■2003/09/23 (Tue) ピノ学園。
ピノ学園に入学してきました(笑) 
席は真ん中ほど。でも渋公だから真ん中でもまぁ見えるカンジ。
赤チームだった私は、またまたまちゃきな予感をカンジつつ(笑)
いよいよ始まった〜と思ったら最初は映像を見せられる。
夏コン映像。これが売られる映像? ちょっとイヤかも…とか思いました(^_^;)
あとはフィルムフェスタで流れた映像だったらしく、
すでに見ている方達にとってしてみたら「こんな映像いいから早く嵐出せ!」といったカンジだろうけど
フィルムフェスタはずれた私にしてみたら、「Lucky Man」のPV すっごく見たかったんでかなり嬉しかったし助かった。
そしていよいよ嵐メンのご登場。
そんなところから出てこなくてもいいのにぃ〜というところからご登場。
ステージに上がるまで一苦労。

■2003/09/20 (Sat) なまあら50回。
なまあら行ってまいりました〜。

■2003/09/15 (Mon) NEWS
NEWSですって。NEWS発表会なのに、なぜか大宮乱入(笑)
ワイドショーでちらっと映ったのを偶然見たんだけど「何もかも忘れちまえ〜」by さとっさんがすっごくよかったよ(笑)

■2003/09/08 (Mon) ハズレ。
全プレなみに当たっているらしいフィルムフェスタ。
私はハズレた。
くやしーかなりくやしーというかショック。
復活できない…

■2003/09/07 (Sun) たまアリ2日目。
昨日の余韻に浸りつつオーラス。

■2003/09/06 (Sat) たまアリ1日目。
結局、徹夜。 非常に長い一日なのであった。
お友達が車出してくれるというのでお言葉に甘え、
甘えついでに家までお迎えに来てもらい(甘えすぎ)
AM3時ころ出発して、途中で友だちひろったりと、結局たまアリに着いたのは5時ちょい前。
もう結構な人並んでて『握手できんのかな?』と不安になりつつ並ぶ。
それから寒い中じっと待つこと2時間半くらい? 無事CD購入できて握手券なるものを貰う。
私はCの握手券。一緒に来た友だちとは見事バラバラに別れてしまい
そのまま握手会場へ進まされる。
中へ入るとA・B・C・D・Eと列に別れて並ばされその先に仕切りが。
とりあえず5人来てるんだ…
みんな自分の好きなコと握手できるといいなーとぼんやり思いつつ待機。
1時間くらい待って、仕切りの奥から嵐メンの声が聞こえた
(声っていうか雄叫びっていうか/笑)
うわぁ〜マジでいるよ、この人たち。 
いや、当たり前なんだけど。
私の列のCは一体誰なんでしょ? ドキドキしながら少しずつ進み始める。
しかしなぜかCの進みが遅い。
お隣のBはさくさく進んでいるにもかかわらず、Cの進みは遅い。
ついでにEも遅い。どういうこと?
そのうち「Aは○○くんだ」「Dは●●くんだ」と憶測が飛び交い始める。
その時の私は誰でもいいから早く〜といった感じ。
なんかこの変な緊張感から早く逃れたくてしょうがなかった。
そしてとうとう仕切りの奥へと進む。

そこにいたのは…
リーダー 大野智。

私の心の声:『うわ、さとっさんだよ! 寝起きだよ!(笑)』

自分の番がくるまで少しさとっさん観察できたんだけど、
いつもと違って仕切っているスタッフがいないせいか
さとっさんは一人一人と丁寧に握手しており、
なおかつ話しかけられたことにちゃんと答えてて、かーなーり優しい感じ

これだから列進むの遅いわけだ(笑)

私の心の声:『あんなに丁寧にされたらヤベー。何話せばいいんだろ? 
なんも考えてねー(かなり困惑)』

いよいよ私の番。
右手を差し出すともちろんさとっさんも手を出してくれて(お仕事だからね/笑)
調子に乗った私はさとっさんの右手に自分の左手を添えてみた(笑)
そしたらさとっさんも両手で握手してくれた(お仕事上手!/笑)
あせった私がさとっさんに放った言葉は…

私:「(かなり笑顔で)今日はDJホンダですか?」
さとっさん:「え?……今日は違います」

「え?」って言った後の間が割と長く、
その間もちろん見つめ合ってます(ゴメン、言わしたって)
さとっさんに落ちそうになった瞬間でございました(笑)
手を離すのが名残惜しいわーと思いながらその場を後にしました。
それにしてもあたしってば、かなりしょーもないことを聞いてしまった(自己嫌悪)

外へ出て友だちと「誰だった?」と報告しあう。
その時点(一番最初の時点)でAはまちゃき。
まちゃきと握手したのは翔さんファンの友。 入る前からまちゃきな予感だったそうだ(笑)
Bは松本さん。松本さんと握手できたのは松本さんファン。
「よかったねー」なんて話していたら、めっちゃあっという間に終了だったらしい。
確かにB列の進み具合は早すぎた(笑)
そんでCは私でさとっさん。
E列にならんでいたみーファンの友だちはまだ出てこない。
まわりの話を聞くとE列は翔さんだったらしいから、早くその友だちの報告を聞きたい私。
でもなかなか出てこなくて、やっと出てきたと思ったら

友:「相葉ちゃんだったー」
私たち:「は?」

どうやら中でシャッフルが行われた模様。
毎度の事ながら私とみーファンの私の友はまちゃき運が強い(笑)
そんなこんなで、テンション上がってんだか、下がってんだかわからないまま
時間潰すために車で移動。
ごはん食べた後、カラオケで嵐曲を歌い倒して(ここで1ステ終わったカンジ/笑)
寝てないのにテンション高い。あ、寝てないからテンション高いのか? 
そんなテンションのまま17時頃たまアリ到着。
無事コンを見る。
たまアリVer. はそれはそれでよかった。
なくなって残念だって部分もあったけど
大きい会場ならではの演出(レーザー光線とか)はすごくかっこよかった。

■2003/09/05 (Fri) 握手会。
握手会ってなに?
明日たまアリで8時(だったっけ?)から
新曲販売→購入すると嵐メンの誰かと(誰かとってなんだー!)握手できますとかいう話。
一体何時にさいまた行けばいいんですか? 早速友だちと相談相談。
テンション上がりまくって着ていく服まで購入(意味わかんねー)
明日はAM3時頃横浜出発〜