■1999/12/30 (Thu)
今から東京。
カウントダウン見るために前日東京入りです。
が、全くジャニでないカウントダウンコンです。
ホントはおウチでTVっコになるはずだったのに…(涙)
カウントダウンライブ見ながら心はマラソンしてるです。
がんばれ、嵐。

■1999/12/27 (Mon) 
今日は仕事休みでしたが、あまりテレビ面白くなかったので
一日中ビデオ漬け(もっと他にやることあるだろーに…)
昔のビデオ見ながら、「あーもう一年がたってしまう」なんてちょっとブルーはいったり。
昨日はどこぞかで催しがあったんだけど、どうだったんかねぇ。

■1999/12/26 (Sun)
MJどうでした? 私はビックリしました。
あそこまで仲良くていいですか>滝つば
みんなが幸せならそれでいいけど。
翔さんもすっかり嵐よね、そうよね、当然よ。
でもそんなことが少し悲しかったりして(まだ言ってるよ)
そんな中で私の心洗われる一言っていったら、なぜ、松本様が涙したのかってこと。
本当にサンチェ氏が怖かったからって(爆)
やっぱり松本様最高!

■1999/12/24 (Fri) 相葉さん生誕17周年
Mステスペシャル長かった〜
翔さんの髪型にうっかりビックリしてる場合でなくて
「カモンカモン」の呼び声にビックリしている場合でもなくて
相葉さんの誕生日を祝わなければ!
そんな相葉さんに嵐の皆様はなんというプレゼントを渡しているのでしょうか!!
なんか色々ありすぎてまたしてもいっぱいいっぱい。

■1999/12/22 (Wed)
やっぱり野球負けたか…。 でもでもよくがんばった。

今日うっかり友人よりV6のライブビデオを2本借りてしまい、
4年前に逃避行(危険)米ツブ翔がいたよ(笑)

■1999/12/21 (Tue) 
今月はマニッシュが一番なのでは?? 小悪魔最高。
彼が人より一歩前に出てしまうこと、みんなも気づいてたんだね。
でも翔さんのこと噛んだりしないでね。まずは私が噛んでから(重症)

■1999/12/19 (Sun)
怖い、やっぱり怖い。(翼 in 怖日)夜一人で見なくてよかった。

そんなとこで「MJ」…松本潤じゃないよ(知ってるってね)ですけど、なんだかねぇ。
色々あったような、ないような。
でもHyperでの松本様にかなうものはいないでしょう(笑)
やっぱりヘタレ。ナイスヘタレ(笑)
初めて King になれたのに一種のクイズのような動体視力 King って・・・
当然、そんな松本様もラブですとも。

■1999/12/18 (Sat)
出てくるとは思わなかった〜さとっさん&翔さん。
やっぱり翔さんステキ。
ジャイアントピアノに悪戦苦闘な翔さんが“らしく”て大好き。
しかし「私の青い鳥」がわかって
今現在のヒット曲と言われる部類の曲(Notジャニヒット曲)が 分からないところが、
滝沢さんの滝沢さんたる所以でしょうね。
せっかく翔さんがほぼ完璧に弾いたいうのに・・・
さとっさんの雪国はもっともっと聞いていたかったなぁ。
本当は歌えたはずなのに、残念でなりませんです。

■1999/12/16 (Thu)
突然の山下さんにビックリ(in 危険な関係)知らなかったのは私だけ?

そして、うたばん嵐はやっぱり歌だけ。トークをかなり期待してたもので残念。

■1999/12/15 (Wed)
ようちゃん、なんか寂しそうだ…そりゃそうだよな、そのメンバーではキツイわな。
でも野球班だもんね、とりあえずレギュラーですからキャッチャーがんばってください。
ようちゃんを応援します。
そんな中で先発はずれた亀梨さんの前向きな考えマルだと思いました。
BADもヒミツ特訓をしてる模様。18日はどうなるのかな? 勝つといいですね。
千葉マリンには行かないけれども家で応援です。

■1999/12/08 (Wed) 仙台最終日
FNS歌謡祭はある意味のりきれなかった。
去年の事を思いだして色々せつなく…
もうすぐ一年がたとうというのに、未だにこんなことではいかんなぁ。
でもやっぱりそう簡単にはいかないもので…
J−FRIENDSさん! カミセンに少しでも歌わして。
今日はごおくんがかっこよかった。

■1999/12/07 (Tue)
もう雪のおかげで今日は死んだ。
一日中立ちっぱなし、疲れた。
そんな私の心を和ませてくれたのは友達に頼んでおいたWCの写真イン代々木。
そして雑誌発売くらいかな。
やっぱ翔さんは色々考えてんだね…

■1999/12/03 (Fri) 
トニコンの為に取った休みでありましたが、いまだにチケはありません…
もう、トニコン行くのはやめました(泣)
今日、えらい久しぶりにショップへ。
平日なもんでえらい空いてて一人で行ったことを後悔。
でもいいの、いいの。翔さん写真購入したもんね。

■1999/12/02 (Thu) バリボー閉会
ついに終わり。あっという間の1ヶ月。嵐の皆さん本当にお疲れ様。
これからの活躍に期待したいと思います(合掌)
それにしても皆さんの体調が心配ですね。
松本様、色しろーっっ! 肌すきとおってるし。
うらやましい。若いってスバラシイ。

■1999/12/01 (Wed)
「やるJ」うっかり涙目の彼にやられてしまうところでした(危)
そんなことより何よりもWCオープニングの歌! テレビカメラは翔さんカメラ化!!!
「そうさ僕らはスーパーボーイ」の所でヤラれた。 翔さんやっぱかっこいい。