■2004/12/11 (Sat) 優勝!
にわかマリサポですけど、優勝はやっぱり嬉しい。
正直負けるんだろうなぁって思ってたから、ちょっとビックリしたけど嬉しい。
某お友達には申し訳ないけど(笑)マリノス優勝です!ありがとうございます!

今日はなんかスポーツづいてたなぁ。
昼たまたま女バレやってたのに気づいて、見たらなんとチカちゃんの姿が!
かなり久しぶりだったけど、やっぱりチカちゃんはステキ

今日は古巣東レとの試合で、負けちゃって残念だったけど
これから勝ち続けてってもらいたい!

■2004/12/10 (Fri) 久。
もう師走になってしまった。
相変わらず書いたり書かなかったりの差が激しいココ。
書きたいこともあるよーな、ないよーな…
色々微妙な雰囲気です。

とりあえず先月末頃に「東京タワー」試写会行って来まして
潤サマ拝んで参りました。
もう観点が違うんで
純粋に映画を楽しむというんではなく
不純に松本潤を楽しむという、非常に失礼なことしてました。
本当に申し訳ない。
だから映画の感想っていうのは特にありません(マジ失礼)
あ、でも東京と東京タワーがすごくキレイに撮れていて映像美はあったかな。
もちろん岡田・黒木組もそれはそれはお美しくて
ほんに童話だね、現実味ないね、という感じでした。
でも所詮松本演技者担の私ですから、印象に残っているのは松本・寺島組!
こっちのカップル最高。
見る前は寺島さんってど〜なの?って感じだったけど
見終わってみると寺島さんがとても可愛かったなぁと。
(やってることは全然可愛くないんですけど/笑)
なんか好きになっちゃってました、私。
ネタバレはしない程度の感想にしてみました。

そして今現在、WSS観劇回数は2回でありますが
こちらは感想がうまいこと書けません。
2回とも見終わった後の第一声は「疲れる」です(笑)
この一言でいろいろ察してください。