■2004/07/24 (Sat) 誕生日。
今日はいろいろ誕生日。ちょっとせつない。

そんな今日は、嵐お友達のオウチにお邪魔してウダウダ。
あーでもない、こーでもないと嵐に文句を言う会です(最悪/笑)

■2004/07/21 (Wed) いざなう。
待望のアルバム発売日。
激しく貧乏な私は会社の10%OFFで購入。
聴きながら帰宅。
今までラジオでは聴いてたけど、改めて聴くとまた違った感じ。
自分的にはやっぱり「JAM」「The Bubble」が好きかなぁ。
でも今最大のお気に入りは「keep a peaK」
インストなんだけど!
あ、あと「優しくって少しバカ」がまちゃきにハマっててハマってて最高だね(笑)
「チェックのマフラー」は初め「渚のダンスホール」と「メモリーブレンド」が混ざってた。
(ほとんどみんな知らないと思うけど…)
「途中下車」はみぃも言ってたけど右からずっと聞こえるピアノが好き。

アルバム曲を夏コンでどう魅せてくれるのか楽しみ!

特典のDVDは「ナイス」が入らず、「君僕」が入っててビックリ。
世の中の需要が少しわからなくなった。
あとはまぁ予想通り。
でもPVだけしか入ってなかったのは残念。
数秒でいいから、メンバーのコメントが収録されてたらかなり嬉しかったのに。
果たして他のPVがお披露目される日がくるのだろうか……
「Lucky man」だけは形にして残して欲しい!

■2004/07/17 (Sat) 日テレ。
なんとなく日テレジャンボリーに行ってみた。
さくがアルシェだっていうのに、私は汐留!みたいな……意味不明。
とりあえず黄色いTシャツ買って、日テレ見学して帰宅。

■2004/07/15 (Thu) ミュージカル。
今日は急遽プレゾン参戦!
行く予定ではなかったんですが、いつもお世話になってる方よりチケ譲ってもらえまして
最近私のイケナイ影響により嵐ファンになりつつあるお友達とそのお友達のお姉様とで観劇。

個人的な、本当に個人的な感想を述べるとすると……
私が今日観てきたものはPZではなく、
WEST SIDE STORYという立派なミュージカル、というところでかな。

WEST SIDE STORYを観に行ったなら、素敵な舞台でした〜ということで終われるけど
プレゾンなのかって言われるとそうでもない、みたいな(笑)
ま、あくまで素人の個人的感想。

とりあえず斗真はやっぱり可愛かった。あの子はほんといい!
出てくると斗真しか目に入らないの(←イタイでしょ?/笑)
歌って踊ってお芝居してる斗真ダイスキ!

■2004/07/10 (Sat) HIP HOP界のヨン様。
今日はm-flo!
またしても出遅れて結構ギリギリで新木場到着。
COASTまで早歩きしていると、観月ありさちゃん発見!顔ちっさ!足長っ!
それにしても人が多くて多くて、ややグッタリ。
もっとヤル気みせていい位置キープすればよかったと、またまた後悔(ほんとソレばっか)
でも始まっちゃえばそんなの関係ないくらい盛り上がって楽しかった〜
LISAいなくて昔の曲は寂しかったけど、loves がすごいたくさん来てビックリした。
やっぱ m-flo いーねッ!
ヨン様(VERBALが自分のことHIP HOP界のヨン様って言ってた/笑)の人徳ですか?(笑)
ケミにはマジでビックリした、ていうかお得だった(笑)

■2004/07/01 (Thu) PARCO。
おバカですから行ってきましたよ〜池袋PARCO。
半分ヤル気がなかったのか、なめてかかってたのか出遅れて11時30分頃到着すると
アルバム予約した方先着400名にポスター差し上げます!に長蛇の列が出来ており
もちろん私がその列に並ぶわけもなく、暢気に水着お買いあげして
下に降りると列がなくなってたんで店員さんに聞いてみると
今は
キャン待ち40名だって!
すごいね、嵐!人気者だね!(笑)