×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

嵐が春の嵐を呼ぶコンサート
25.MAR.01 14:00 START 仙台サンプラザ 3階LゾーンG列
25.MAR.01 17:30 START 仙台サンプラザ 3階CゾーンE列
26.MAR.01 12:00 START 仙台サンプラザ 1階CゾーンI列
26.MAR.01 15:30 START 仙台サンプラザ 1階LゾーンB列

30.APR.01 11:30 START さいたまスーパーアリーナ W1ゲート アリナーA5ブロック
30.APR.01 17:30 START さいたまスーパーアリーナ Aゲート スタンド204入り口14列

下のレポは思い出の仙台最終日編

OP*OVERTURE
映像から始まるこのオープニングがかっこいい。映像もさく編集のようでひとりひとり映しだされる時、その個人個人にあった絵が笑えたり、かっこよかったりで、いいOVER TUREだと思います。

01*明日に向かって吠えろ
1曲目からとばしてます。白コートの下に色々着こんでるっぽい。サビでは翔さんの「手上げろー」でみんなはりきって手振ってました。最後の方で一言コメントしつつ白コートを脱ぐと眩しい衣装。嵐とJr.が同じダンスをします、ここ好きでした。

02*HORIZON
「上のほぉー」「2階のほぉー」「最後に騒げー」とコール&レスポンス。この曲はみんなでもりあがろー的。

03*DANGAN-LINER
ダンスが異様にスキ。歌ってない時の桜井さんがかなり可愛らしい。Jr.とのコンビダンスもスキですねーあとは松本さんの足が異常に高く上がってるのがツボ。

04*はなさない!
衣装チェンジ。ステージ上ではJr.のみなさんがバレーボールを。5人で踊ってるところはなんでもかんでも大好き。【イェイイェイ】の松本さんが可愛いですね。途中手を叩きながら移動する時、みーこにセクハラ気味なさく(笑)

05*SUNRISE日本
間奏の翔潤ダンス、見逃せません。曲、ラストの方でこっちでずっといてくれたんだけど、目線は上で下見てくれないから悲しかった(涙)

06*Feel it
ミニMC後、相葉さんが準備のためひっこんだかと思いきやサックスを吹きながら登場。仙台は初日だったんでアレなんですけど(結構吹けてはいた)これがラストの埼玉の頃にはかなり上手になっていてビックリ。仙台で少し吹いたのは「感謝カンゲキ雨嵐」「A・RA・SHI」「明日があるさ」(なぜかお気に/笑)それにしてもTOKIOフリークが今年も炸裂って感じでした。

07*ジャニーズメドレー
にこやかに前説するさく、その衣装、アリかどうかは別(笑)
a)太陽とあいつ
智かなりツボ!この踊りのフリが智にピッタリでかなり楽しかったです。
b)男の子女の子
ポンポンを持った桜井さんが左側で熱唱。かなりアイドルっちっく。
c)哀愁でいと
松本さんが可愛さ満載でお届け(笑)笑顔見せてよのところがかなり可愛い。最後の投げキッスはもう大変。
d)スニーカーぶる〜す
みーの歌って感じ。
e)NAI-NAI 16
ニセシブがき(智翔潤)でお届け。この3人もおかしい。
f)SATR LIGHT
羽根はね衣装、ローラスケートで登場の相葉さん、毎度毎度のハケ方に大注目(笑)かかえられうようにハケるのでみーも笑っておりました。
g)DAY BREAK
みーギター弾きながら熱唱。
h)お祭り忍者
みこし。お祭りってことで。ボール投げてました。

08*Oh!
ヤバかった。この曲をそのままのフリでやられるとは思わなかったので、初めて見た時はちょい泣きでした。やってくれて嬉しいんだけど、嬉しいんだけど、やっぱり色々複雑な感じ。さくだけが前ボタン閉まらないのが気になりました。

09*生涯なにがあっても愛する人へ(みーソロ)
さくがみーソロを紹介。みーファンにはたまらない設定ありで、ピアノ弾きながら一生懸命歌ってました。歌詞は仙台と埼玉では微妙に違いました。決まった感じはなく好きに歌ってたみたい。

10*Make Me Happy〜Shake(翔ソロ)
ヤバすぎ。つか、かっこよすぎ。白スーツで登場。初めから踊って踊って踊って踊ります。この曲はほんとに全部が好きだー!(崩壊)Shakeにいくところでネクタイ外すして、前はだけますけど、これがまたエロイ(笑)【DOUBLE】のところ【ARASHI】に替えて歌っちゃうところがなんともさ“翔”って感じ(笑)それにしてもセクスィーすぎて大変。いやーマジでお腹いっぱいだから、勘弁してください(笑)初日の1回目だけネックレス?してたんだけど後半ヘッドセットにひっかかっちゃって、次からはこの曲の時だけはずしてやってました。

11*愛と勇気とチェリーパイ〜アレルギー
仙台での花売りは石田さん。花束は客席へ。衣装は丈の長さが微妙に違うスーツ?個人個人のイメージにあった丈だなーと思いました。
アレルギー、翔さんは白菜係。この曲のフリがまたみんな可愛いんだよね。特に智がツボすぎ(笑)彼にしかできません(爆)要所要所で松本さんも味出てます。ラストんとこで桜井さんのカウント取るところがかっこよかったです。んでもって腕組みながら翔潤が前後にカウントとってんのもツボー

12*感謝カンゲキ雨嵐
翔さん、相葉ちゃん、松本さんの絡み可愛い。最後の「あらしー」のところ、松本さんが思いっきりの笑顔で手をつけてやりますよね? 可愛いです(ソレばっか)仙台ラストん時、ワザとじゃなく松本さんが翔さんを蹴ってしまった後、チラって翔さんの仕返しを警戒しつつ見てるところがなんかよかった。欲を言えば翔さん、もってかまってやってください(笑

MC
 

13*君のために僕がいる
翔さんが衣装チェンジしてきたらなぜか笑いが起こった。ちょっと凹み気味になる翔さんがツボ(笑)この曲は新曲なんだけど、みんなでフリをすぐ覚えてメンバーと一緒にできて楽しかった。

14*恋はブレッキー
この曲大スキ!ダンスがいいし、ずっと見ていたいって思った。真剣に見すぎてあまり感想っていう感想もないんだけど、とくかく大スキってことで。松本さんの手がスキです。かつて「MAJIDE(だっけ?)」で印象的な手だったのを思いだしました。あん時も松本さんの手スキだったんだよねー

15*OPEN ARMES(智ソロ)
今回は歌専門。ホントどっちかな人(笑)でもやっぱり聞かせてくれます。最後の方でくるくるーっとターンしちゃったりしたら客席は「キャー」で。やっぱりみんな踊って欲しいの?(笑)いや、歌って踊って欲しいだよね!

16*I WANT YOU BACK(潤ソロ)
松本さんが影絵で登場。ジャンプしてるトコがすっごい可愛くて。もー影が可愛いってどういうことなの?(笑)でもマジでジャンプ可愛かったッス。あとは後日翔さんにマネされてましたけど歌声がよかったね(笑)【I WANT YOU BACK】ってとこを手つきでやってるとこ可愛かった。後半は会場全体でダンス!丁寧に全方向でやる所はさすが松本様でした。

17*la tormenta
翔さん作のメンバー紹介的ラップ。かなり考えたのかな?いい具合に仕上がっております。服はアルバムの迷彩柄衣装っぽい。ラストがアルバムと同ポーズで終わり、スクリーンにアルバムジャケット映し出されてオーバーラップしたのが凝ってるわーと思いました。

18*STORM〜Before Fight〜STORM〜A・RA・SHI
トランポリンを使用して回りまくる嵐さん。その後Jr.との銃撃戦、Before Fightへ。この曲も「うわーやっちゃうんだねー」って正直思いました。この曲は翔さん曲で、色々思い出すじゃないですか(涙)フリが違うんで、別物に見えましたが。
連行される嵐さん、松本さん代表でとっつかまる。そして箱の中へ逃げる。撃たれる。そしたら1階席後方から出現!客席を歩いて(いや走って)ステージ上へ。すごいことやりおるで。それからA・RA・SHI。やっぱりこの曲はテンションあがります。なんで松本さんの衣装はワンショルダーなんですかね?仙台ラストではコーラスとかぶるラップ、翔さんしくじってましたけどご愛敬で(笑)

19*ロックメドレー
a)言えばよかった
ジャンプしまくり。星条旗っぽい衣装。なぜこれ?
b)ダイナマイト
スピーカーの上とかに乗ったりして2階も3階も近い!
c)The Road
ジャンプジャンプジャンプ(疲労/汗)

20*ココロチラリ
仙台ラストはせっかく前から2列目なんでかなり頑張ってたんですけど、さっぱりでした(笑)でもなぜか大堀様からたくさん手を振っていただきました(感謝)翔さんラップのところではJr.をしたがえセンターで気持ちよくラップを歌い上げる翔さんがかなりよろしかったです。この曲は本当にコンにかかせない曲。

EC1*台風ジェネレーション
最後に大事件!友(みー担)が翔さんお気に入りの言葉をウチワに細工してまして、ラストだし、2列目だし、とアンコールあけの翔さんに速攻大アピール! 翔さん登場が、私たちがいる方向からだったんでちょうど目の前でお手振りに立ち止まったのです。そんでもって、翔さんってばみんなに手を振りつつウチワに気づいたようで、うなづきなから笑顔でその言葉を言ってくれたのーマイクとか通してじゃなくつぶやいた感じだけど、でもでもかなり嬉しかった。興奮してそれ以降の記憶なし。

EC2*君のために僕がいる
あっていう間にラストになってしまいました。みんなで覚えたてのフリを嵐と一緒にできて楽しかったです。