■2003/01/25 (Sat) Happy Birtyday!
翔さんお誕生日おめでとうございます。
せっかくのお誕生日はお仕事づくめでゆっくりもできなかったと思いますが
個人的には誕生日の翔さんをTVで見てTVからお祝いできて嬉しかったです。
嵐メンも今日は一日ほぼ一緒に過ごしたはず。
そんな誕生日は翔さん的にどうなんでしょうか?
今、色んなことが重なってすごい疲れてる翔さんだと思うんだけど・・・
今日のジュンスタOPで
「おはようございます。1月25日、おっ1月25日、はぁ〜櫻井の誕生日ですかね。
おめでとうございます」
と言われてたし
なまあらしではOPみんなに持ち上げられ声入ってないけど
松本さんの口の動きで「たんじょーび」って言われてたし
すっごい濃い誕生日になったんじゃないかなぁ。
みんなからは何もらったんだろ?
誰の誕生日でもこれが一番気になる(笑)

そんな翔さん誕生日のなまあらしでしたが、私的には松本の一人勝ちでした(笑)

■2003/01/22 (Wed) Real SHOCK 
今日「SHOCK」見に行きました。
チケ取り時期は行こうと思ってなかったんでチケはなく
斗真ちゃんが出るって知ってから焦ってチケ探したけれども、当然あるわけもなく
ほとんどあきらめていたところお誘いいただいてほんと嬉しかったです。
ありがとうございました(私信)
去年の日記見たら1/21にSHOCK見に行ってたみたいでほぼ一年ぶりのSHOCK体験。
OPの座長は兄役ヒカルで登場。やっぱ王子様だわ。
そしてフライングのお供はもちろん晃ちゃん(笑)
斗真はオレンジスーツが可愛い
途中の浴衣も(笑)
あっきーもあっきーらしく頑張っててよかった。
ケガ心配だったけど、そんなことを感じさせないところがさすが。
座長も一人キダム状態で(笑)やっぱり座長はスゴイ。
キンキコンとかずーっと見てないから座長の生ダンス久々で、
やっぱキラキラしていてステキでしたわ。
バイクで旅に出る出ないの時、あっきーをはじめみんなに総ツッコミされてた斗真ちゃん
「えっ!」ってビックリ動揺しつつも
すぐ座長にふり返すあたりがダテに「スサノオ」やってないな、みたいな(笑)
ケガしちゃう役だから1幕の出番あんまりなかったのが残念でした。
でも2幕の斗真は迫真の演技がすばらしく(欲目?)惚れ惚れ。
途中であの広い舞台上に斗真が一人で歌う場面があって、なんかすごく嬉しかった。
というかついにここまできたか、みたいな(笑)
ダンスする場面がそんなに多くもなかったのが残念だけどラスト「情熱」とかよいですわー

斗真Ver.のSHOCK DVDが発売されたら迷わず買います、私。

■2003/01/19 (Sun) 20代はイケイケ 
「20代はイケイケ」思わず見てしまった。
生だから焦っているのか、それともいつもあんななのか(笑)
そんな宇多田さん可愛いかった。
メガネ姿もCUTEでしたし。そんでタイピングが早いのにビックリ。
なんか宇多田さんを身近に感じてしまいました(大きな勘違い)
それにしてもすごい時代だよねーネットライブとかって。
嵐くんたちもそんなことをする日がくるんだろーか。事務所的にありえないか・・・

■2003/01/14 (Tue) 成人。 
相葉ちゃんが成人。今年の立会人はぐっさんでした。
自分で選んだというピンクのネクタイがなんとも相葉ちゃんらしい。
絵馬に「何事も気合」で。
あとは年下組を残すのみだ。
来年はお祝いにいきたいな、なんて思ってみちゃったり(やめとけ)

■2003/01/13 (Mon) 偶然。 
いやービックリした。ほんとビックリした。
偶然ってあるんだね。同じ時間に同じ場所に存在できる確率ってかなりなものだと思う。
全く狙ってたわけでもなく、今日がどういう日かということもあまり意識していなかったんで
ほんとビックリ。
偶然に感謝

■2003/01/05 (Sun) 終了。 
あっという間の3日間でした。楽しいことってあっという間。
嵐さん3日間ありがとうございました。新年早々楽しかったです。
感想はLIVEページにおいおいUPするとして!
今日のラストは最悪な席だった。場所云々ではなく隣が最悪。
あんなことされたの初めて。
開いた口が塞がらないというか、せっかくのコンサートなのに後味悪くて残念だった。
もーほんとありえない。

■2003/01/03 (Fri) 新嵐。 
嵐サイコーというか横アリがよい。
引っ越したんでかなり近い(そんな理由かよ!/笑)
新年早々米花くんにも会えちゃったし

今年はついてるのかなーどうなのかなー期待しちゃうぞ(大きな間違い)

■2003/01/01 (Mon) 新年。 
今年は実家に帰らずなお正月で気分がすごく楽。
でも思いっきりダラダラとした寝正月で、怠惰でダメだなぁーとも思ったけど。
明後日から嵐コン。
ずっと楽しみに『まだかな、まだかなー』って思ってたのにもうすぐそこまできております。