■2003/07/26 (Sat) いろいろ。 
本日更新→ ARASHI → JUN STYLE

なまあらし。
日に日に外国の子供化してる松本さんの金髪ですけど、今までずっと黒!だったから
新鮮だしお似合いだし、イイカンジ。
んで、個人的には前髪おろしてた方が可愛らしくてスキ。
生だとほんとに今の髪型がわかるからうれしい、番組内容うんぬんはあえて触れないでおく。
逆に今日の「USO」は色んな時期の嵐くんがごっちゃまぜ状態だったなぁ。
ほとんど小窓しか見ない TV 番組だな…

■2003/07/25 (Fri) 早いね。 
本日更新→MAGAZINE(9月の2誌)

ハンズにスチレンボード(蛍光イエロー)を買いに行ったら品切れていた。
見事に蛍光イエローのみ品切れ状態。
ハンズの人に在庫聞いてもやっぱりなくて
「ある時期のみ品切れになるんですよねぇ」って言われた(笑)
明日入荷予定ということだったんでとりあえずまた来ることに。
それにしてもみんな早いな〜(笑)
もうウチワ準備万端なんだろうね。

そして KANSAI 一週間を買ってきたけど、これはTOKYO 一週間よりスバラシイ。
なんてったって表紙だし、ページ数も多いし、
さとっさんのデコ出し新鮮だし、翔さんがステキだし


来週のMステにやっとやっと嵐登場!
「ハダシの未来」初披露。ラッキー!メーン!じゃないんだね(笑)
あ〜嬉しい! すごく嬉しい!
でもね、その日は下北に大人計画(ウーマンリブ)見に行くんだよねぇ。
やっぱり7/31のチケを取った方がよかったのだろうか…複雑。

■2003/07/23 (Wed) 立ちっぱなし。 
本日更新→MAGAZINE(いまさらながら8月)

今日は珍しくハードな一日。朝からマリノスの練習見学に行ってきて
その後はかなり楽しみにしていた ARTIMAGE NIGHT in 赤坂 BLITZ !
色んなアーティストが2000円で見られるのがスゴイね(貧乏性/笑)
m-flo は MC だけで残念だったけど、
その分 VERBAL が Mic Banditz で RAPでかっこよくキメてくれたんでよかったなぁと。
あとHeratsdales と一緒にDOUBLEが1曲だけゲストで出てきたのにはビックリ。
TAKAKO オーラありまくりで凄かった。1曲だけなのに魅せてくれましたわ〜
ラストは LISA だったんだけど、LISA はお客さんのせるの上手で楽しい

んで可愛い

ずっと立ちっぱなしで疲れたけど、たまにはこんな日もよいかな。

■2003/07/22 (Tue) ラジオドラマ? 
本日更新→ARASHI →7月22日

ラジオドラマなるものをなさるそーで…
今現在うちではAMが聞こえるラジカセ or コンポがないのです。
どうしよっかなぁ? 買ちゃおうかなぁ?
あ〜あ〜お金ないくせによくこんなこと言えるよね、自分…寒い。

あ、そうそう、アンケートに答えてくださってる心優しい方々にここで御礼申し上げます。
暖かい言葉とか頂けるとほんと嬉しくて嬉しくて嬉しかったです(感涙)
一瞬マジでやめようかと思ったJUN STYLE も、もうちょっと頑張ってみようかな?
といった具合です(単純なんです、私)
そして今、翔さんのラジオにも手をつけてしまおうか、
どうしようか悩んでみたりなんかしちゃったり…

■2003/07/20 (Sun) お昼の番組? 
本日更新→ARASHI →7月20日

今日は個人的に凹む出来事があり、今現在もひじょーに凹んでおります。
なんつーか、疲れた…

癒しはお昼のYa-Ya-yah にご出演の嵐メンなんだけど、短かったなぁ。
っていうか、いい加減歌って踊る嵐メンがみたいよー
夏コンまで待てってか?

■2003/07/19 (Sat) 
本日更新→ARASHI →JUN STYLE とHow's it going?

■2003/07/18 (Fri) 
すっごくしょーちゃんズキになってます。
しょーちゃんがいないシーンはダレちゃってつまらんーって思うくらいしょーちゃんに夢中。
おかしいなぁ…こんなはずじゃなかったんだけど(笑)
でも最後ちえを引き留めるとことか、やっぱみーこいいよ!って思いました。

■2003/07/16 (Wed) 予想通り。
昨日はプレ700回記念。予想通り嵐メンも舞台をご覧になったよーで、その模様をワイドショーにて確認。
メインは当然ながら少年隊サマなので観劇されている面々はあまり映りません。
出演している米花くんもあまり映りません(笑)
それは、おいといて。あまり映らないなりに拝見しましたが!なんですか、松本さんってば。
外人の子供?めちゃめちゃ可愛いんですけど!
昨日翔さんが可愛くてしょうがなかったんだけど、
今日の翔さんってばエクステ復活してませんでした?
私はエクステの翔さん、あんま好きくないのでちょっと引きました(単純バカ)

■2003/07/15 (Tue) 狂うがまま。
今日のスポーツ新聞にはKCEがクランクアップ〜っていうのが載っていた。
トーチューがでかでか載っていた。この翔さんがめちゃめちゃスキ

ワイドショーもジャストかな?やってたけど、
ぶっさんがちょっと泣きそうになりながら挨拶していたのを見守るバンビが激しく可愛い

そんなようなあなたがスキです(告るなー!)

んで、「狂うがまま。」ラストのメイキング。
相葉ちゃんの振り子ネタはヒナゆずりだったのか?!
なにはともあれ、相葉ちゃんの一八に結構ハマって見てました。
このドラマの相葉ちゃん、すっごいスキだと思ったよ。
もしかしたら彼が今まで演じた中で一番スキ(あ、まだ介護家族は見てないけど)

■2003/07/14 (Mon) PZ初日。
お友達のご厚意によりPZ初日行ってまいりました。この私が珍しく早々にレポを書いてます。
相変わらず意味不明なレポになると思うけどもう少しであげられるかな。

それにしてもどこ見ていいかわかんなかったよー
米花くんと斗真ちゃんの間を行ったり来たり(汗)
もちろん米花くんを見てる割合の方が大きいんだけど
自分寄りに斗真ちゃんが来たら斗真ちゃんを見てしまいました。これって普通?
いや、いつもならどんなに遠くにいようと米花くん見てたんだけど
斗真ちゃんがいると心揺れ動くわ(ヤバイね)
でもでも、今回米花くん可愛いんだよね
(なんのフォローにもなってない?/笑)
東山さんとこではダンス!かっちゃんとこではお芝居!
ニッキちゃんとこではお笑い?(違うから)と出番多いし。
ワニがサイコー、ある意味不幸?(←これ翔さん並みに韻踏んでるから/笑)

■2003/07/13 (Sun) 久しぶり。
先週見忘れた少クラ。月2回になってからいつ放送あるのか把握できなくなってきた。
ま、今週は嵐さん登場ですから忘れることはなかったッス。
嵐さん感想は嵐さんページに書くとして。
今日はやっぱり斗真ちゃんだな〜久しぶりにたくさん踊ってる斗真ちゃんが

上手いか下手かはわかんないけど自分好みだから斗真ちゃんが踊ってるのはスキ。
それに今日はつばっちのバックでほんとにたくさん踊ってる。
あ、風間氏の靴はいただけなかった。

■2003/07/11 (Fri) たのも〜
みーこめんこい ヘルメットかぶりながら電話しようとしてる姿が(笑)
あのキャラよいよ〜
しょうちゃんとってもいいカンジ。

■2003/07/09 (Wed) 地味。
アルバム発売日だというのに地味な一日でした。
もうちょっと露出してくれるかと思ってたんだけどね…なんでだろ?
キャッツ&しょうちゃんが忙しいからなんだろーか?
にしても寒い。

■2003/07/08 (Tue) ついてない?
最近、家から出るのがほんとイヤで
今日もアルバム買いに行くのどーしようかなーと
朝から悩んで学んで結局16時過ぎに家を出た。
店頭で「Lucky Man」のPVが流れていたので普通に見てたら、
自分の後ろに高校生が溜まりPVを見始めたので
居たたまれなくなり途中で退散してしまった弱い私。
あー最後まで見たかった…やっぱり午前中に家を出るべきだったと後悔。

■2003/07/07 (Mon) マドンナ
朝からたきざーさんがたくさんでした。
今日から新ドラマということで第1話拝見いたしました。
たきざーさんが可愛いドラマ。そんな感じで。

■2003/07/06 (Sun) 鬱。
なんだか久しぶりに気分が落ち込んでいて、なにもかもイヤになっている。
イライラしてるし、ため息ばかり出てしまう…
そんな日に迷惑メールを受け取るとちょっと元気でるね(単純)
少しだけ頑張ろうって気になった…でも夜中にまた落ちた。
あ〜もう最悪だぁ。

■2003/07/05 (Sat) 新髪型。
なまあらしで、松本さんが新髪型になっていた。
いつもながら想像以上のことをやってくださるね。
翔さんはまた惜しげもなく二の腕披露でございました。
みーこみたくベタベタ触ってみたいなぁ(笑)
それは先々週の話か…

■2003/07/04 (Fri) STAND UP!
朝からみーこが番宣に大忙し。かわいーな、みーこ