■2003/03/19 (Wed) センゴクプー。
本日予定されていた「センゴクプー」の制作発表が中止になってしまったそうで。

■2003/03/16 (Sun) 青の炎フェア。
めずらしく早起きして出かけてみた。
予定とかなんもなかったんで映画館偵察に行って来た(なんだソレ)
みなとみらい行ってきたんだけど、もー混みすぎ。
注目の青の炎は2回分完売になってた。よしよし。
とりあえず今度いつ見に来ることができるかわかんないのでパンフだけは買った。
早く見たいなー映画。

今日の少クラは先週に引き続き3年間の総集編。
斗真ちゃんメドレーが嬉しかった。1曲1曲が短いのが残念。
久しぶりに「Groovin' night」見て、ミドルの「Groovin' night」が見たくなった。
デコまめ翔さんに会えるね(笑)

■2003/03/15 (Sat) さよなら太陽先生。
今日から青の炎公開。舞台挨拶はどーだったんでしょう?
私はおとなーしく、土曜の朝は「ジュンスタ」これ決まりです。
そしてお昼は「なまあらし」です。これも決まりです。
本日の「なまあらし」は、松本さんの頭がねーやっぱ微妙。
ってことで今日一番可愛かったのは、あやや(笑)
あややが可愛かったからなのか、翔さんのテンション異常に高かったのが気になるとこだけど。
だってね、今頃「オカワリ by ラモス」だよ(笑)どうして欲しいんだろ、彼。
そんでそんな自分にウケすぎだし(笑)

そしてそして、はぁ〜太陽先生とも今日でお別れです(涙)
なぁーんて言いなが毎週まともに見てなくてゴメン。
今日ばかりはちゃんと見るぞ!とはりきって見た…ケンタと太陽先生がよかった。
ここで終わっていいくらいだった(オイ)
あとは、沢田慎がとても懐かしく、ごくせんOAしていた頃
かなり盛り上がってた自分を思い出してちょっと恥ずかしくなった(笑)
もう自分の中ですっかりモモになってたんだけど
沢田慎はやっぱり沢田慎でかっこよろしい(かっこつけすぎだ、とも言う)

その後、まったく状況をわかってない自分は
MA出るもんだと思って滝つばポップジャムを見た。
そしたらKAT-TUNマイナス1で軽く目眩。
でも途中からABCが出てきて、塚ちゃんがキレイに回ってた。
ABCアクロ班だって自分たちで言ってたもんね〜
ってことはMAは何班?

■2003/03/13 (Thu) 松本モモ。
昨日、イチロー終わった後に番宣やんのかなーなんて軽い気持ちで見てたら
とんでもないことになった。
もう何度リピートしたことか!松本さんヤバイよーほんとにペット。
そんでまた
「ボクは彼女のペットだ」の一言が可愛すぎだってばっ!(興奮)
でもねーやっぱりあの髪型には納得いかないだよ。
可愛いけど一歩間違えばおばさんパーマだよねぇ。
耳見えた方がいいと思う。というか前髪があった方がいいんだと思う。
可愛いからすごくもったいないー

■2003/03/12 (Wed) さよなら健太。
もう最終回なんだね。健太に集中して見てみた。
健太、可愛い。最終回で気がつく私もどうかと。
今まで真剣に見てなかったみたい。
みーこ、ゴメン。

あと本日発売のTV誌などを見てきたら松本モモが載ってたわけだけど…
「あんなのモモじゃない!」
と言いたい。オリジナルモモなんだろうけどさーでも、もっと髪切って欲しい!
あれじゃダメだよー
カワイコちゃんにはなってたし、目線も穏やかでよかったんだけど、あの髪型は個人的にイヤ。もっと切って欲しー。

■2003/03/11 (Tue) Madam Aoki=MAかい!
びっくりしたー。MAが単独舞台だって!こんな日が来るとは…
でも「青木さん家の奥さん」やるとはなぁ。
誰がさとっさんになるの?(誰もならないから)
MA versionになるんだったら設定とか登場人物も変わるのかなぁ?
でも、基本はアドリブなんだよね?MAがアドリブなんて、グチャグチャになりそう(笑)
あとはやっぱり2部が楽しみ。簡単にいうとMAライブってことだよね?
ソロとかあるのかなぁ?
かなり想像力豊かになってる自分がコワイ。
夢だったらどうしよう(心配しすぎ)

あと個人的に気になっていることがひとつ…河ちゃんは出る?(笑)

■2003/03/10 (Mon) 今年は…
プレゾンの振込用紙がやって参りました。
もうそんな季節です。
MAの出番はいかがなもんでしょう?
出るとは思うんだけど、確実じゃないところがあそこのコワイところ。
去年あんまり行けなかったんで、今年は頑張ろうかなーと密かに思ってはいるけど、
やっぱりお財布と相談ですね。

■2003/03/08 (Sat)
今日は「青の炎」舞台挨拶分チケ発売日。
昨日の夜まではすっごい張り切っていて
日比谷はムリでもぴあ店頭行っちゃうくらいの勢いだったんだけど、
朝ふとんから出られなかった。
ヤバイ、私の中でみーはそんな存在なの?
決してそんなわけではないのだが、これが翔さんだったら自分飛び起きるよね・・・(汗)
でも電話は頑張ったよ!とぉーても頑張った(誰に言い訳?)結局繋がらなかったけどね(涙)
電話してる最中に『やっぱ(店頭に)行けばよかったな』とかなり後悔。
私ってほんと後悔ばっかり。

「なまあらし」はね、松本さんが髪型をマイナーチェンジしており、それが可愛かったな

でもまだまだモモにはほど遠い。
やっぱりマンガどーりにはならないのかね?松本さんのオリジナルモモってとこかな?
原作に忠実にいってほしーよな、ほしくないよーな複雑ですわ。

そして久しぶりに「よい子の味方」をリアルタイムで拝見。翔さ〜ん
で。
来週、慎だね。また私の中で慎ブーム再来。

■2003/03/05 (Wed) マシュー
来週のマシューにみーが出るかも?ということだったので
久しぶりにMatthew's Best Hit TVを見ることにしたら
マシューケータリングに翼がゲスト。
マシューと友達だけあっていつもよりテンション高めな翼がおもしろい。
というかこの番組おもし ろいよね。
もし嵐メンがこの番組に出たらどんな感じになるんだろ?
今日の翼のよーに男らしくできるんだろーか?(笑)

■2003/03/04 (Tue) 
やっとみーの写真集を手に入れる。
レジに持って行くのがちょっと恥ずかしくなるくらいみードアップの表紙。
一瞬 Amazon で買おうかとも思ったけで早く見たかったので がんばってみた。
ソロ写真集ってスゴイよねーどこ見てもみーしかいない(当たり前)