■2003/04/26 (Sat) 失敗。
今日はお台場に行こうか、六本木ヒルズに行こうか、迷って迷って六本木ヒルズに行ってみた。
KinKi 兄さんが昨夜歌い踊った森ビルにも登ってみたけど、1500円は高いだろー
ま、それなりに楽しんできたけど…
でも、やっぱりお台場行っとけばよかった(涙)

■2003/04/23 (Wed) モモ2回目。
水曜にドラマがあるとなんとなく「Cの嵐」を忘れそうになる。あぶない、あぶない。
ということで本日モモ2回目。1回目よりもさらにモモが飼いたくなった(重症)

■2003/04/18 (Fri) センゴクプー。
風助かっこよかったよー。あんなに話すさとっさん初めて見たし(笑)
飄々としてるんだけど凛々しい風助。かなりかっこよかった。
話の内容はとっても深くていろいろ考えさせられた。タイムリーだし。
感想たくさん書きたいことがあるけどうまく言葉にできない。

■2003/04/17 (Thu) RIZE。
なんかわかんないけど RIZE i n 赤坂BLITZ行ってきた。若者ばっかでかなりキンチョー。
前の方はほんとに若者パワー炸裂!って感じでダイブ!ダイブ!ダイブ!
私はもちろん後ろの方で「スゴイ」連発しながら見てた。

■2003/04/16 (Wed) モモ祭り。
松モモほんとに飼いたい。

■2003/04/12 (Sat) 秀一。
「青の炎」を見にチネチッタへ。
原作を読んでいたのがずいぶん前だったんで、なんかちょっと「?」なところがあった。
比べるのはどうかと思うけど、映画の秀一は前半怒りすぎかなーって。
秀一の中にはもっといろんな感情があったはずなんだけど、
映画ではそれを掬いきれてないのが残念だった。
でもみーこの演技はとってもよかったと思う。
杏ちゃんとのシーンはとっても和むし「ダチョウの卵」のシーンとかすごくスキ

■2003/04/09 (Wed) 余韻。
昨日の出来事をただひたすら反芻する一日。

■2003/04/08 (Tue) 松モモ踊る。
エキストラ参加してきた。詳しくはコチラ

■2003/04/03 (Thu) めでたくない。
またひとつ年を取る。

■2003/04/01 (Tue) 無職。
ついに仕事を辞めた。現在無職。