■2003/02/19 (Wed) モモ! 
松本さんのドラマ決定確定に朝からテンション高い自分。
つか、昨日ネタなんですよね、これって。
昨日は色々いっぱいいっぱいだったんで本日、朝確定知りました。
いやー松本さんのモモ!どうしよどうしよどうしよー
これもたまたま原作マンガ見てたんで、内容知りすぎてるわけなんだけど
今現在は慎にどっぷりハマってる松本さんなんでこの役大丈夫かなぁ?
なんて余計な心配なんですけど。
実際のところスミレちゃんに懐くモモを松本さんが演じるところを想像すると…

しかし、まず髪切って欲しいですな。

■2003/02/18 (Thu) 飲み食い。 
軽い引きこもりの私が会社のお友達と下北なんぞで飲み食い。
日頃仕事終わったら速攻帰るし、寄り道しないし、なんで、
これって自分の中では結構画期的なわけで。
下北なんていつも素通り、降りたことないしー(田舎モン)
結構ビクビクしながら飲み食い行きました。
すっごいお腹いっぱい。おいしかった。帰りみかん貰っちゃったし(なんで?)

んで、帰宅した頃ちょーどラジアン始まってナイスタイミング。
「あいびゃっ!」に「やまだゃっ!」コンビだからねーもう楽しい楽しい。
つーか、やっぱやまちゃんサイコー

相葉ちゃんがもうちょっとやまちゃんのボケを返してあげたらもっとサイコー
でもさすが相葉ちゃん、素で面白い。
明日の智が楽しみー

■2003/02/17 (Mon) もー嫌。 
本日NACK 5にて嵐One Day Special。
せめて生放送だけは聴きたいなーと思って
仕事早退しちゃおっかなーって本気で思ってたんだけど
会社行ったらそれどころじゃなく(忙しすぎて)
早退どころか残業で、結局ラジオは聴けなかった。
忙しすぎてもー嫌だ!
とりあえず昼間の番組だけタイマー録音しといたから後で聴こうと思います…

■2003/02/13 (Thu) またやっちまい。 
もーすっごいショックなことを仕事中に思い出しちゃって仕事になんなかったッス。
なにがショックだったかっていうと…
昨日「Cの嵐」存在自体忘れてて録画しなかったんだよー(泣)
マジでありえないんだけど。
誰がロケ行く番だったかって、松本じゃんかー
それ落としちゃいけないでしょ。なにやってんだよ、自分(マジ凹み中)

■2003/02/12 (Wed) コーラ。 
今日は日曜にレンタルしてきた「未満都市」をのほほんと見ました。
モリにクギづけな自分いました(笑)
やっぱ可愛いよね
セリフ棒読みちっくなとことかもー可愛くてしょうがない。
相葉ちゃんにもいろいろビックリだったけど(笑)
あとは懐かしい面々がいてね、なんか変な感じがした。
松本さんとか相葉ちゃん、みーこもだけどJr.時代にあーいうドラマに出てるから
ビデオで見返せてなんかよいなー
さとっさんや翔さんの過去ドラマ映像とか見られないわけだから(コント&ミニドラマ除く)
ちょっとMAINだった人々羨ましくなったりして。

そんなん見ていたらコーラのCMに出るというニュースを見そびれた(涙)
どうしてこう肝心な時に見てないのかね、私って。
なんか東くん、光一さん、イノッチとご一緒にキャンペーン編?で嵐メンも登場だとか。
嵐メンにコーラって似合うのですか?微妙だね。CM出るのは嬉しいけど。

大きい声じゃ言えないけど、実はまだプリングルス見れてない…
米花くん、元気なのですか? 私は元気です(別に聞かれてないし/汗)
なんか滝ちゃんのバックにつくんだってね。あ、たきつば?よくわかってないけど。
ってことは歌番組とかも出ちゃうのかな?
踊る米花くん早く見たいんで期待して待っております。

■2003/02/11 (Tue) 雪だるま。 
マークシティでさとっさんと相葉ちゃんが
「とまどいながら」PRと称して
雪だるま除幕式なるものをやってたらしい。
家でだらだらしてた私。
うー知ってたら行ったっつーの! ショック。
でもなんで雪だるま???謎だ。

■2003/02/06 (Thu) ダルイ。 
もーね、すっごいすっごい仕事だるくてマジ帰りたーいって気分で仕事してた。
ここ最近で一番やる気なかった。
あまりのやる気なさを自分でどーにかしなければと思って
思わずデスクに写真かざっちゃいました(仕事しろ)
その写真がファミクラで買った嵐コンを見に来たMA滝つば斗真山下Pなどと写した集合写真。
んで、それ見ながら「明日はMステだし!」ってなんかよくわかんない理由で
自分のテンションあげてったんですけど
やっぱムリだった。

■2003/02/05 (Wed) 物欲。 
ショップに行ってみた。
新しい写真を購入しようと思って行ったけど、相変わらず欲しい写真は売り切れ中。
今回はソロじゃなくてコンビと全員をたくさん買いたかったのに、それが売り切れ中。
いつ入るのかなー早く欲しい。
早く欲しいといえば、会報をいれるののNEWバージョンもそろそろ欲しいと思います。

■2003/02/02 (Sun) 器用。 
家で民生のライブ見た。
相変わらずこの人って起用。
SAXとかふつーに吹いてるし。
で、めずらしくスーツなんだよね。ずっと普段着ライブだったから新鮮でしたわよ。
そんでウチワ持たないライブも久々で新鮮(笑)
DSLも健在でした。

■2003/02/01 (Sat) 土曜日。
JUN STYLE〜なまあらし〜翔さんラジオ(家ではきこえないけど)〜よい子の味方。
でもね、ぶっちゃけちゃうと・・・よい子の味方、見てないんだよねー(ファン失格)
録画したままになってる。
感動の第1話を見まして、太陽先生はかなりラブリー
で大好き。
でもなんかリアルタイムでは見られない、かも。ごめん、太陽先生。
とりあえずまとめて見ようと思っております。

やらにゃん、誕生日おめでと。