■2005/04/17 (Sun) あずみ。
行ってきました。


斗真すごいカッコイイ



かなり惚れて帰ってきました。
斗真っていつ見てもカッコイイしカワイイし、いいよなぁ。

■2005/04/07 (Thu) 理由なき反抗。
グローブ座とは相性いいみたいで、素敵な席で観劇。
あまりの近さにみぃが出てきただけで、もうどうしていいかわからず(^_^;)
わからないまま舞台終わる…みたいな。
まだ公演中なんで話の感想とか、詳しいことは書かないけれど
忘れてしまう前にどうしても書いておきたいツボが一つ!
(といってもかなりどうでもいい個人的ツボです)
多分シーン的ネタバレになってしまうので
読みたくない人は読まないでください。








ジムとジュディのキスシーンですが
キスした後の離れ方がすっごい可愛すぎてもう困った(笑)
口で説明できないんだけど、ものすっごいツボで
帰り道友達と「あれってどっちかっていうと女の子の方がやることだよね?」
って言いながら、やっぱり(自分と)同じとこ見てたかーとちょっと面白かった。
あれは毎回そうなのかな?
今度確かめてきます。
全然なんのことかわからない話でスミマセン(T.T)