■1999/10/31 (Sun)
今日は「MJ」はない。つまらんつまらんつまらん。
しかし、ワールドカップ特番で巻き起こる嵐。
あれはビデオクリップ ?! あそこにPがいたような…(未確認)
もしや、シンメは斗真!?(未確認)
斗真ちゃんだったらどうしよう…ここでMAINになられても(涙) 
そんな時も翔さんはやっぱりかっこいい。気になるとこもあるけど、いい出来嵐。

■1999/10/30 (Sat)
土曜日が私にとって一番いい日になってきた。
なぜかって、そりゃぁー「サイコメ2」見て「ヒッパレ!」になだれ込む。
今日も米花くんステキだった ただ座っている時にお口が開いてるのが気になったけど(笑)

■1999/10/29 (Fri) さく似研太郎サマの誕生日
今日の嵐は見事にカウボーイハットな翔さん最高。
まだ話も振られていないのに「僕の場合は〜」としゃべり出す、松本様おさすが。
やっぱり松本様は松本様(笑)
孤独を味わったらしいみーこ。
本当に一人ぼっちにならないように気を付けてね。色んな意味でお姉さんは心配。

■1999/10/28 (Thu)
基本的に邪悪なモノ好きな私としては見逃せないね、「金八」の風間。
すごい、風間が私の中でヒットしてる(笑)やっぱり悪ってステキ。
もうどんどん嫌われて!嫌われれば嫌われるほど私の中の評価が上がるから。

■1999/10/27 (Wed)
「やるJ」マジでどうにかしてほしい。しかし観覧車は来週の予告で興奮(笑)
夢を叶えるってさぁ、ガンダムやら中国やらに300万出すくらいなら私の企画に投資してくれ。
TOKYO浜松町's復活コンに300万ってーのはどう? そうか、寒いか・・・