■1999/11/30 (Tue) 
朝からさとっさん、松本さんだった。相変わらず彼は一歩前、常に前(笑)
そんな彼がスキです

■1999/11/28 (Sun) 
初めて翼が出てる「怖日」で怖くなかった。おかげでとってもじっくり見ることができました。
アパートからマンションに出世してたし(笑)話にはなんの関係もないんだけどね…

握手会にはまたも8万人。 翔さん笑顔でやっとった。 さわやかすぎ。
相葉ちゃんとさとっさんが握手してる様を笑顔で見送る人一人。(もちろんあの人)
相葉ちゃん、さとっさんと握手が済み狂喜乱舞してるファンのコに
これでもか!の笑顔で声をかけてました。(もちろんあの人)
あなたのファンにさせようとしているのでしょうか?(笑)

■1999/11/27 (Sat) トニコン初日
やっぱりど〜考えても土曜日っておいしい。
サイコメにて兄さんの出番が最後だけっていうのはどうなのって感じだったけど。
今日はバリボーも中国に勝ったし(嬉)
坂本マネ(ぜってー怒られる)がトニコンだったせいか、嵐さんあまり映らなかったのが残念だったけど。

そしてね、今日はね、やっぱり何よりヒッパレなわけのよ!
「HEAVEN」なわけなのよ! 久しぶりに踊ってる人を見た〜ってカンヂです。
素晴らしきMusical Academy。 ありがとうMusical Academy。

■1999/11/26 (Fri)
はっぴぃばーすでぃ、さとやん。
そのおかけでチカちゃんが登場してくれたのはかなりコーフン。
解説までやってくれちゃって、バレー見逃せなかったよ。
何かが間違ってるのはわかってるのでつっこまないで。
そしてねぇ〜応援中になんで立ってしまうのかな?
後ろの人ご立腹なんじゃないのかねぇ。コワイ。

■1999/11/24 (Wed) 
マジ怖いよ、催眠術。
あの松本様が亀だし…怖すぎ(震) みーも笑えたけども。
相葉ちゃんと翔さんはかからなかったのかなぁ? ぜひ見たかった、翔さんの狼狽えぶり。

「やるJ 」は滝沢さんの新髪型、結構スキ。
P母にはビックリしたし、なかなかいい感じになってきた? 気のせい??
でも最後はやっぱりARASHIっすね。
そっかぁーしゅうくんは踊るんだね。
なんていい家族なのかしら。

■1999/11/23 (Tue)  
今日も朝から超悪コンビに、私の目も覚める。
でも今日は眠そうだったため、いつもよりもパワー半減で残念。
バリボーでは、歌流れてよかった。
翔さんはオレンジがとてもよくお似合いで、あの服の会場限定ナマ写真が欲しい!
あらしぃダンスで頑張った応援もむなしくまた日本は負けてしまいました。
今日のバボ渡す人は相葉ちゃん。お疲れ様です。
明日のめざましには出ませんかね?

■1999/11/22 (Mon)
燃えたね、パスカル! 今日って今までのバレーで一番嵐映った気がする。
それはやはり「ありがとう広島」なのかな?
今日は朝からまたしてもさわやかな翔さんの笑顔満開で、私は幸せな朝を迎えました。
BGM はもちろん「アポロ」by嵐

■1999/11/20 (Sat)
日本男子初勝利おめでとう!
それにしても土曜日は忙しいい。「V1」「サイコメ」「バレー」「ヒッパレ」
盛りだくさんすぎて一瞬ワケわからなくなった。 ただついていけてないだけ?
「V1」は相変わらずの松本さんっぷり炸裂でいい感じ。
ヒッパレでもきっと手を挙げたかったんだと思う(笑) そんな松本様が大好きさ。

■1999/11/18 (Thu)
男子ワールドカップ開幕。
朝っぱらから最強コンビ見ちゃって目が覚めた。翔さん&松本さんは無敵。
毎日これだと目が覚めていいんだけどな…
ワールドカップは負けちゃったんだよね。なんか女子より面白くないかも…
まだ始まったばかりだからだよね(汗)

■1999/11/17 (Wed)
なんか久しぶりに滝沢さんを見たなぁという感じです(やるJ にて)
最近脳内嵐になってるもんだから、Jr. 見て懐かしい感じになってます(ヤバイかも)
でも翔さんは欠席のようで悲しかった。

■1999/11/12 (Fri) 仙台最終日
今日は朝から松本様がグランディーより中継に参加しておられましたが
なぜ彼はさとっさんより一歩前に出てるんでしょうか?(笑)
まぁ、そんな彼が好きなんですけど(重症)
今日で嵐は帰ってしまう……寂しい。
でも明日は職場で熊前選手ゲットに頑張っちゃうもんねー(あれ?何か間違えてる?私……)

■1999/11/11 (Thu)
早朝からグランディーにて中継が!
うーん、行っとけばよかった?
今日もチームジャパン勝ったし、仙台3連勝かな?

■1999/11/10 (Wed) 我が街、嵐現る
まず初ナマ嵐に御礼!  
祝・100万枚だそうで、朝からTVでさとっさん&にのみんがぼーっと伝えてました。
それ以上に私の中で巻き起こっているのは熊前選手(NOT威温)
マジでかっこいいよ、嵐もバリボーも素敵っす。
翔さんが途中でお帰りになったのが痛いけど、勉学に励む彼も素敵(かなり尊敬)

■1999/11/08 (Mon)
「HEY!HEY!HEY!」最高。 さとっさん最高!今日のMVPはさとっさん!
人志笑かせることができた彼ラヴ

翔さんは人志好きなくせにそうは見せない感じで、結構辛口風味。
で、松本潤さんのがんばりが随所に見え隠れ(隠れたらアカン)大満足。

■1999/11/05 (Fri)
今日はワールドカップバレーがないため、かなり落ち着いた一日。
MステTOKIO 兄さんだったのね。見なかったんですけど…

それにしても何事もなかったように動いてるけど、いいのかなぁ? それで。
ま、いっか。
これにこりて少しはおとなしくしてくれるといいんだけど。
そういうキャラでもないしな…(ふぅ〜)
とりあえず、もうすぐ地元でワールドカップだから翔さん来るよう祈っておかなきゃ。
嵐モードでがんばろうーっと! かなりムリある??

■1999/11/04 (Thu)
ヘコんでる。
今年の「成人の日」の悪夢再び…
どうしてこうなるかなぁ。
私が目をかけるのがいけないのかね? 思考回路停止中。

■1999/11/03 (Wed) 嵐大集会
すごいよ〜握手会!!!
行かない私はTVで見たけど、TVで見る限りはかなり丁寧にやってくれてたよ?! 
嵐の皆さん、すんごいやさしそうだったよ!
松本様も一人一人に「ありがとう」なんて言っちゃってさ。
でもアナウンサーが松本様に向かって「二宮くん」などと言ってしまい、かなり大失態。
よりにもよって松本様の名前を間違えるなんて、
もうあのアナウンサーは松本様の中で抹殺だね(笑)
それにしても翔さんかっこいい。
とりあえずワールドカップ期間限定嵐・翔担で!(限定なんだ…)

■1999/11/02 (Tue) World Cup '99 開幕
飛んじゃった… 十分嵐は巻き起こったと思われる。
それにしても日に日に翔さんかっこよくなってく。
松本様も「ニッポンチャチャチャ」でご機嫌うるわしくなによりでございます(笑)
ただ、最近あまり邪悪でないのが残念。
そのかわりと言ってはなんだが 反抗期みーこはどうしてくれよう…誰か助けろよー、マジで。

■1999/11/01 (Mon)
地元でラジオやってることが判明。
今までジュニアのラジオなんてやってないと思ってた。
さっそく聴いた。
寝た。(それで察して/笑)
明日からワールドカップ始まるから早く寝なきゃと気ばかりあせり、結局こんな時間(深夜2時)