■2002/11/30 (Sat) White Party
松本さんがラジオで軽く言っていた「白で埋まる客席」のお話。なんだか私的に懐かしい。
1991年のチェ冬のコンサート「White Party」を思い出す。
あん時はりきって白い服着ていったな・・・といってもただの白のセーターだったけど。
確か白い服を着た客席に映像を流す(=人間スクリーン)っていう
フジイさんの狙いがあった企画だったように記憶します。
本当に懐かしい。

■2002/11/26 (Tue) オメデト。
さとっさん、お誕生日オメデトウ。
なんかいまいち何歳なのか即答できない私でごめんなさい。22歳でいいんですよね?(汗)
他メンの年齢も即答できない(最悪)私の中でさとっさんはハタチの印象強い。
年下組は17歳のイメージ。なんでかわかんないけど。
一番大人なさとっさん、どんな誕生日だったのかな?メンバーから何貰ったのかな?

それと本日はもひとつ、オメデトウ。
翔さん、ドラマ主演決定!
保育士の役っていうからかなり和ませてもらえるんではないかと期待してるんだけど、
どーなんだろ。
髪の色は黒になっちゃうんかな?
それともアウトローな保育士ってことで今のまんまでいくとか?
今の頭スキなんでそのまま冬コン期待してた私としては真っ黒黒黒な翔さんはいただけない。

■2002/11/17 (Sun) 10回目。
やっとラスト。いや、お台場もあるけどグローブ座はラスト。
もういーだろーとか思ってたけどラストとなるとなんか寂しい気がするから不思議。
最後の最後の回(20:30)見てきました。
特別なことはなんにもなかったけど、とりあえず自分お疲れ、グローブ座お疲れ。

■2002/11/12 (Tue) 9回目。
迷って迷って、今日は当日だし、チケ買えなかったら行くのやめよう。
と6日に思ったことをまた思って仕事行く前にローソンへ。
はぁーY列購入です。
もう自分終わってる。ほんとーに終わってる。そんな気分で18時にグローブ座。
でも上映前に松本さん登場!それはもう(自分しょうもな・・・)
松本さんはちょっと大きめ黒厚手のシャツにどっかで見たことある灰色の毛?のパンツに
白い靴、帽子を深々被って登場。
ハケる時ライトが消えかかるんだけど
1回目消えかかった時、無視して話し続ける松本さんがステキでしたね(笑)
会場中も「まだ帰らないでー」ってなったんだけど
「僕はこのまま2時間しゃべってもいいんですけど」とか言ってた。
最後ライト消えかかりだったんだけど、ちゃんと帽子をとってご挨拶しながらハケてきました。

■2002/11/09 (Sat) ウソでしょ?
土曜の朝、みなさんいかがお過ごしですか?って松本さーん、勘弁してくださいよ。
「12日あくまで予定ですけどグローブ座行こうかと思ってます」だとぉ!
マジで? それって私にもう一回見に行けって言ってるの?
もーどうしようどうしようどうしよう。
でも松本見たい。
翔さん見ただけじゃ飽きたらず松本も見たいとは贅沢な!って誰かに怒られそう。
どうするかなぁ…

■2002/11/07 (Thu) 8回目。
微妙だなーと思いつつ、グローブ座へ。
どうやらこの前の回に翔さん現れたようで『15時30分だったのか・・・』とガッカリ。
そしたら!上映開始前に翔さん登場…可愛いんですけど!!!
久しぶりだー素直にそう思ったの(←それ問題)
予定では15時30分だけだったんだけど次の仕事まで時間あったからっていうんで
18時も出てきてくれたとか。
あーもー来てよかった。翔さんに会えてよかった。生きててよかった(大げさ)
やっぱりあの頭可愛い テレながら挨拶する翔さんも新鮮でとってもよろしかった。

■2002/11/06 (Wed) はぁ〜。
あーもうかなり踊らされてるでしょ!
残すところラストだけのつもりが
「緊急舞台挨拶決定」とか言われちゃさー行くしかないでしょ、それ。
つか、何時に来るかわからないっていうのがツライ。
自分的に仕事は休めないから仕事終わって速攻ってなると行けるのは18時。
とりあえずチケ買えなかったら行くのやめようと思ったんだけどZ列買えちゃって。
誰が来るんだろーというか本当に来るんかなぁ。いや公式HPに載せてるんだもん、くるよね。じゃ、いったい何時に来るのよ?
いや、誰が来てもいい! 頼むから18時にお願いしたい。

■2002/11/03 (Sun) 7回目。
今日は嵐オメデトなので連続行ってきた。
チケ発売日当日にこの日のチケ取っちゃってたから行くことは最初から決まってたんだけど、
ぶっちゃけチケ取ってなかったら行かなかった(T_T)しかしチケあるから…
残るはラストだけ。

■2002/11/02 (Sat) 6回目。
職場のお友達が「ピカ☆ンチ」見る、と言ってくれたので行く約束をし、
いつ行こうかなーと日にちを考えていたところ
「8時の回は何かが違うらしい」というHPの言葉を間にうけ、
友達の迷惑顧みず本日7時45分に新大久保駅前で待ち合わせ。
そんな私が寝坊。。。ありえーん!(泣)
速攻メールで寝坊の連絡、もう私ったらサイテーすぎだよ。思いっきり凹む。
新大久保に着いたのは8時15分。
せっかく嵐ファンでないお友達に見て貰うのに途中からなんてありえないんで
10時30分の当日券で見て貰うことにしました。
もー迷惑かけすぎ(__;)でもって無事当日券で10時30分から見ることができました。
お友達も面白かったと言ってくれたのでホッと一安心。
でも今日という今日は今年頭の横アリ遅刻に続くくらいありえない。
マジで気をつけなきゃ。。。