■2003/10/27 (Mon) なんだか気抜け。
まだなまあら見てません。
録画しっぱなし。
そして「ホムなんとか」見そびれました。
録画すらしてない。
松本さん土食ったんですよね?
あーあー見たかったなー(そこだけかよ)

そんでもって今日NewSさん達「HEY! HEY! HEY!」に出たそうで。
私はもちろん見そびれました。
はたしてまっちゃんをわらかすコはいたのでしょうか?
さとっさんの「無」に匹敵するコはいたのでしょうか?
そこ大変気になります。

■2003/10/24 (Fri) ヤンキー母校に帰る〜雑誌〜NewS。
まきゃき出番少な!
おもしろスイッチ(先週のなまあら後説@みー)入る間もない。
これから出番増えるのか、それともこのまま終わるのか…
そのへんもこのドラマの見どころ(間違い)

あ、ちょっとだけまちゃきのラジオ聞こえたんだけど(基本的に雑音だらけで聞こえない)
感謝祭ピッチャーの件、凹み気味だった。多分、ぼやいてた(笑)
ドンマイ(笑)

雑誌も色々出ててチェック疲れる〜
とりあえず今日の買いは COOL TRANCE かな。
表紙だし、着てる服が可愛いし(もうバンビに関してはソレばっか)
ジュニーも可愛かったんだよねー買わなかったけど捨てがたい。
Ray は立ち読みで(失礼)
Myojo と ポポロはもちろんお買いあげ。
別ページでゆっくり語りたい系。

あと月刊テレビジョンだっけ? 翔さんとまちゃきの枕選び。
うちもロフテーの枕使ってる。
まちゃきが選んだタイプと同じで中身違い(まちゃきは“キャメル”を選択)
一般的。
翔さんが選んだ枕は“スリプニック アスリート”
ひと味チガイマス。

今日の NewS の番組に井ノ原くん出てた。
ってことはやっぱり嵐も出るはず!
誰出るんだろ〜すっごい楽しみ(誰も出るとは言ってない)

出るなら全員で出て欲しいけど
NewS担当はやっぱり大宮?(笑)

それともカトシゲが大変尊敬している翔さんの出番ですか?
それはそれで大変興味深いデスネ。

■2003/10/23 (Thu) 感謝祭の写真。
今日はショップに感謝祭の写真を買いに行ってみた。
ソロだけの枚数を書いてみると
まちゃき7枚、松本さん22枚、みー30枚、さとっさん8枚、翔さん10枚。
あとは混合。

いつもそうだけど、枚数の差が激しい。
なんで?

今回個人的に期待していた登場時の車ショットがなくて残念。
押さえとくべきは選手宣誓写真、歌ってる写真、さとっさんと翔さんが車乗ってる写真、
集合写真の何枚か。

っていうか、コレ買い!!!っていう写真がなさすぎ。
もうちょっと、なんかこぉ〜あるよね?(笑)

ちなみに私のお買いあげ枚数は15枚。その内訳はというと…
混合6枚、松本潤4枚、二宮和也1枚、櫻井翔4枚。

結構頑張ったよ、色んな意味で。
でも、また買い足しに行きそう。

あと今日はプレゾンDVD(Disk2のみ)を鑑賞。
700回記念の模様が少々映っていて、嵐メンもチラっと映っておりました。
なんで席2:3で離れてるんだろ?(笑)
2(相葉・松本)の方は割とリラックスしているのに、
3(櫻井・大野・二宮)の方は表情が表情が硬かった(笑)

今日から冬コン横浜の確認ができると聞いてさっそく確認。
なかなか繋がらない。
あんまり繋がらないから一回「ナビダイヤルに…」って言ったのに
勢いで切っちゃって(ショック)そしたらまた繋がらない。
結局30分くらい頑張ってやっと確認できた。
なんとか希望通りに取れてるみたいで安心。
でも本当は追加の方に行きたかったりする(笑)

■2003/10/22 (Wed) 8年。

え〜本日10月の22日、何の日かと申しますと、
櫻井翔と米花剛史がジャニーズ事務所に入った日となっております。
「SHO BEAT」風に始めてみました(笑)

色々あった8年。
2人の立ち位置は大きく変わったけど
相変わらず仲良くしてることを見たり聞いたりすると、やっぱり嬉しい。

結局私は「仲良し」とか「仲間」っていうのに弱いんだろうな。
だから翔さんが嵐を大事にしつつ、
昔の仲間も大事にしているところとかすっごいスキだし。
毎回嵐コン観にきちゃうMAが大スキだし(皆勤賞なんじゃん?)

こういう形になって当初は色々思うこともあったけど
今は自然に嵐が大スキだし、MAも大スキ。
昔があって今があるんだよね。
その当時はそこまで割り切れなかったけど、最近なんとなくわかってきた気がする(遅っ)

なんでこんなことを考えた(思った)のかというと
この間のマネーの虎が原因らしい。

これからも引き続き、嵐・MAを応援していきたいと思います。

■2003/10/21 (Tue) 「蝿取り紙」第二話。
NewS(←こう書くのが正しいの?)の番組見忘れた。
第9位はなんだったんだろ?
どうでもいいことだか妙に気になる(どうでもいいとか言っちゃダメね)

そして絶対見忘れない「蠅取り紙」第二話。
山田陽平くんは今夜も頑張っておられました。
寒くなってきてからめっきり久しぶりとなった二の腕。
うーん、やっぱりキングだ(笑)

今夜の陽平くんは、なんだか可愛らしかったです。
末っ子ってカンジでね。

姉妹から抓られるシーンがあったんだけど
実和子ちゃんは抓ってなかったよね?
本気で抓ってよかったのに(笑)

普通に普通にでクロール(笑)とか
先輩連れてくとことか
兄妹喧嘩で熱演してるとことか
個人的には第一話よりスキな第二話でした。
そして第三話の予告見て…来週も見逃せません!

今夜も兄妹全員揃って、飲みながらオンエア見てるのかな?
そんな飲み会楽しいだろーね。
飲み会じゃないか?(笑)

■2003/10/19 (Sat) 雑誌。

non no と Top Stage 見比べてみて良い方買おうかなぁって思ってたんだけど
行った本屋(2軒とも)Top Stage 置いてなかった。
もう売り切れ? マジで?
とりあえず non no の様子を見てみることに…

バンビ可愛かったー
とっても可愛かったー

色んな雑誌に木更津関係載ってるけど、同じ服だね。
チラシと同じ服。
全部同じ日に取材受けたのかなぁ?
この服の翔さんってなんか可愛げあってスキ(笑)

あー明日明後日と試写会あるんだっけかぁ。
見事にハズレた私にはなんの関係もない話だけど!

あ、そうそう今日から NEWS BEST 10 なる番組が始まった。
第10位はNEWSで「NEWS ニッポン」(タイトル合ってる?自信ない)
TVで歌ってるとこちゃんと見たのは初めて。
いや〜NEWS見慣れてきた。
慣れってほんとコワイね。

でもいつも9人いるよ。
確か基本は7人行動だったよね?
いつ7人なNEWS見られるんだろ?
そんでもって誰がいないんだろ?
私はそれがすっごい見たいんです(笑)

明日は第9位が発表されるそうだが、
「A・RA・SHI」がランクインされてる可能性はあるんでしょうか?

NEWSの番組終わったんでチャンネル変えたら
そこに映し出されたのは尾身のドアップだった…

あらららビックリ。

■2003/10/18 (Sat) なまあら54回。
なまあら行って来た。

■2003/10/12 (Sun) ファン感謝祭?
ドーム行って来た〜
入る前までにすでにどっと疲れて、入ったら入ったで
後ろのお嬢さん方が終始絶叫する方々で頭痛くなり
40ゲートなんでずっと野鳥の会で双眼鏡に酔っちゃってもう本当に具合悪い。
それにしても今回は気が抜けない感じだった。
目を離していいって時がないくらい嵐メンが競技に出てるもんだから大変。

■2003/10/05 (Wed) 米花くんお誕生日。
米花くん、最近はいかがお過ごしなんでしょう?
12日のファン感謝祭で会えるといいなぁなんて甘い期待を抱いておりますが、
多分ムリでしょうね…
そろそろ米花くんの、というかMAのかっこいいダンスが見たいのです。

全然誕生日と関係ない文面になってしまった、申し訳ない。
とにかくまたこの一年、頑張ってね。ライブ出来るといいね。
お誕生日オメデトウ

■2003/10/04 (Sat) なまあら52回。
なまあら行って来た。