■2004/10/27 (Wed) 誰?
会社行くのに財布を忘れた。
とりあえずお昼はお金を借りて大丈夫だったけど
「Top Stage」と「LOOK at STAR!」の発売日だったことを思い出し、
どーしても今日欲しい私は(我慢を知らない女)カードで買おうと会社帰りに寄り道。
本屋に行くと私が欲しいその2冊の前で
本を眺めながら会話をしている推定年齢20代後半の男女が。
「ジャマだな」と思いつつ本に手を伸ばしとりあえず立ち読み。
私が立ち読みしてる間もその二人は割と大きな声で会話。
聞こうと思ってなくても聞こえてくる二人の会話から察するに
職業はなんかの雑誌の編集者さん?
女の人は見たい雑誌が見つからないことを話しながら、
その辺の雑誌をパラパラめくりながら「最近の雑誌ってさぁ…」と雑誌談議。
そして、女の人が「LOOK at STAR!」を手に取り表紙を見ながら話し出した。

「最初この二人(さく潤を指差し)が出るってしか聞いてなくて、
舞台経験ないし
(さくだけな←私の心の声)
歌と踊りだってうまくないのに(ノーコメント)
というかどっちかって言うとHIP HOP系なのに(さくがな)
なんでこの二人なんだろうって思って大ちゃんに聞いたのね(大ちゃんに?!)
そしたら
『僕も出るよぅ』って言われてさ。」

くぅ〜可愛い!智

違う、違う、ツッコミどころはそこじゃない。
などという私の心の叫びが聞こえるはずもなく二人の会話は続く…
ここで男の人が
「ま、彼が(智を指差し)歌とか踊りとか一番ウマイよね」
って。

ごもっともなご意見で(笑)

そしたら女の人が
「歌もダンスも一番(←ここすっごく力入ってた)上手だよ〜」
って。

た、確かに…

というかその前にあなたたち、誰?

■2004/10/26 (Tue) 災害。
久々に見た気がする「迷惑メール@トニー a.k.a 櫻井翔」
「迷惑メール」の存在を黙殺していたと思われる彼からのメール、やっぱりウレシイね(笑)
中身は相変わらずでしたけど。
皆さんの鎖骨がセクシーって、セクシーって、セクシーって!(←うるさい)
もちろん皆さんの中にはご自身も含まれてらっしゃるかと思うのですが
私が認めているのは潤ちゃんの鎖骨だけ!(なんで?)
あ、もしかすると斗真もいいかも?

■2004/10/23 (Sat) マリサポ。
なんかすっかりマリノスサポーターかも。
今日も横国で試合見てきた。
サッカーは普通におもしろいけど、応援してるチームがあると余計盛り上がる。
なんか今更ながら安貞桓ってカッコイイ。
ヨン様なんかより全然カッコイイよね?
今まで顔とかよく見たことなかったから、今、気づいたって感じ(遅っ!)
今日は勝ってよかった。

■2004/10/22 (Fri) コンビたんじょうび。
今年も今日が無事に迎えられたことに感謝。
まだまだコンビは大丈夫なようです。
そんでもって9年という中途半端な区切りに
なぜかお祝いをしようとしているそんな頭の悪そうな(笑)2人がとってもダイスキです。
むしろ10年の来年にお祝いした方が…という余計な心配はおいといて
ま、盛大に祝っちゃってください。
でもさっくん! 米花くんはあなたと違ってあまりお酒を飲みません。
ムリヤリ飲ませないでください(笑)

そんなステキな日にピカダブDVD鑑賞会。
おもに特典映像のみ抽出。
やっぱり5人トークはいいなぁ。
嵐っていいなぁ。

■2004/10/21 (Thu) 災害。
台風情報って大事だよね。
すっごいよくわかる。
けど、放送時間がズレたことを知らないで寝てしまうような人間(←私)は
最後まで録れてなかったりするんだよね。
その事実を知らされてから、なんか見る気が失せてしまったD嵐。
大宮はまんまるかったですかー?
最後まで録れてなくても見るべきですかー?

■2004/10/20 (Wed) ピカDVD
そうだ、書き忘れてたけど昨日マイミラ前に渋谷TSUTAYAに行って
直筆メッセージなるものを拝んで参りました。
撮影禁止だったんで大人しく脳内保存で。
雨の中外でも売ってたけど、とっても寒そうで(色んな意味で)見ている方も寒かった。
さくらやってあげたいくらいだったけど、既にAmazonで購入済みだったのでそれも出来ず。
役立たず。

今日もやってるんだよね? 台風来ちゃってるから昨日よりもっと寒いだろうなぁ…
っていうか今日は外ではムリだよなぁ…

私も会社からから出て最寄り駅に行くまでに水に浸かったよーな状態になっちゃって最悪。
そんな最悪の気分で家に着いたら無事DVDが届いてたんで少し救われた。
見たいなーって思ったけど金曜に友達と見るまで我慢我慢。

■2004/10/19 (Tue) お疲れサマ!
本日マイミラ2が無事楽を迎えました〜パチパチパチ。
そして今日はスター☆さくらいがご来場。
やっとだよ、やっと。
米花くんも嬉しそうで、こっちも嬉しかったです(笑)
さくは舞台に上がらなかったけど、
米花くんが舞台上から話しかけた時はリアクションしてたらしいです。
そう、私は2階席でゆったり見ていたので(←負け犬)さくの姿は見てません…
2人で9周年お祝いするそうですよ(ほんとか?/笑)

私が見に行かなかった何回かで米花くんはソロでしくじってたらしいんですが
今日は歌えておりました。
それで安心しちゃったのか、最後の最後の宝塚OGの皆さんとMA一列になって踊るダンスで
一人だけ回るタイミングを間違えて笑ってました(可愛い
←本気だから/笑)

最後の挨拶では町田さんが感動したと言って泣きそうになりながら頑張ってました。
そして米花くんも危うくもらい泣きするとこだった(本人談)そうですが
町田さんが泣かなかったんで大丈夫でした(笑)

MA3のみんな、お疲れ様でした。
今後はKinkiコン→SHOCKと続くそうなので頑張ってください!
私がどこまで見に行けるかは謎…

■2004/10/13 (Wed) ダメ出し?
仕事終わってから、さっくん会合(なんだそれ)開催すべく集合。
とどまるところを知らないさくファン2人が終始ダメ出し(←最悪/笑)
いや〜おかげでとっても楽しかったよ、さっくん!(笑)

■2004/10/11 (Tue) ビックリ。
でね、起きたら朝の5時だったわけですよ。
この事実を理解するのにしばらく時間が必要だった。
だってふっつーに「HEY!×3」忘れてるからね…
あんなに楽しみにしていたはずなのに忘れた。
わっかんない、わかんない。意味わかんない。

■2004/10/10 (Mon) 疲れた。
今日は朝早くから江ノ島なぞに行ってしまい、非常に充実していたのか
夕方から寝てしまいました。

■2004/10/9 (Sat) 台風。
ものすごい台風が関東直撃。
そんな日にお友達(@みぃファン)と嵐過去映像を見て過ごす午後。
あーだこーだ(懐かしい)言いながら見てると、外はものすごい雨風。
そんな中お友達を送って行き、
今度は別のお友達とおしゃべり王子(not 光一様)を見るため外出。
なにやってんだろ…。
それにしても、おしゃべり王子はいろんな意味ですごかった。
一気に異次元に誘われたですよ。
久しぶりに見た研太郎さんはお元気そうでなによりだったけど。
ちょっと東海林のりおくんがおいしかったんで、
来週のライブに行きたいなぁと企んでる。
おしゃべり王子はやっぱり歌って欲しいし!
終わって帰る頃には雨風も止んでてよかった。
そのまま、友達はウチにお泊まり。
延々と嵐映像を見せられてとても可哀相な目にあってました(笑)

■2004/10/8 (Fri) 危なかった。
うっかりまたやってしまうとこだった。
本日はず〜っと楽しみにしていた記念すべきMステ in 王子の日!
19時からやるということを知らなくて(←この時点で失格)
TBS のNG大賞見てのほほ〜んとしてたわけですよ。
でも今日は絶対に録画の失敗なんて許されないから、
失敗しない準備のためチャンネルを変えたら!もう王子。
あぶない、あぶない。
これ逃したら大泣きするとこだったってくらいステキな映像で

感想はMAページに書きます。書こうかな?
書けたらいいな!(だんだん書かない雰囲気/笑)

■2004/10/7 (Thu) スワンてあなた…。
え〜っと転がる大宮映像がなかったD嵐、非常に残念。
うだうだ加減はよかったけど、やっぱり転がる大宮が見たかった。
D嵐って予告で流れる映像ですっごく期待してたのに、流れなかったっていうの結構ある。
あと、プレミアで語られる映像も見たいのばっかり。
さくにダイブするみぃとか放送できないくらい素で語るまちゃきとか。
ていうか、「スワン@さく」は世に出していい映像で
素で語るまちゃき映像はダメっていうD嵐スタッフの判定基準が不明(笑)
松モップ映像はナイスでした。

潤くんの「ババヌキやろうぜ」発言は正月のこたつを思い出した

それにしても、あの二人(さく潤)はババヌキ弱すぎ(笑)
冬コンこたつ時も最下位対決はこの二人だったし。
ま、そんな二人がいとおしい私ですが(←重症)

そして、無事に志村どうぶつ園見ることができまして、も〜すごい楽しかった!
デンジャー(笑)すぎてドキドキするところも多々あったけど、
そういうとこすら笑いに変えてしまっていたまちゃきはスゴイ。
トラとかライオンとか怖くないのかしら?
アトムとかウランと同等とか思ってるの?(笑)
まちゃきはほんと無敵だわ。

■2004/10/6 (Wed) 最悪〜。
またやっちゃったよ。
日曜のまちゃきに引き続き、今日はさとっさんをすっ飛ばした…
笑ってこらえて、だっけ? 
なんでこう忘れちゃうんだろ?
最近テレビ見ないからダメなんだな、きっと。
さとっさん、おいしかったのかなぁ?
明日の志村どうぶつ園は絶対忘れないようにしないと。
というか、まず今日の「D嵐」を忘れないよーに!
大宮ふとん転がりは必見だからね(笑)

■2004/10/5 (Tue) たんじょうび、おめでとう。
米花くん、22歳の誕生日、おめでと〜
なんか毎年同じこと書きそうだなぁと思って去年の日記を読んでみたら
「ライブ出来るといいね」なんて書いてる私。
未だその夢叶わず…
でも来週末にはマイミラなんだよねぇ。
早いなぁ。
マイミラが22歳の初仕事?と思いきや、
今週のMステもなんとなく期待しちゃったりしてるんだけど
いかがなもんでしょうか?<光一王子
もう王子コン見た時から「Tempermental Fool」大好きだったから早く見たいよ〜
勝手に「Tempermental Fool」やるって思いこんでるけど、いんだよね?
踊る米花、踊る22歳(?)期待してます。
22歳のこの一年も米花くんにとっていい一年になりますよーに!
Happy Birthday!

■2004/10/4 (Mon) 堕落の秋。
なんかわからないけど、会社休んじゃった。
プチっとキレちゃったみたい、いろんなことに疲れた…
ま、休んじゃったからには思いっきり堕落してやる〜と思って、睡眠睡眠睡眠。
さっくんとおんなじ「堕落の秋」!
なぁんて思ってたけど、さっくんはもう「堕落の秋」じゃないよね?
そんなこと言ってられないよね? トニーだもんね!(笑)
「堕落の秋」から「発声の秋」?「柔軟の秋」? 
共演のお一人は美声だし、もう一人は軟体だし、さっくんてば出遅れてる!
人の三倍はお稽古しないとダメだね。
「試練の秋」だ…

■2004/10/3 (Sun) 大雨。
今日は横国。
またしても新聞屋さんに券を貰ったので、マリノス VS レイソルを見に行ってきました。
いや、まさか負けるとはね…
サポーターもブーイング(恐ろしい)

サッカーに夢中になってたら、志村どうぶつ園の番宣?特番?思いっきり忘れてた。
最近まちゃき担(笑)の友達から「かなり笑えたよー」と言われるまで(笑えたって/笑)
忘れていたことに全く気づいていなかった(失格)
本番は忘れないようにしよう…

■2004/10/2 (Sat) 疲れた。
いつまでほっとき館なんですかね、ここは。
10月からは心入れ替えていきたいと思います。
そしてなにげに過去日記もとびとびでUPしていこうと思っては、います。

本日SHO BEATにて久しぶりに米花くんネタだったんで UP
ご覧になりたい方は「ARASHI →SHO BEAT →2004.10.2」をクリック。