■2003/08/30 (Tue) Happy Birtyday
本日、記念すべき松本さんのお誕生日をナマでお祝いです。
お友達のご厚意で車にてお台場へ。
途中「SATOSHI STYLE」なるラジオ番組に爆笑しつつ、
ごはん食べなきゃなんで泣く泣く車降りる。
んで、ごはん食べて初 studio DREAM MAKER へ!
もぉファンのみなさんテンション高くないですかぁ?
やっぱ生誕祭だから?

■2003/08/27 (Wed) マジで?!
これがウワサにきく水曜の非通知ですか! 
20時頃携帯が鳴る。ふと見ると非通知。速攻出る。
「フジテレビのなまあらしと申しますが(冷静に考えるとそんな名前恐ろしい)」
って当たっちゃったよーそれも松本さんのお誕生日ですよ!
当たるわけがないと思っていたので、ほんとビックリした。
翔さんの誕生日ははずれたのに、
なぜ、なぜ松本さんのお誕生日に当たってしまうんでしょうか?
やっぱりここは松本サイト?(笑)

■2003/08/26 (Tue) 勘違い。
疲れているのか、なんなのか、とんでもない勘違いをしていた。
嵐の新曲、明日発売な気分で今日手に入ると思ってた〜
よくよく考えるとそんなわけないってわかるんだけど、
ほんとに疲れてて癒しが欲しかったんだろ〜ね、あやうくTSUTAYAに行くところだった。
行く前に気付いてよかった…

■2003/08/25 (Mon) ついに。
今週から無職でなくなりました。あ〜怠惰な生活さようなら(涙)
無職な約5ヶ月間はほんとーに楽しかったなぁ。
あんな生活またしばらくできないのかと思うと泣けてくる。
というワケで今まで怠惰だっただけに、これから勤労生活がんばります。

■2003/08/23 (Sat) A Hard Days.
今日、明日とスマコン in 横国のアルバイト。
会場整理なんで、なんもおいしいことはない、むしろハード。
暑いのに外で延々と人の流れの整理。
いや〜それにしてもSMAPってマジでスゴイね。
まず横国が埋まることがスゴイし、客層も老若男女問わずに色んな人がいらっしゃる。
比較的に年齢層は高めかな? あとはファミリー多し。
これってどういうことなんだろ?
夏の思い出的には「嵐コン行くんだー」っていうより
「SMAPのコンサート行くんだー」って言った方が世の中的にアリだってことよねぇ。
スマコンは2001年のドーム以来行ってないんでどんな感じなのかわかりかねますが、
とにかく人が多くてすごすぎ。
嵐メンもこぉいうところでやりたいとか思うのかなぁ? ファン的には勘弁だけど。

一生懸命働いていたら、24時間TVのMA出演時間に間に合わず(どんだけ働いてんだよ!)途中から見る羽目に。
そしてこんな日に限って「なまあらし」では嵐くんが2曲も歌ったというではないか!
いや、「なまあらし」は録画してったから大丈夫。
でもMAの時間までには帰ってこれると思ったんでこれフォローできず(涙)
明日もバイトかぁ〜 イヤだなぁ…

■2003/08/22 (Fri) アニはやっぱりアニ。
5時起き。なんでこんなに頑張れるのか、ほんとにわからない。いや、わかりたくない。
ダルイ体を引きづりながら集合場所へと向かう。
そんでもって集合場所から撮影場所のスーパーまで延々歩かされる(マジ遠かった)
途中(もうすぐ到着ぐらいな所)でタクシーが止まっていて、
中にはアニが!
なんで? なんで1人なの? マネとかいないの?(笑)

そんな疑問はさておき、今日の撮影にアニがいるってことでとりあえず満足。
みーは夏コン in 大阪だからいないし、私的にはDB3を拝めればよいかなぁと思ってたんで、
アニ見られるなんてラッキーって感じ。
それにしてもアニ、日に焼けすぎだから!(笑)
どこで夏を満喫してきたのでしょう?
一生懸命久米くん、久米くんって思ってもやっぱりアニなんだよなぁ…
撮影はというと上戸越商店街の福引きシーンということで
パパ達(ショーちゃんパパとコォくんパパはいなかったけど)
んでなぜか福引きのガラガラ(っていうのか?)の前で仕切っているのは、
タクマパパ@ピカンチ
友だちと2人で「いっぱいいっぱいだ…」って盛り上がってしまった(笑)
エキストラはなんとな〜く通行人をやっていて、
私たちはなんとな〜く(撮影から)ハズされるグループに属していて(笑)
ぼ〜っとしてるとスーパーの中から山下Pが! 
早朝なのに美しいコでした。
いよいよアニと山下Pが参加のロケ開始。最初は遠くから眺めていたのですが、
いよいよ歩かされることになって反対側へ行くと近い近い。
ちょっと休憩になった時なんて、半径3m以内には入ってた、間違いなく。
あまりに近すぎてまともに2人を見ることができませんでした(もったいない)
アニのテンションはかなり高く終始しゃべり続けており、
Pは頷きつつたまにボソっとしゃべるみたいな対照的なお二人でした(笑)
撮影も順調に終わり、10時前には最寄り駅にいたような気がします。
いや〜がんばった、がんばった。
次はぜひ生ショーちゃん拝みたい!

■2003/08/20 (Thu) 
明日は「STAND UP !!」のエキストラに参加予定。早朝に横浜某所に集合。
一緒するお友達@みー担はお家が遠いので、今日はウチにお泊まりです。
2人が揃えば延々と嵐話&嵐ビデオ三昧。明日の朝は早いというのに止まらない…

■2003/08/19 (Tue) 復習。
予習復習は大事よね!
ってことで、お友達と仙台嵐コンの復習&たまアリの予習してみました(笑)
別になにをするってわけでなく、ただ『あーでもないこーでもない』と
延々コンについて語ってました(病気)
お友達はみー担だから、みーのツボ所を教えてもらったりして
気が付けば19時50分になっていて
私は今日の「学校へ行こう」がスペシャルだってこと忘れてて普通に
「今日みーが出るよね
」って言ったら
「今日スペシャルだからとっくに始まってるよー!」とお友達に指摘され
(というかなぜ2人いて気づかない…)
「ギャー!」ってなって焦ってTBS見るとお引っ越しやってて。
「うわ〜みー出ちゃったのかな?」「まだだよね?」「まだって言って」と2人で半泣き状態。
結局、無事見ることできてよかったんだけど、みーのあの可愛さはなんなのー
vvv
「サエ」って言ったもん
 だってぇ。
ちょ〜可愛いんですけど! 

■2003/08/16 (Sat) 帰京。
本日更新→ARASHI→SHO BEAT(2003.8.16)

やっと、東京。JUNSTYLEには間に合わなかったんだけど、なまあら間に合った。
なまあら見つつ『あ〜夏コン楽しかったな…』と
もう夏が終わったよーなさみしー感じになりました(まだたまアリあるけどさ)
お金があれば全ステしたいよ、マジで。そんくらい楽しい嵐コン。
行ったことない人、おヒマでお金に余裕があったら行ってみてみて!

宣伝はさておき、今日お友達の家で「SHO BEAT」をリアルタイムで聴かせてもらって、
録音までしてもらった。
というのも、私の家で聴けるラジオ番組は
エフヨコのさとっさんとNACK 5 の松本さんだけなのであって
「SHO BEAT」はリアルタイムで聴けない。
(お友達のご厚意によってダビングしてもらって後からは聴けるんだけど)
だもんで「SHO BEAT」のレポってしたことなかったんだけど、
今日は聴けたのでレポって見ました。

レポってみて思ったこと……JUN STYLEよりレポしやすい(笑)

■2003/08/13 (Wed) !
嵐、サイコー!
仙台、サイコー!!

■2003/08/12 (Tue) 僕マド?
午前中は微妙な親孝行して、午後からお友達2人と合流。
お友達2人は高校からのお友達で唯一連絡取り合うお友達。
といっても1人は放浪ダイスキッコ(笑)なので
この間までニュージランドで生活していて、久しぶりに帰ってきて会った。
もう1人のお友達はジャニファンじゃないのに
「青木さんちの奥さん(サトシVer.)」や「ピカ☆ンチ」観に連れてったりして
迷惑かけてるお友達。
(今は在仙になっちゃったらから頻繁に誘えなくて残念なんだけど…
友にしてみたら助かってたりして/笑)
色々話題は尽きずもっとお話していたかったけど、今日は映画がメイン(笑)
初めて仙台東宝へ入ったなぁ。結構キレイで意外だった(失礼)
それにしても人入ってるわ〜やっぱりこの映画って大人気なんだね。
前しか席空いてなかったんで前の方で観た。
大画面でキャッツのCMやればオイシイのに、と思ったけど
そんなオイシイ話があるわけもなく本編開始。
普通におもしろかったです。
最近堤ワールドなせいか、この映画(踊る〜)に仕込んであるのかわからないけど
小ネタ(隠れキャラ?)みたいなのが気になってしょーがなかった。
つくづく観るところ違う自分にちょっと疲れた。
映画終わってからマック行ったんだけど、
仙台限定メニューがあってすっごい惹かれたけどなんか重そうだったんで諦めた(T.T)
次の日、ハードなお仕事が待ってるコがいたので、早々に撤収。
話したりなかったのは私だけなのかしらん? 今度いつ会えるのかなぁ? 

■2003/08/11 (Mon) 寒い。
早朝のバスに乗り遅れることもなく無事仙台に到着。
GWぶりの仙台、あの時も寒かったが今回も寒かった。
前回の教訓をふまえ長袖は用意してきた(夏なのにおかしな話だけど)ので
なんとかしのげたけど、またカゼひきそうだな…
明日は高校時からのお友達と、なぜか「踊る大走査線2」を見に行きます。

■2003/08/10 (Sun) 明日から仙台。
すっごい朝早い高速バスで仙台に帰るから早く寝たいのに現在の時刻26時。
約一週間も仙台にいるとなると準備が大変。
いつも出かける(旅行とか行く)前、すっごい行きたくなくなるんだけど、
今回はかなりヤル気。
それくらい嵐に会いたいらしい。

■2003/08/09 (Sat) 早く行きたい!
本日更新→ARASHI→JUN STYLE(2003.8.9)

今日「USO」の番宣でコンリハ風景と意気込みが流れました。
ああいう映像(コンリハ)好き〜 早く仙台行きたい!!!
それからちゃんと20時の「USO」も見ようと思ったのに寝ちゃって起きたら21時だった。
ダメだなぁ…

■2003/08/08 (Fri) どったの?
本日更新→MAGAZINE & MUSIC STATION

やっぱり正ちゃんは可愛いなぁ

「どったの?」とか「ええぇ〜(やや裏返り気味)」とか言われると
もぉ
ってカンジ(重症)
先週録画失敗で話題の泣き顔シーン見逃したんだけど、
それって見逃したままの方がいいのかな?(笑)
それにしても今日は前半笑ったなぁ。やっぱりみーは上手だね。
手紙読みながらいちいち答えてるのとかすっごい可愛い

■2003/08/07 (Thu) 頑張ってる。
ここんとこ連日、自分頑張ってるなぁと思って(ま、ムダになんだけど)
今日は早起きしてショップへ行ってきました。
夏コン初日だし、新しい写真でも出てるかなぁと期待を込めて。
出てました、出てました、大量に。
夏コン関連で言うと嵐全員で28枚、混合が24枚。
混合の絡み具合は翔さんとみー、さとっさんと松本さんっていうのが多い。
最近この組み合わせばっかで、個人的にはおもしろくない。
個人は相葉ちゃん30枚、松本さん26枚、みー35枚、
さとっさん27枚、翔さん42枚かな。
翔さんが枚数多いわりにあまり私好みな写真がなくちょっと残念。
あとはみーと松本さんしかあんまりよく見なかったんだけど(^_^;)
この2人はコンスタントに良い出来でございました。
あとは先日のコーライベントの写真もあってこっちは
全員12枚、相葉ちゃん5枚、松本さん12枚、みー7枚、さとっさん4枚、翔さん10枚。
(一応枚数書いた間違ってるかもなんで/汗)
あとはウチワだけ売ってたんだけど、このウチワが5人とも激しくカワイイ

間違って5枚買いそうになったもん(ほんと間違いすぎだから)
で、結局1枚も買ってないんだけど(笑)

それからお決まりコースのジョナサンでまったりして、
まったりしつつも話題は夏コンのことばっかで
今日入るわけでもないのにそわそわしちゃって、落ち着きなくなるし(笑)
も〜いてもたってもいられず札幌に入るお友達にレポを頼む始末
(ほんといい迷惑ですよね、すみませんでした…)

お話聞いただけで、も〜残り全ステしたい気分になった。あくまで気分。
私の初日、仙台まであと6日だぁ〜

■2003/08/06 (Wed) 横浜国際競技場。
今日は午前午後と、これで作るの本当に最後にしたいウチワ作りをして、
夜はマリノス VS レッジーナ を見に横国へ!
初めて横国入ったけど、キレイでしたわぁ。
今月末、ここをSMAPが満杯にするんだよなぁ、なんて全く関係ない感想。
席はレッジーナ側でコーナーに近い前から5列目。
はぁ〜なんて素敵な席なんでしょう。
こういう席運は嵐コンの時にお願いしたいもんだわ。
それにしても、みんなホントに俊輔見に来てるんだって感じで
俊輔がボール触っただけど大歓声。スゴイ、スゴすぎる。
ま、確かに俊輔かっこよかった

個人的にはおっくー好きなんでおっくーが決めて、レッジーナが勝ってといい具合。
楽しかったぁ。

■2003/08/05 (Tue) 最後。
今日は私にとって今年最後のプレゾン。
なんだかプレゾン終わると夏が終わるなぁって気分。
(はっ、まだ嵐夏コンというのが残っているのに、こんなことではダメダメ)
今年は本当に出ずっぱりなMAで、出てる方は大変なんだと思うけど
見ている方はかなり
でございました。
本日の米花くんはぽっぽちゃんの時とかあの格好なのに(笑)マジ可愛くて

フラフラ踊りながらすっごいニコッ
ってしてピースを何回もするの!

あー可愛い 誰がなんと言おうと(笑)可愛い

今年のプレゾンDVDは絶対買うぞ!
(正直「5nights」以来プレゾン映像買ってなかった/汗)
東京は明日で楽なんで、ちょっと早いと思うけど出演者の皆さまお疲れさまでした。
大阪も頑張ってください!

■2003/08/04 (Mon) カン無量。
朝から張り切ってワイドショーチェック。
そんでもって「カン無量」に打ちのめされる(笑)
どこの局でも「カン無量」は使われていた。
翔さん、今頃後悔してんのかな? 逆にオイシイと喜んでいるのか?(笑)
それにしても最近のめざましは嵐に冷たいのぅ…なんで?

■2003/08/02 (Sat) イクスピアリ。
今日嵐がコーライベントでイクスピアリに来る!ということだったんで
いつもの私なら即行きます!って感じだったんだけど、
運悪くバイトの面接にかぶってしまい、イクスピアリを泣く泣くあきらめる。
なんだかんだとナマ翔さんを冬コン以来拝んでいない…
松本さんにはきみペエキストラで会いすぎてて、
USO観覧では翔さん以外の嵐メンにお会いしてるし、
翔さんにだけ会えてない。
8ヶ月とか普通に経ってるし(泣)
生で会えない最高記録更新かも。

■2003/08/01 (Fri) 熊沢へ行ってみたい?
本日Mステ嵐デー
ということで本当だったらテレビにかじりついていたいところだけど
「熊沢パンキース03」を見に下北へ。
隆太くんいるし、蓮見先輩(田辺さん)もいるし、なんてったってサダヲさんいるから!
もぉーサダヲさんステキ

一応このお話は「木更津キャッツアイ」の原型?ってことで、話はそんな感じ。
あ、でも全然違うけど(どないやねん)
いや〜おもしろかった。笑い止まらなくなっちゃったり、
なんか自分、人と違うとこ見て笑ってしまうから恥ずかしかった(笑)
良々の女装意外にキレイでビックリした〜。あと最後のやらかしがかなりウケた(笑)
でもやっぱりサダヲさんだわよ。かっこいい。ますます惚れた


で、家帰って来てMステ見て嵐
になってるし。
ほんと自分どないやねん! って感じ…