(笑)
なんか色々ありすぎてお腹いっぱい。

■2002/10/12 (Sat) 引き替え。
初めて運動会の引き替えというものをしてきました。
どんな風にやっているのか想像もつかなかったのでオロオロしちゃいました。
ここでやっとレッド、ホワイトの面々が明らかになり
私的にかーなりよろしいことになっておりまして顔が自然に緩みっぱなし(笑)
だってねー翔さんと米花さんが同じチーム!これはかなりウレシイ。
んでもって、松本さんが白ですよ!これは新展開!!
初めてじゃないですか?翔さんと同チームに松本さん。ステキだわ(笑)
後は席がよければな・・・なんて贅沢なことを考えつつ引き替え。
結果は22ゲートの後ろの方でびっみょー
野鳥の会決定ってことで。

その後、友達と待ち合わせして「ハラワタ」見に行ってきました。
つーか「ハラワタ」ってなんなのさ?って思いつつ参加。
まず初めて行くところだったんで場所探しに時間がかかり、
やっと着いたと思ったら想像していた所と違う所でして戸惑う二人。
お酒飲むとこであって、その端ッコに小さいステージ有り。
すでに席は埋まっており座るところナッシング・・・
どーしたもんかなぁと所在なさげにしていたところ、友達があることに気づく。
「あそこにいる」
なにがいるのかと見てみれば、そこにはケンタさんが!
なんでこれから出る人があんなとこで座ってるんだ?全くもって謎すぎ。そして動揺する私。
気を取り直して「ハラワタ」はトップバッター。
そこには相変わらずのケンタさんがおり、一安心です。
やっぱりずっとケンタさんのこと見ていきたいなーと改めて思いました。
帰り際にまた少しお話することができて嬉しかったです

■2002/10/05 (Sat) めでたい?
今日は米花くんのお誕生日。
とうとう彼も大人の仲間入りですか…時が経つのは早い。
これからどんな風になっていってしまうのでしょうか。
不安と期待が入り交じります。
私の願いはずっと踊っていてくれること、かな。
お誕生日オメデトウ。

そして今日は私の引っ越し。
引っ越し屋さんが来てからも荷造りをし続けるという
まったくもって余裕のない引っ越しでございました。
なんとか無事に荷物を運びだし、新居に着いたのはいいが
ガス会社と行き違いガスが使えないといった事態発生。
冷水を浴びることとなる。
そんでもって極めつけがネットに繋げない・・・呆然。
引っ越しついでにADSL12Mに乗り換えようと目論んでいたら
これが10月末まで待たされるということで、まったくもってついてない。

■2002/10/03 (Thu) 「ピカ☆ンチ」試写会=1回目。
当たってしまったローソンの試写会。
嵐メンは来ないという噂通り、ご本人達はいらっしゃいませんでした (T.T)
でも一足先に見ることができてよかった、と言いたいところですが。
私の体調があまりよくなくて試写会途中で席を外すという不本意なことを・・・。
一緒に行ったA さんには迷惑かけてしまって申し訳なかったです。
見たところだけで判断しても映画は面白かった。
会場中かなりの笑い声が響いていたし。