■2005/06/12 (Sun) シー。
今度はディズニーシー。
できた時に行ったっきり、2回目。
今週は雨続きで天気が心配だったけど、
今日は予想以上に暑くて、日焼けまでしてしまった(^_^;)

行く前から乗り物系に乗らず、まったりするのが目的だったんで
ショーみたり、なんとなく雰囲気楽しんだりで
15時頃にはおみやげ買って撤収してました(早過ぎ)

■2005/06/10 (Fri) レッドカーペット
行くか行かないか仕事中ずっと迷って結局行くことに…それも一人で。

仕事を無理矢理終わらせて18時に青山劇場前に到着。
カメラインタビューを受けるであろういい位置にはすでに人だかり。
しょうがないので端っこの方で大人しくしていたら最終的に柵最前(え?)
でも柱があってカメラインタビューのところは見えない位置。
ま、昨年末以来ナマでお姿拝見してないので
少しでも見えればいいかなぁと思い我慢してその位置キープ。

次々と芸能人の方々がレッドカーペット歩かれてご入場。
岡田真澄さん、大林素子さん、島田歌穂さん、前田美波里さん、篠原ともえさん、
山田まりやさん、安良城 紅さん、涼風真世さんなどなど…

そしてついに、スーツ姿で翔さん登場。
カッコイイ!
と普通なら言うところですが
七五三!
って思ってしまった私は失格ですね。
なんかもう普通に反応できなくなってる自分がイヤだ(T.T)

■2005/06/09 (Thu) 八じゅう
今週で仕事辞めちゃう人がいるので、送別会。
会社は中目なんで、どうせなら(?)
キム兄やんがあっきーと屋良ちを連れて行った「八じゅう」へ。

いや〜ウマかった
大勢で行ったから色んな味が食べられてそれも嬉しかった。
本当は「裸の少年」見直してキム兄やんの作り方完璧にしてこうと思ったのに
すっかり忘れてて、あっきー屋良ちが食べたもんじゃの再現はできなくて残念(T.T)
近々リベンジします(笑)

■2005/06/08 (Wed) イン・ザ・プール
観に行ってきました。
伊良部=松尾スズキはハマっててよかった。
怒りながら暴言を吐いてるとことかツボ。
映画は原作と違くなってたみたいなんで、ちょっと原作読みたくなったなぁ。

■2005/06/07 (Tue) 初ハマスタ!
ベイスターズ VS 日本ハム

仕事仲間が知り合いから券を貰ったということで仕事帰りにハマス初体験!
野球は東京ドームでしか見たことがなかったので、
野外のハマスタはとても気持ちいい。
あと内野席の金網フェンスがなくて視界良好で見やすい!

ファウルボールが飛んできたりしてコワイんだけど、すごく楽しかった。
最近野球見なくなっちゃってたけど、ハマスタだったらまた行きたいな。

■2005/06/01 (Wed) アフター6
こんなに仕事したの久しぶりってくらい仕事漬けの5月が終わり
6月は少し落ち着くはずなので日記も再開。

今日は仕事仲間4人と仕事帰りにTDL♪
本当は明日行く予定だったけど、明日は雨だということで急遽今日に。
移動中の私達は全然気が付かなかったけど地震があったとかで
楽しみにしていたアトラクションが一部動いてなかったりして
「えぇ〜〜〜」って感じだったけど雰囲気を楽しみました。
(スプラッシュマウンテンにいたってはもとから動いてなかったし/汗)
TDLは本当に夢の国。
なんてことないことでもテンション上がるわぁ