■2005/02/25 (Fri) 禁断のMAん華鏡
米花くんって可愛いよねv
いきなり何言い出すんだって感じでしょうけど、私は常日頃そう思ってます。
だいたい書いてることが顔と合ってない(←褒めてるよ!)
そういうところが愛おしくってしょうがないです。
ずっと一人ツッコミやり続けて欲しいわ。

■2005/02/24 (Thu) お花。
兄くんに嵐からお花届いてたね。
タモさん的にまたスルーな雰囲気だったけど
兄くんが「嵐も」とか言ってくれて!
そして智也ベイベからっていうのがちょっとビックリ。
TOKIOではなく長瀬智也ONLY。なんかステキ(笑)
ちなみにジェイストからもきてた。

■2005/02/24 (Thu) 忍耐。
今日はファミリークラブに行ってみた。
みぃと潤くんの映像見るためだけに、1時間30分もテレビ前で棒立ち。
嵐のためだけにここまで頑張れる自分が怖い…そして好き(笑)
だいたい行くタイミング悪いんだよね。
行くと少年隊さんなんだわ(=嵐終わった次)
そっから延々と

滝さん新潟→成人式(斗真最高可愛い
)→トラハイ→王子→NEWS→スマ→滝つば→ジュニア内色々グループ(MA出せ!コラ)→坂本くん&すば→健ちゃん→嵐くん→少年隊さん→滝さん新潟→以下続く

とだいたいこんな順番だったと思うんだけどね。
ほんとしんどかった。
肝心なみぃ潤の舞台宣伝は末っ子ズだけに最強ってカンジで。
最後のキツネが可愛かった
ビックリしたけど。

そんでグッタリ疲れてお腹も空いたんで、なんか食べようってことになって
ひっさしぶりにケンタ行ったわけなんですけど、
そこでスポニチ読んでたらすっごい小さく

土曜正午に、松平健(51)と嵐が出演する新番組「バニラ気分!(仮題)」が登場。
4月9日スタートの2時間バラエティー。


ってあったよ。

ポイントは4つ。

1.マツケン(51)…色んな意味で怖い。
2.バニラ気分!(仮)…どんな気分だよ!       
3.2時間…も耐えられそうにない。
4.ここに載った嵐ってJ事務所所属の嵐?違う嵐ってことはないよね?(笑)

■2005/02/23 (Wed) 結局。
今の仕事は3末で終了することにした。
そんでもう新しい仕事決定
そこは多分4月中旬くらいから開始みたい。
だから4月初旬はゆっくりと怠惰な生活満喫ってことで!
早く4月にならないかなぁ〜
みぃの舞台もあるし!

あ、今日のいいともつつみんだったね。
嵐からお花きてたのに、タモさんスルーかよ!みたいな。
そんでもってつつみんから兄くんか…そっか、ある意味妥当だよね。
兄くんは誰を紹介するんだろう?
久しぶりに弟見たいんですけど、いかがでしょう?(ムリ)

■2005/02/22 (Tue) とりあえず。
希望通りにはいかないものの、
みぃ舞台は2回、潤くん舞台は1回見に行けるようです。
とりあえずはよかった。

でも、もうしばらく舞台はいいよね。
頼むから5人仕事、そして歌って踊る(=コン)
これをベースにやってって欲しいんです、嵐さん!

■2005/02/19 (Sat) 櫻井翔ごっこ。
うちは関東圏なのになぜか文化放送が聞こえない。
でも今、車に乗ってたんで聞いてみた。

あーいろいろ新鮮!
というかまちゃきはいーこだね〜アイドルだね〜って思ったよ。
リスナーとお話するコーナーでリスナーの子に気を遣ったりなんかして
あれあれ?ジェントルじゃん!とか思った。
そんなとこがとってもアイドルだった


番組終了間際に「サクラ咲ケ」が城南予備校のCFソングで
このCMが関東限定なんで、みんなに伝わるように今から僕がやります、
とかなんとか言ってCMのマネをし始めた。
ひじょーに伝わりにくいんだけど、面白かった(笑)
そして最後に
「みんなも櫻井翔ごっこ、やってくださいね(←うる覚えなんで不確か)」
とか言ってた。
“ごっこ”かよ!みたいな(笑)
レコメン毎週聞きたいなぁ〜聞こえないのがマジ残念。

あ〜なんかみぃ舞台の確認ができるそうですね。
勢い余ってかけたら入れ替え中だった…
完全に出遅れたみたい 。

■2005/02/18 (Mon) ポジション。
なにげな〜く、Mステ見てた。
「チェリッシュ」だっけ?可愛い歌だね。
せっかく可愛い歌だったのに、あの演出(人文字)はいらん演出だったのでは…
もっとちゃんと聞きたかったですわ。

嵐の櫻井翔くんを尊敬してるとかなんとか言ったりしているらしい小山くん。
今日の喋りはおいしかったね。
そういうポジションいいよね。
NEWSってまとまってるとこ、あんま見たことないから
個人個人がどういうポジションかいまいちわからないんだよね。
コンとか観に行った方がいいのかなぁ?(←大間違い)

そして来週はエイトか…
嵐ちゃんはいつ出番なんすか?
もう待てません。
早く歌い踊る嵐ちゃん見せてください!!

■2005/02/17 (Thu) ひとりひとりに正解を。

著作権とかあると思って顔は見えないよーに撮ってみた(意味ねー)
東横で初めて見た(気がして)ちょっと嬉しくなった勢いで…
実はずっとあったんだろうけど
朝は電車乗るのに必死だから見る余裕なくてねぇ。

今日はね、遅刻
空いてる電車バンザイ!

■2005/02/14 (Mon) 見ちゃったよ〜
新しいCM偶然キャッチ。
一瞬の出来事に何が起きているのか把握できず
智が審判で櫻井・相葉組VS二宮・松本(七三)組で卓球っていうのはかろうじて。
狙いどころはどのへんなんでしょう?(笑)