■2003/11/15 (Sat) 木更津キャッツアイ。
本日、ようやく日本シリーズ観戦。
幹線前に最後の回の舞台挨拶を立ち見ながら(泣)見てきた。

舞台挨拶はキャッツメンとモー子とくんくと磯Pと金子監督。
キャッツメンは木更津キャッツのユニフォームでご登場。みんなテンション高い、高い。
そして、くんくから挨拶が始まるんだけど、みんなテンションおかしい(笑)
この舞台挨拶では、挨拶の中に横文字(もしくはキメ台詞?)
を入れようと言うことになったのかわかんないけど
みんな一生懸命ソレを入れようとする姿が、おかしくておかしくて映画観る前から大爆笑。
一応、みんなが言った言葉を書くと…

くんく「…この映画が皆さんにとってのONE AND ONLYになりますよーに」
いや〜この人カワイイわ(笑)

磯P「NEVER GIVE UP
つらかったんだね、磯P…(笑)お疲れ様!

金子監督「HIT-AND-RUN
一番笑いすぎでおもろかった(笑)

ぶっさん「DEAD OR LIVE
一緒に「きさらずぅ〜キャッツ! ニャー!」ってご唱和できて嬉しかったッス。
そして「DEAD OR LIVE」を2回も挟んでた、さすが!

バンビ「No.1 よりONLY ONE
詳細は以下参照。

モー子「LOVE & PEACE
泣いているのか? 笑っているのか?(笑)

うっちー「僕とお客さんの関係は GIVE & TAKE
生うっちーは強烈すぎ(笑)翔さんも素で笑いすぎ!

マスター「CATCH & RELEASE もとい CATCH & STAY
ムードメーカーだよね


アニ「SEX & VIOLENCE
君はほんとにおいしすぎだから(笑)

これだけ書いてもおもしろくないんだけど、そこへ持っていくまでの過程がね、
おもしろかったです。

それにしてもね、翔さんの挨拶はほんとハラハラするよ。
第一声が「ただいまっ!」だからね(笑)
わかるよ、わかるよ、わかるけど、いきなりそこからかよ!みたいな(笑)
そして以下参照。

「戻ってまいりました。
話によると渋谷・木更津のみの上映で映画ランキングが、9位と。
全国上映作品を押さえて9位と。
しかし、1位ではない、そんな時、僕は言いたい。
No.1よりONLY ONE  でももっと言いたい。ONLY ONE より No. 1.
1位が欲しいです! どうしても1位が欲しいです!(必死/笑)
みなさん、これから観ることになると思いますが、何度か観ないとわからないポイントも、
ま、ドラマと一緒なんですけど、あるかと思います。
一度観て足りなければ、申し訳ないですけども一回外出ていただいて、
もっかいチケット買って、もう一度観ていただきたいと思います。
今日はわざわざ、どうもありがとうございます」
こんなカンジ。

映画のことはネタバレになるとアレなんで触れませんが、バンビはとにかく可愛い

それしか言えない。
DVDとかになるよね? あの可愛いバンビは永久保存したい!
「a Day〜」を劇場で聴けたのも大変嬉しい。ほんと主題歌でよかったねぇ。

■2003/11/05 (Wed) 汐留スタイル。
町田さんがメールでお知らせしてくれたおかげで
見逃すことなく久しぶりのMAをキャッチ。
4人はとっても元気そうだし、楽しそうだし、なんかよかった〜
米花くんも、いたって普通の髪型でこれまたよかった〜(笑)
プラスなんか今日はね、屋良っちがとてつもなくかっこよかった。
何があった?屋良っち!
あ、米花くんのプーがリュックに収まってる写真も可愛かった。
米花くんが得意げだったしね(笑)
もっと長い時間見ていたかったけど、結構あっという間に終わっちゃって残念。
いや、こうやってTVに出てくれるだけでよしとしよう。
次はいつお姿拝見できるんでしょうか……

あ、そうそう松本さんからの迷惑メール嬉しかったですね。
さすが筆まめ(違うだろ)

■2003/11/04 (Tue) 「蝿取り紙」最終話。
よーへーvvvって感じ(笑)
要するに可愛かったってこと!(得意げに書いてる場合では…/汗)

↓こっから下はネタばれ。
↓よーへーの可愛いとこと私がスキなとこのネタばれ(笑)↓
↓まだ見てない人、まだ知りたくない人は気をつけてくだされ。↓







ダウトしてる時。

やっとタイトルの「蠅取り紙」の話をお母さんがしてて
「バカだねー」って言った時と、唇噛んで俯くとこスキ。

泣き顔が、私的に太陽先生ん時より好みだった。
自前涙なのかどーかが気になるところ。

「俺はこれからも芝居を続けていきます」このへんからのセリフ
「芝居」を「嵐」に変えてみたりして聞いてみると結成当時を思い出して深い…

最後の兄妹とのやり取りがスキ。

蠅取り紙を自分でまいてるとこ。

……ほぼ全部じゃん!
自分、盲目すぎじゃん!

いつもはこんな盲目じゃないんだよ、ベタ褒めとかしないんだよ(説得力ねー)

と言いつつ、次回特別編もかなり期待できそうなんだよね。
可愛い翔ちゃん満載だよ!
はぁ〜重症……

■2003/11/03 (Mon) オメデトウ。
嵐CDデビュー4th Anniversary!
カレンダーを見るとそう書いてあって、代々木第一体育館の前にいる5人。

あれから4年経ったのに、そんなふうに思えない。
いつでもフレッシュな嵐くん(笑)
それはいいことなのか、悪いことなのか、微妙なところなんだけど。

でも私は4年前より嵐がスキになっている。
むしろ4年前はそれほどでもなかった(ぶっちゃけ)
4年前の握手会をTVで眺めてたくらいだから、そうだったんだろう。

4年前はというと年始めから動揺していて、やっと落ち着いてきたかと思えば
9月ハワイ洋上で旗振ってるコ達のメンツ見てさらに激しく動揺して、
受け入れるまでにしばらく時間がかかった。
そっから4年。
いろいろあったよーな、なかったよーな。
でもみんな確実に年はとって、年下組はハタチになって、4年前よりみんな仲良さそうで。
お互い4年かけて育った思いってカンジ?(勝手なこと言ってるし)

最近特にあなた達が存在してくれたことに感謝してます。
私の殺伐とした毎日に(大げさ/笑)いつも楽しい空気を運んでくれて、ほんと助かってます。
ありがとう。

これから5年、6年…ずっと続いていく中で、嵐を取り巻く環境も、
嵐メン自身も変わっていってしまうのかもしれないけど、
5人がいい距離感持ちながら仲良しなところ…
そこだけは何年経っても変わらないでいて欲しいと思います。

これからもよろしく。



そして本日のWCバレー
やっぱ燃えるよね、韓国戦。
昨日よりお客さんも入ってたように見えたし。
今日はレオがかっこよかったなぁ。
4年前にいたメンバーで今大会試合に出てるのってレオだけだよね?
シンデレラガールはベンチみたいだし、大好きなチカちゃんはケガでいないし…
なんか少し悲しいカンジなんだけど、でも応援しております。
ガンバレ!ニッポン。

■2003/11/02 (Sun) いろいろと…その2。
今日も心は八潮…はぁ〜
ま、いいや。

たった一瞬の写真を見るため、久しぶりに「堂本兄弟」を拝見。
いやぁ〜手越っておいしいね。
気づくの遅い?
あんまNewSチェックしてないから、いまいちキャラわかんないんだよね。
そんな中、NewSだったらやっぱり…亮ちゃん?(なぜ疑問系)
肝心な写真はというと…
なんでまちゃきとみーこがいないんだ?
全員揃えてから写真撮ってくださいよ、NewSくん。
そしてそして
なんでつよは「あ、松潤がいるねぇ」と一人だけ名指しなんだ?
さとっさんと翔さんもいるからねぇ〜〜〜(笑)

■2003/11/01 (Sat) いろいろと。
本日「木更津キャッツアイ」日本シリーズ(先行)開幕〜ということで、
友だちみんなに観に行ってると思われていたさりゅですが

行ってません!

全然自慢するとこでもないんだけど(笑)
いつ観に行こうかなぁ…それすらまだ決めてない。

今日の「チューボーですよ」最高だったぁ。
阿部ちゃん、やっぱ大好きだー(笑)