■2005/01/24 (Mon) マジやっかい。
働く末っ子ズがまた舞台やるんですって!
それもお互い別々に!
WSS祭りが終わってやっと一息つけるかと思いきや、またですか…
もうお金ないってば!
ていうか私、別に頑張らなくていいんだよね、そうだよね。
混乱してるから(笑)

山+Aは何やってるんですかー
ったく明日誕生日だからってうかれてパーティ打ってんじゃないの?<約一名。
すいません、私の勝手な推測憶測です(笑)

■2005/01/23 (Sun)
「サクラ咲ケ」なんだかんだとリピってますが、みぃのソロがないんだね?
てことはハモってんのがみぃ?
ソロはないけどハモってます!ってなことで落ち着かせる(誰を?)とか?
いや、ほんとにハモってんのかどうか知らないですけど。

■2005/01/22 (Sat) 早い。
今日「SHO BEAT」にて「サクラ咲ケ」を聴く。
気分アガルかなぁと期待してたんだけど、まだ微妙。
ヤバイなぁ、ほんとに重症かも。
歌はなんとなくサビ部分が「自分のために」っぽいよーな、そうでもないよーな。
明るい感じ。ラップもありで。
まちゃきが歌ってる声よいなぁ

これにどんな振りがつくんだろう?
やっぱり振りがつくと曲のイメージ変わるし、
そんな好きでもなかった曲が好きになったりもするから早く踊ってるの見たい。
つーか、その前にこの曲で踊るのかな?踊るよね?踊ってくれ!
ラップはテレビで映るかな?また恥ずかしい感じになっちゃうのかな?(笑)

■2005/01/18 (Tue) デカっ!
今日テレビ取り付けにきてもらったんだけど…デカっ!
サイズ的はそんなに大きくないんだけど家の大きさに合ってないからデカく感じる。
なんかテレビが気持ち悪いよー
あ〜買ったことをすでに後悔し始めてる私ってイタイ(泣)

でも後悔ばっかしてるわけにもいかないから、早速見たよ「いざっ、Now Tour!!」
……う〜ん、やっぱりデカすぎるのもどうかな…

■2005/01/16 (Sun) タダ働き。
買っちゃったよ、プラズマ。
こんなの買って大丈夫かな、うち。
ものすごく心配。
これからしばらく節約して生きていかないと…

■2005/01/15 (Sat) 舞台挨拶。
また、やっちゃった。
電車に乗らなきゃ行けない時間に起きてしまいましたよ。
友達分のチケは先週渡し済みだから、初見の友達には先入って見といてもらうことにして、
2度目な私は途中入場で。
席が一番後ろの通路だったから人の迷惑にもならず、ほんとよかった。
映画はねぇ何度見ても潤くんしか見えない。
内容とか考えられない、おバカな私。
やっぱり耕二×貴美子がスキ。

そして上映後、舞台挨拶。
司会が羽鳥アナで、かなり嬉しかった
(私は何しにきてんだ?)
いやぁバードはいいよね、なんてったって潤くんと親しげなのがいいね!(ソコかよ)
黒木さんのご挨拶から始まり、准くん→潤くんっていくんだけど
なんか准くんより潤くん目立ってますよ!みたいな(勘違い?)
要するに潤くんはどこへ行ってもやっぱり潤くんってことで(笑)
一通りご挨拶が終わると、カメラ撮影になり、あっという間に終了。
う〜ん、短い。
私的には寺島さん不在がすごく残念(舞台中だからしょうがないけど)
生の耕二×貴美子が見たかったッス。

その後お友達と無事合流して、池袋へ移動。
とりあえず北海道物産展?行って「優しい時間」のパネル見て、マグカップ見て
お友達のおうちに移動。
お友達の家は埼玉なので、埼京線内に城南予備校広告発見。
せっかく(せっかく?)だから、その広告前に移動してじっくり見ておきました。
う〜ん、微妙だ(笑)

家に帰ってから映画のパンフ読んで、ますます耕二×貴美子ズキに。
寺島さんも潤くんのこと「色っぽい人」って思ってらっしゃったのね、みたいな(笑)
やっぱファンの欲目じゃないんだね、潤くんって色っぽいんだね!(笑)
嵐内一番年下のくせに一番色っぽいもんなぁ〜
お兄ちゃん達にも頑張ってもらいたい…ムリか(笑)

とりあえず映画はもう一回くらい見ようかなぁと。
なんか私すっごい潤くんファンみたいにみえるけど(笑)

■2005/01/12 (Wed) なんていうか。
ダレてるわけですよ、櫻井さんへの思い入れが。
嫌いになったわけじゃないんだけど、なんかなぁ〜といった具合。
いまいち盛り上がらないんですわ。
WSSで盛り上がってたはずだよね?いや、むしろ盛り下がり?(オイオイ)
なんか自分でもよくわかんない。
他に心が動いてるわけでもないから、ますますわかんない。
相変わらず嵐5人は可愛いし、和むんだけどね〜
なんだろうなぁ〜

■2005/01/10 (Mon) 大丈夫?
壊れたテレビを修理するにしても、小さいテレビでも買うかなぁと思って
なんとなく電気やさんへ。
たくさんテレビ見てたら、液晶とかプラズマとか購入する勢いになってきた。
ワケわかんない。
とりあえず落ち着いて1週間考えよう…
でも大画面でコンDVDとか見たら楽しいかも〜とか考えたら買っちゃいそう。
電化製品購入の基準って結局ソコかい!みたいな(^_^;)

■2005/01/09 (Sun) あれ?
なんかテレビ壊れたっぽい。
いじってないのに音が小さくなったり大きくなったりするんだよねー
なんかうちって電化製品すぐ壊れるよーな気がする。
使い方荒いのかなぁ?
大事に使ってるつもりなんだけど…

そんなウチのテレビの話はおいといて、今日はWSS千秋楽。
ケガなく無事に乗り切ってくれて本当によかったです。
とってもとってもお疲れ様でした。

■2005/01/08 (Sat) 便利って怖い。
昨日いろいろ考えた結果、本日は浅草近くのぴあを攻めることに…
8時過ぎ到着。寒い、寒すぎる。
しかし、もう5人並んでらっしゃった。
『終わったな』と思いつつ、とりあえず並ぶ。
少しして今日一緒に歌舞伎観る友達(まちゃきズキ)が合流してくれたので
私が最初の回、友達は次の回をとることに。

結果…並びではとれなかったけど、最初の回だけとれた!
一緒に並んでくれた友達が行きたいと言うので一緒に行くことに。
一緒といっても席は離れるけど(T.T)

その後、浅草公会堂へ。そこで大事件発生!
私がWEBで取ったチケットは新春浅草歌舞伎じゃなくて新春大歌舞伎だった(最悪)
要するに浅草公会堂じゃなくて歌舞伎座行けってこと。
あ〜七之助観たかったのにぃ〜なんて言う叫びも空しく歌舞伎座へ移動。
友達にひたすら謝り、個人的にはマジ凹みしつつ…やっぱり今年はダメだな〜と再認識。
お祓いとかしてもらった方がいいんだろーか?

■2005/01/07 (Fri) いろいろ急すぎ!
15日に舞台挨拶、そのチケットは明日発売…
そんなこと急に言われても…って人たくさんいるよね?いない?
舞台挨拶忘れてたわけじゃないけど、なんとなく11日(プレミア)のことしか頭になくて
15日歌舞伎にしちゃったんだよねー
あぁ、どうしよどうしよどうしよー
舞台挨拶に行くなら歌舞伎行く日を変更しなきゃいけなくて明日しかない(-_-)
明日歌舞伎となったら10時30分には浅草にいなきゃいけない。
そうするとぴあに並べない。
あぁ、どうしよーどうしよーどうしよー
私の弱い頭ではなんも考えられませーん!

■2005/01/06 (Thu) 便利。
歌舞伎(七)を観に行こう思って、友達誘ってみたら
一緒に行ってくれるって言ってくれたので、早速WEBでチケを取ってみる。
取りたいと思った時にすぐ取れてすごく便利だった。
J系も全てとはいわないけど、グローブ座のチケくらいはこうなったらよいのにー。

■2005/01/03 (Mon) ダメ人間世界。
昼まで寝て、起きたらDVD見て…。
まったくもってダメ人間。
みぃの日記にも書いてあったけど、私はダメ人間世界に両足つっこんでるよ。
今日もまた家から出ずに「24」三昧。

「24」に、トニー・アルメイダって人が出てきます。
みんなからは「トニー」って呼ばれてます。
私の中ではもちろん違う「トニー」が動いてます。
「24」観るのに邪魔(笑)

■2005/01/02 (Sun) 散財。
本日はお買い物デー。
ジャックモールでふらふら→メディアお買いあげ(危うくミキサーまで買うことだった)
グランベリーモールでふらふら→服お買いあげ。
ニトリでふらふら→ローボードお買いあげ。
お金ないのに、何してるんですかね?

で、本日の厄災はTS○TA○Aでレンタルしてきた「24 シーズンIII」4枚。
家に帰って来て観ようとしたら、袋の中には
「vol.
」「vol.」「vol.3」「vol.4」が入ってました。
ありえねー

■2005/01/01 (Sat) あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますってことでね。
今年こそはちゃんと日記を書きたいな、と思います。
月20日以上は書きたい…多分…きっと…(弱気)
ゲームニッキには負けませんから!
ていうか毎日書かない時点で負けてるし。
でもせめてまちゃきのように
「スペシャルウィーク」「ミラクルウィーク」
とか使用しないように(笑)頑張ろーっと。(一応今年の目標)
今年はどんな年になるのかなぁ?
嵐的には去年が充実年だったですけど、今年はどうでしょう?
お互い良い年になるとよいです。
もちろん皆様も良い年にんあるとよいです。

でもなんとなく今年はツイてなさそうなんだな。
新年早々なくし物(落とし物?)2つ。
兄くんのカウコンで双眼鏡の入れ物をなくす。
お参りに行ったら手袋を片方だけなくす。片方だけっていうのがなんとも…
先が思いやられる。

12月29日から(勝手に)振り返りますと
29日、夜WSS観劇。
アントンは優しく歌ってました。
リフはより一層リーダー化してました。
ナルドは…(笑)

30日、昼WSS東京楽観劇。
最後と言うことで特別に許可を頂いたそうで、ご挨拶あり。

31日、兄くん[channel 2]と[COUNT DOWN channel] 
兄くんの歌声久しぶり〜やっぱ上手い。
久々、古巣にどっぷり浸かったカンジで居心地よかった。
堤監督もね、もうお決まりの小ネタだらけで
「それ健ちゃんさんやってたよね?」的ネタとか気になってしょうがなかった。

1日、KinKi Kids
米花くんまたまたブリーズライト付き。
毎冬見る気が…
キンキコンは懐かしい曲やりまくりで色んな幻覚見ちゃいました。
そして思ったこと…
やっぱり「Tell Me」スキ。