■2004/06/21 (Mon) 久々。
放置しすぎ。
というか仕事でずっとPC画面見てるもんだから、
家でPC画面見ると具合悪くなるという非常にツライjy。

■2004/06/17 (Thu) おたんじょうび、おめでとう。
みー担のお友達とみぃ誕生日会を開催。
残念ながら本人はおりません(当たり前)
でも頭の中ではがみぃが変装してバースデーケーキを運び、
ろうそくに灯をつけにやって来るよーな気がしてなりませんでした(笑)
そんな愛 LOVE Jr. を思い出しながら(そんなのなかったっけ?)お祝いしてきました。

■2004/06/06 (Sun) 祝!映画。
ヤバイね〜
松本さんが演じる人になると、このサイトは一時的松本サイトになっちゃうからヤバイ(笑)
過去「ごくせん」「きみぺ」期間ともに松本だらけだったよーな気がする。
演技してる松本さんがとてもスキなんですね〜私。
だからそんな彼が映画にご出演となれば、もうどんなことになるんだろ?
でも映画だから一時の祭りで済むかな?
とにかく楽しみ。
コンサートマスター的には非常にツライ夏になるとは思いますが
きっと頑張って乗り切ってくれることと思います。
みーといい、潤くんといい、大変だろうけど頑張ってください。

■2004/06/05 (Sat) やっぱヒマだろ?
14時過ぎまで寝てた。
よっぽど疲れてたんだな、私。
寝起きの頭で「あらわざ」早送り。
松本さんのビジュアルが完璧ステキ。
漁は見ないで(後でゆ〜っくり見るため)とりあえずまだ見てなかった先週の「あらわざ」。
こちらのロケも松本さんが完璧ステキ。
とりあえず今日はここでやめておく。

さくがラジオでケツメのライブを見に横アリに来ていたことを話していた。
今現在お仕事に余裕がおありなようなので、ぜひともグローブ座に行ってください。
MAに代わってお願い申し上げます。

■2004/06/03 (Thu) 真夏の夜の夢。
本日行く予定ではなかった「真夏の夜の夢」
いつもお世話になってるお友達が声かけてくれまして行ってまいりました〜

とりあえず
ロバ最高!(笑)

そんな気分で興奮して帰ってきた私にお友達からメール。
「いざッ、Now」だって。
もうなんでもいいや。

そんでもって新潟までチケ確認ができるということで、
確認したところ無事お取りできておりました。
この夏は横浜(夜のみ3ステ)と仙台(2ステ)と当たっていたら福岡(2ステ)の予定。

■2004/06/02 (Wed) 疲労。
かなり疲れてる、疲れが溜まってる。
今日こそ早く寝ようと決めてたのに、流れで「素顔2」を見てしまった。
何度見ても「青いイナズマ」最高だね。
心からカッコイイと褒められる翔さんがおります。